TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転生したらスライムだった件/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リムル・テンペスト [×]
2024-05-20 22:40:09 

見てくれてありがとな!
俺はリムル!悪いスライムじゃないよ♪
此処では原作の最新刊までに出てきた
キャラ達で仲良く話すばだ
一応、恋愛とかも良いけど付き合ったら
自分達の個チャを作るのと報告を頼む
ルールなどは特にないけど人が嫌がることなどはしない、それと一人一役、それだけだ
それじゃ、待ってるぞ


1: リムル・テンペスト [×]
2024-05-21 20:42:41

平和だな~
(月を静かに眺め)

(/募集中です!)

2: ベニマル [×]
2024-05-22 15:05:02

リムル様!こんにちは、参加してもよろしいですか?
(戸を開けて首をおずおずと覗かせて)

((参加希望です!!!

3: リムル・テンペスト [×]
2024-05-22 16:28:06

お!ベニマルじゃないか!
勿論、参加してくれ!
(嬉しそうに言い)

(/はい!ぜひ参加してください!)

4: ベニマル [×]
2024-05-22 19:20:10

有難う御座います!
所でリムル様は何をご覧になられてたのですか?
(嬉しそうにひょいっと戸をくぐり抜け問いを投げかけて)

5: リムル・テンペスト [×]
2024-05-22 19:29:29

なんも変哲もない、月を見てたのさ
(お茶をベニマルの分も入れ)

6: ベニマル [×]
2024-05-23 18:33:02

あ、そんなわざわざお茶まで用意なさらなくても……有難う御座います
(主君にさせるのは恐れ多い、そのためワタワタと止めようとするも止める方が失礼か?と思いとどまって)
月…ですか?風流ですね、

7: ベニマル [×]
2024-05-23 18:33:02

あ、そんなわざわざお茶まで用意なさらなくても……有難う御座います
(主君にさせるのは恐れ多い、そのためワタワタと止めようとするも止める方が失礼か?と思いとどまって)
月…ですか?風流ですね、

8: リムル・テンペスト [×]
2024-05-23 18:47:21

たまには、こんな平和な日があっても
誰も怒らないだろ?
(お茶をテーブルに置き)

9: ベニマル [×]
2024-05-24 10:25:44

えぇ、そうですね…平和なんて続くもんじゃないですから、今のうちに実感しとくべきです、侍大将としてちゃんと警備はしますしね!
(へらりとわらいつつ警備をする,と言うセリフと共に意気込んで見せて)

10: ベニマル [×]
2024-05-27 01:15:30

((上げておきます、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle