TOP > 1対1のなりきりチャット

葬送のフリーレン ランユベ/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ラント [×]
2024-06-01 08:35:20

ユーベルは僕と同じ、一級魔法使いだろ?
それなのに僕なんかに時間を使う理由を
気になってね
(そんな気になった質問をする)

22: ユーベル [×]
2024-06-01 11:26:07

うーん。今は別に任務もないし、忙しくないからね(口許に指をあてながら、少しだけ斜め上を見ながら、そう答えて)


23: ラント [×]
2024-06-01 11:37:36

なら、任務が来るのを願うよ
(そんな皮肉を言い、飛行魔法を使い)

24: ユーベル [×]
2024-06-01 13:22:41

そうしたら、メガネ君と行けるね(自分も魔法で空を飛び、皮肉にも平気な顔をして)

25: ラント [×]
2024-06-01 13:25:04

その場合、僕は分身だけ行かせるから
(そう皮肉を言いながらもユーベルを待ち)

26: ユーベル [×]
2024-06-01 13:47:07

そしたら、分身を切り刻んでもいいよね(不適な笑みを浮かべながら、ラントについて行き)

27: ラント [×]
2024-06-01 15:21:26

、、冗談は辞めてくれる?
(少し動揺したのか声が先ほどより一音、高くなる)

28: ユーベル [×]
2024-06-01 16:43:12

私が、冗談なんて言うと思う?(空を飛びながら、逆に尋ね)

29: ラント [×]
2024-06-01 16:47:24

街が見えてきたから、その話は辞めようか
(話から逃げたそうに言い)

30: ユーベル [×]
2024-06-01 17:32:36

おっ!どれどれ?(右手を額に当てて遠くに見える街を眺め)

31: ラント [×]
2024-06-01 17:37:57

どうしたものか、、
(彼女には聞こえないであろう声で言い)
アレだよ、目の前の
(指を差し方角を教える)

32: ユーベル [×]
2024-06-01 17:56:09

ヘェ~、オイサーストほどじゃないけど、広そうだね(声を弾ませながら話し)

33: ラント [×]
2024-06-01 18:36:25

あの街と比べられたら可哀想だと思うけど
(街の方に少し急ぎで向かい)

34: ユーベル [×]
2024-06-01 18:45:49

そう?(街に着くと地上に降りて杖をしまい、辺りを見渡し)
ふーん、どこかにガラの悪い連中は居ないかな

35: ラント [×]
2024-06-01 18:48:19

流石に居ないと思うよ
規模の小さい街だから、居ても盗みぐらいじゃない?
(自分も地上に降り、杖をしまい
ユーベルを見失わない様に近くに行き)

36: ユーベル [×]
2024-06-01 19:04:06

なんだ、残念。それじゃあ、どこからまわろうか?(ラントの方を向くと首を傾けて聞き)

37: ラント [×]
2024-06-01 19:10:12

ユーベルが行きたい場所で、
僕は構わないよ
(自分は特に行きたい場所などはなく、かと言っても
スコートするほど街を知らないためユーベルに任せようと思い)

38: ユーベル [×]
2024-06-01 19:13:49

行きたい所かぁ~じゃあ、飲食店にしようかな。
(自分も、初めての街なので、行きたいところと言われてもすぐには思い浮かばずに)

39: ラント [×]
2024-06-01 19:15:49

お金は僕が出すよ、これでも男だからね
女性には出させるのは流石に
(そう言い風の噂で聞いたことがある飲食店に向かう)

40: ユーベル [×]
2024-06-01 19:29:19

いいの?メガネ君ってさ、私の事嫌いでしょ?(奢ると言う言葉に意外そうな顔をしながら聞き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle