TOP > 1対1のなりきりチャット

葬送のフリーレン ランユベ/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ラント [×]
2024-06-01 19:30:38

別に嫌いではないよ
ただ、いつ斬られるかが怖いだけで
(そう本音混じりの事を答え)

42: ユーベル [×]
2024-06-01 20:14:11

でも、前に言ってたじゃん。頭の悪い子が嫌いだって
(面と向かって言われた事を思い出しては言い返し)

43: ラント [×]
2024-06-01 20:21:19

別に頭が悪い人=全員嫌い、って訳じゃない
それの例外の一人がユーベル、君かな
(表情を変えず、自分の考えを言い)

44: ユーベル [×]
2024-06-01 20:43:09

ヘェ~そうなんだ。嬉しいよ。私の評価が変わったみたいで(垂れ目気味の瞳でラントを見つめると、口角を少し上げ)

45: ラント [×]
2024-06-01 20:45:11

だからと言って、人の家を特定するのは
辞めてくれ
(店に行こうと思い歩き始め)

46: ユーベル [×]
2024-06-01 21:03:33

私は、メガネ君に興味があるからね。もっと知りたい(ストーカー的な発言をするが、本人に自覚はなく)

47: ラント [×]
2024-06-01 21:14:27

それを辞めて欲しいんだけど
(お目当ての店が見えて)

48: ユーベル [×]
2024-06-01 21:34:02

あのお店だね。(ラントの言い分を無視すると話しを逸らして先に店の中に入り)

49: ラント [×]
2024-06-01 21:41:09

ユーベル、個室とカウンターがあるらしいけど、どっちがいい?
(スタッフらしき人から聞いたことを
彼女に聞き)

50: ユーベル [×]
2024-06-01 21:48:47

うーん、個室の方がいいかな。メガネ君とゆっくり話せそうだしね(含んだ笑みを浮かべれば、上目遣いでラントを見て)

51: ラント [×]
2024-06-01 21:50:48

そう、、なら個室にしようか
(個室でっとスタッフに言うと場所を教えて貰い)

52: ユーベル [×]
2024-06-01 21:56:52

うん(頷くと、案内されるままに個室へ向かい)


53: ラント [×]
2024-06-01 22:02:09

ここか、、っと
(中に入り、椅子に座る)
ユーベルが食べたいのを頼んでいいよ


54: ユーベル [×]
2024-06-01 22:47:29

うーん、どうしようかなぁ(メニュー表を見ながら、しばし悩み)
フレンチトーストにしようかな。メガネ君は?

55: ラント [×]
2024-06-01 22:50:16

僕も同じのにするよ
(そう言いスタッフを呼び、注文する)

56: ユーベル [×]
2024-06-01 22:58:05

私と同じ物が食べたいだなんて、もしかしてメガネ君、私な事口説いてるの?(ラントを凝視しながら、冗談っぽく話し)

57: ラント [×]
2024-06-02 06:03:49

やっぱり、違う物でも頼もうかな
(メニュー表を見て)
君という人間が少し気になった、
だから君が食べる物がどんな物か知りたかった
(相手を見ずに話)

58: ユーベル [×]
2024-06-02 07:03:50

もっと、口説いてくれていいんだよ。それに、もう注文しちゃたんだから、食べなよ(それとも、別で何か頼むのかと首を方向けながら付け足し)

59: ラント [×]
2024-06-02 08:12:58

まずもっと、僕は君を口説いてない
(そうこう話しているとフレンチトーストが
届いて)

60: ユーベル [×]
2024-06-02 08:23:46

じゃあ、メガネ君のタイプってどんな子なの?(注文した料理がくれば、ナイフとフォークを待ち)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle