TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夢也(相互)/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 真夜中のピエロさん [×]
2024-08-05 23:41:17

( / 一織くんの提供了解いたしました。主様の娘様のpfをとても楽しみにしております。
そしてユキさんの提供ありがとうございます。こちらのpfが完成いたしましたので、お時間がある際にご確認お願いいたします。)

名前 / 星宮・菜沙 ( ホシミヤ・ナズナ )
性別 / 女
年齢 / 21歳

容姿 /
・胸元まで伸ばした黒髪で、インナーカラーが金髪 , 前髪はぱっつんで切り揃えている。髪型は私生活では下ろしている事が多いが、仕事の時は色んなヘアアレンジを楽しんでいる。
・目の色はインナーカラーと同じ色 , 目の形は猫目
・身長は165cmと平均よりやや高め , 両耳にピアス穴を1つずつ開けており、シンプルなデザインのピアスを付けている。
・私服はワンピースなど女の子らしいものをよく着ている。

備考 /
・女手一つで育ててくれた母を少しでも助ける為、高校生の時に学校に通いつつ岡崎事務所でソロアイドルとしてデビュー。1年ほど前から少しずつ女優としても活動を始めた。Re:valeとは同期で仲がいい。
・家族構成は母、妹。家族とも仲が良く、定期的に実家に帰ったり、オフの日に家族で出かけることも。
・デビュー当初は慣れない環境の為、控えめで大人しめな性格だったが、環境に慣れていくうちに明るい性格に。何事にも積極的だが、恋愛に対しては少々奥手。根が真面目で新曲や台本を覚える時は集中してご飯を食べ忘れる時も多々ある。
・好きなものは甘いものと旅行とドライブ、苦手なものは生野菜と球技。

関係性 /
同期という関係性だがユキの方が年上の為、出会った当初から変わらずユキに対して敬語で話している。互いの事は「ユキさん」「菜沙」と呼んでいる。
同期という事もあり、互いのライブに行ったり遊びに行く事もあるが、スキャンダルにならないように同期でよく遊びに行ったりしていると世間には公表している。
数々のドラマで共演し、一緒に居る時間が増えるにつれてお互い惹かれていくように。この事はお互い百に相談しており、百だけが両想いという事を知っている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle