TOP > 1対1のなりきりチャット

葬送のフリーレン ランユベ/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ラント [×]
2024-06-02 09:02:43

そう言われてみれば、考えたことが
なかったな
(彼女の質問に応えようと考えたが
思いつかず)

62: ユーベル [×]
2024-06-02 13:24:54

ヘェ~、そうなんだ。(興味があるような顔をして)それじゃあ、食べようか

63: ラント [×]
2024-06-02 13:27:49

ユーベルこそ、好きなタイプは居ないのか?
(フレンチトーストを一口食べてから聞き)

64: ユーベル [×]
2024-06-02 16:20:10

そうだねぇ、どうだろう。(ミステリアスな笑みを浮かべると、食べ物を口に運び)

65: ラント [×]
2024-06-02 16:26:01

まぁ、答えたくなかったら答えなくていいよ
(深追いするのも良くないと思い聞くのを辞め)

66: ユーベル [×]
2024-06-02 16:52:14

うーん、そう言うわけじゃないんだけどね。(ゆっくり食べ進めながら喉が乾いてきて)ねぇ、メガネ君、喉乾かない?

67: ラント [×]
2024-06-02 17:01:10

そう言われれば、何か頼む?
(メニュー表をユーベルみ渡し)

68: ユーベル [×]
2024-06-02 17:09:02

うん。じゃあ、私はジンジャエールにするよ。(メニュー表を見ながら言い)

69: ラント [×]
2024-06-02 17:13:09

なら、僕は麦茶にしようかな
(店員を呼び、飲み物を注文する)

70: ユーベル [×]
2024-06-02 17:55:45

(ラントが頼んでくれているので、黙って聞き)

71: ラント [×]
2024-06-02 18:05:53

どうかした?
(大人しくなった彼女を見て)


72: ユーベル [×]
2024-06-02 18:35:56

別に。メガネ君を観察してただけだよ。(じっーとラントから目を離さずに見ていて)


73: ラント [×]
2024-06-02 18:38:28

見ても特に、いい事はないよ
(少し暑くなったのか羽織ってた服を脱ぎ)

74: ユーベル [×]
2024-06-03 06:45:45

そう?私は楽しいよ。(前から興味を持った人を見ている事があったので、特に気にせず)


75: ラント [×]
2024-06-03 07:27:15

まぁ、君が楽しいなら構わないけど
(麦茶とジンジャーエルが届いたため彼女に渡し)

76: ユーベル [×]
2024-06-03 10:00:13

ありがとう(飲み物を受け取ると礼を言い、一口飲み)
ねぇ、メガネ君って私の事怖がってる?

77: ラント [×]
2024-06-03 10:09:48

急にどうかした?
(自分から聞いてくると思わず、首を傾げ)
前までは少し考えてたけど
普通の人より目鼻が整ってる綺麗な女性としか、、
(そんな本音を何も考えずに言い)

78: ユーベル [×]
2024-06-03 13:24:35

だってさぁ、一級試験の時に分身魔法使うって事は、怖がりなのかなぁ~と思ってね。(テーブルとトントンと指で叩きながら)

79: ラント [×]
2024-06-03 13:44:02

さぁ、どうだろうね
(半分は当たっているが彼女にはバレたくなく
惚ける)

80: ユーベル [×]
2024-06-03 17:53:29

まぁ、これから少しずつ知っていくことにするよ。私は共感した人の魔法が使えることは教えたでしょ?だから、私も分身魔法が使えるようになったら、メガネ君と共感できたことになるからね(自分の手を組んで、上がるを乗せながらラントを眺め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle