TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏下さいw/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美玖 [×]
2024-05-21 19:56:27 

高校3年生17歳女子です。
タイトル通り彼氏が欲しいですw
誰か一緒に話しませんか?


1: 通りすがりさん [×]
2024-05-21 20:05:48

つきあってみれば DV に すこしずつ
なってく ♂ も あるもの みたいだよ
あんぜんな せかい なんて ない よ
ジャングル のなか の ように
こううん を いのるよ

2: 匿名 [×]
2024-05-21 20:28:28

初めまして~
男なのですが恋話?っぽいので話したいです!
もしネット彼氏?てきな話ならすみません

3:              そのうち君 [×]
ID:a30f0f889 2024-05-21 20:49:33


どんな男がいいの
1.飛行機で寝れる男
2.自動車に乗っても行先の決まってない男
3.最近自転車を乗るときヘルメットをかぶる男
4.歩きながら計算ができる男
5.ネットでひとの文章を読まない男

4: 通りすがりさん [×]
2024-06-21 16:10:40

高一男子でよければ全然よろしくお願いします

5:  [×]
2024-06-24 01:17:27

>3
なんかチョイスが独特だな。言い換えてみる。

1.周りの環境に順応しやすい男
2.とりあえず行動してみる男
3.社会に協力的な男
4.注意深い男
5.熟考する習慣の無い男

6:  [×]
2024-06-24 01:18:42

ちなみに2は無理。出来ない。
(誰も聞いてない)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle