TOP > その他のテーマ

絵描きの編集日記/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無国 [×]
2024-05-24 02:17:33 

どうも、閲覧感謝です、まぁここはトピ名通り私が必死に絵を描きつつ編集をする為…所謂自戒の意を綴る場所です、もし見てくださったら感想など下さると大変有難いです、
進捗はTwitterの方にも投げる予定ですが。ま、毎日ゆっくり絵を描きつつ進めます、
是非暇潰しがてら見てやって下さい


1: 無国 [×]
2024-05-24 03:07:43

因みに今はノエル君メインでジェヘナを作ってます

https://d.kuku.lu/hhzxes2fd

2: 無国 [×]
2024-05-24 10:26:15

あんまりネタが思いつかない、どう動かそうか

3: 無国 [×]
2024-05-25 11:59:10

ホプノエかカイノエかどっちに着地するかわからない

4: 無国 [×]
2024-05-25 16:32:39

これは…多分あれだな、カイノエかな?(ホプノエもイチャつくしカイノエだし趣味すぎる)

5: 無国 [×]
2024-05-25 21:19:47

あ、言っとくけど無断転載とかしたら普通に出る所出っからな

6: 無国 [×]
2024-05-27 05:41:52

https://d.kuku.lu/budt6xznk

取り敢えず簡素な予告でも

見た人は感想とか教えて欲しいな

7: 無国 [×]
2024-05-28 15:45:51

進捗?……ないよ

8: 無国 [×]
2024-05-29 18:52:40

吐きそうだぜ…

9: 無国 [×]
2024-06-03 15:31:49

個人的な意見だけど陰謀論とか書いてる人って馬鹿っていうか多分プライドが高い人なんだなぁって思う、あれだよね、あり得ない事をつらつら描いてさ、まぁ哀れな人には触れないほうがいいかもしれないですね

10: 無国 [×]
2024-06-03 15:31:56

個人的な意見だけど陰謀論とか書いてる人って馬鹿っていうか多分プライドが高い人なんだなぁって思う、あれだよね、あり得ない事をつらつら描いてさ、まぁ哀れな人には触れないほうがいいかもしれないですね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle