TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 沖田総司/平助 [×]
2024-05-28 10:45:30

平助
大丈夫だって、いざとなりゃ俺たちが守ってやるしさ!(自慢げに笑いながら、大丈夫だと伝えて)

総司
まだ決まってはないよ(方針について聞かれると、そう言って、ロウレスの腕を自分の方に引き、「羅刹のこと、まさか言ってないよね?」と耳打ちして)

近藤「決めておくべきだとはわかっているのだが、決めかねているのだ」

162: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-28 19:12:19

御園
僕を守って貴様が、怪我したら意味ないだろう
(寝覚めが悪くなってしまうと極力守られないように気をつけようと思い)

ロウレス
うわっびっくりした…大丈夫ッスよ、まだ言ってないッスから。オレから話すよりアンタらから話した方が良いでしょ?
(詳しくもないのに変に話して誤解うまれて責任取りたくないと考えてて)

真昼
それならシンプルにそこから話し合いたいな
(そこが決まらないと協力するに協力出来ないと思って)

(/今日雨凄くなかったですか?大丈夫でしたか?雨だけじゃなく風もヤバかったですし…)

163: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-28 19:23:35

平助
大丈夫だって、稽古してんだし、そう負けねぇって(自分たちもそれなりにやれると思っているため、大丈夫だと言い)

総司
へぇ、意外と考えてんだ?(ロウレスの言葉に、意外そうに言い、近藤に羅刹や鬼について話してみるのはどうかと言えば、近藤が同意してくれて、御園らに羅刹や鬼について説明して)

164: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-28 20:46:10

御園
椿や椿の下位吸血鬼は侮ると大変な目に遭う事になるぞ。椿の下位吸血鬼はともかく椿本人見かけたら逃げろ、戦わずに
(負けはしなくとも勝てはしないのだから無理して欲しくないと言い)

ロウレス
オレ自身まだ良く分かってないってのが大きいッスけど、これでも何百年と生きて来てんスよ
(経験は総司より遥かに多いからと二ッと笑い)

165: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-28 21:25:59

平助
逃げるなんて出来るわけねぇだろ(御園の言葉に、ムッとしながら言い、「オレたちだってやれんだからな」と言い)

総司
君たちはおじいちゃんだもんね(ふふっと笑いながら、あえておじいちゃんと言い、「方針は近藤さんと真昼くんと御園で決めてよ」と伝えて)

(/返信が抜けてしまい、申し訳ありません!
昨夜から雨凄かったですね
背後様も大丈夫でしたでしょうか?)

166: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-28 21:32:11

御園
椿だけは見たら逃げろ、椿の狙いは真祖だから挑んでも殺 される事はないだろうが…
(出来ると言っても身を案じて言っているだけなのだが言っても分からないのだろうかと肩竦め)

ロウレス
不老不死だと何年生きたかなんて分からなくなるッスけどね。あ、方針は三人に任せるッス、オレには良く分からないッスから従うッスよ
(方針決める事に関して総司の言うように三人に任せてしまおうと思い)


(/台風かって位凄い雨風でしたね(>_<)私の方は傘が一本犠牲になっただけで大丈夫です♪昼は濡れた服を乾かすのに必死な位で笑)

167: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-28 21:48:53

平助
…わぁーったよ(むっとしつつ言おうとしたが、左之に椿を知っている御園が言うのだから大人しく聞けと言われ、渋々頷き)

総司
おバカそうなロウレスには特別にこれを見せてあげる(楽しそうに笑いつつ、そう言って取り出したのは土方がこっそり書いている句集で、それをロウレスにこっそりと渡していて)

(/全然大丈夫じゃないですね!w
ほんと、風邪引かないよう気を付けてくださいね!)

168: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-28 21:57:08

御園
椿と戦うにしても一人で絶対対抗しようとするな?強欲か怠惰か呼びに行け
(今いる真祖で戦力になると告げてやればロウレスの押し付けのような感じにため息吐いて)

ロウレス
あのさー一々人をバカにすんのやめてくれないッスかね?これでも怒り抑えてあげてるんスよーって何コレ、面白そうじゃん
(少しムスッとするも見せられる句集に興味津々に目をやり受け取れば中を読み)
えっと……あまり上手くないと思うのはオレだけッスか?


(/少し壊れかけていた置き傘を使ったので大丈夫になりますw
仕事上防寒着着ていたので大丈夫だと思います!靴下が濡れて気持ち悪かったのは悲惨でしたが笑大雨予報だったけども、大雨通り越して暴風雨じゃねーかってヤフーの天気予報にツッコミそうになりましたww)

169: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-28 22:08:25

平助
強欲と怠惰ってどいつだよ?(名前ならまだしも、誰がどの大罪なのか分からず、誰のことか尋ねて)

総司
…上手くないだそうですよ、土方さん(ロウレスの言葉を聞けば、ニヤリと笑い、土方に言うと、土方が血相を変えてこちらに来て、てめぇまたと怒るも、流しており)

(/それならばまだ大丈夫ですねw
そうなのですね、それならばよかったです!
たまに天気予報(テレビでもネットでも)にツッコミ入れたくなる時ありますよねw)

170: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-28 22:27:14

御園
強欲がロウレス、怠惰がクロ
(総司の近くに居るのが強欲で、真昼の近くにいる黒ネコが怠惰だと教え)

ロウレス
本人は上手いと思ってる感じだったッスか!?句とかオレ分からないッスけど上手くないと思ったからつい言ってしまっただけだし、見せられたから感想言わなきゃなーって思っただけッスからね!?(自分にまで飛び火きたら困ると思い慌てて言い訳並べ)

(/例え壊れかけじゃなかったにしてもコンビニで買った傘をいつも使うので問題なしです!!
ありますあります!全然違うって時は特にwwいくらなんでもハズレすぎだって笑)

171: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-28 22:41:58

平助
お前、クロって言うのか、覚えやすくていいな(御園から名前を聞き、ふはっと笑いつつ、クロの方に行き、そう言って)

総司
うん、だからロウレスくんの感想を作った本人に伝えてあげたんじゃない(土方に怒られても気にする様子なく言い、「それに、見せるとは言ったけど、僕の作った句集とは言ってないよ?」とからかっていて)

(/コンビニ傘は値段の割に脆いので、大丈夫そうですね!ww
仕方ないにしても、大外しする時はほんとにやめて欲しいですよねw)

172: 沖田総司 [×]
2024-05-28 23:10:41

御園
クロやリリィなど真祖は名前を与えるからちゃんと名前があるのだが、ロウレスに関しては通り名を名乗ってるから覚えにくいかもしれないな。ロウレスにもちゃんと名前はあるんだが
(本人が今の名前を教えないのには理由があるものの良い理由ではないため苦笑いし)

ロウレス
そうだけどさ、でも嘘言うよりは良いッスよね!?気持ちのこもってない上手ッスねーなんて言われて嬉しくないでしょ!?
(誰のかというより嘘の感想言われて喜ぶ人居るのかと不思議になり)


(/コンビニ傘高いですよね、300円で良いんじゃないかって程耐久性ないですし…
完全に当ててほしいわけではないけど、豪雨になる可能性が高いと言ってくれれば良いんですがww)

173: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-28 23:21:06

平助
…総司に遊ばれてんな(ロウレスに名前を聞いてみようと思ったが、総司と共に土方に怒られていたため、きっといつものように総司が何かをして巻き添えを食らったのだろうと思い、苦笑していて)

総司
土方さんてば、すぐ怒るんだから(相変わらず聞いていない様な態度をとっており、土方は感想は求めてない、人様の物を勝手に見るのはどうかと思うと2人に説教していて)

(/ほんとそうですねw(とはいえ、私はコンビニ傘買わないですけど)
そう言ってくれればこっちも色々と準備出来ますもんね)

174: 沖田総司 [×]
2024-05-29 08:18:29

御園
ロウレスはおちゃらけてると言って良いか分からんが楽しむタイプだろうからな…
(土方を見てストレスさらに溜まりそうな人だなと感じて見るも止める事は考えず)

ロウレス
勝手に見るって言うかオレは見て良いものを渡されたと思ったから見て、感想述べただけッスよ
(見られたら嫌ならちゃんと鍵してしまっておけばと言って)

(/普通の傘買おうと思い何年経ったかwwコンビニ傘の利点は盗まれてもコンビニ傘だからい良いかで済ませられるところです( ` -´ )b
靴下余分に持って出たり大きめのタオル持って出たり出来ますもんね~)

175: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-29 11:59:02

平助

総司と似てる感じするもんな(どことなく似たような雰囲気を持つ2人をみつつ言い)

総司
僕が見つけてあげたんですから、感謝してくださいよ(ニマニマと笑いながら言い、土方は呆れたようにため息をついていて)

(/その点はほんとにいいですよねw
そういう風になればいいんですけどねぇ)

176: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-29 18:08:03

御園
……確かに、どことなく似てるな。あの土方って奴怒る頻度多くなりそうだな
(ロウレスが騒ぐとリヒトがうるさいと怒るからそんな変わらないか?と考え)

ロウレス
あんま怒ると眉間の皺よってそのまま皺よったままになっちゃうッスよ~そんな怒ってばっかで疲れないんスか?
(怒るのが趣味だったりするのかと土方をジト目で見遣り)


(/お気に入りの傘だとショックですもんww日傘はお気に入り買ったのでなくせないです♪
自然現象だから難しいでしょうけど、雨の日は鞄に靴下とタオル常備しなくては笑)

177: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-29 18:18:56

平助
…まぁまぁ土方さん、今は空間をどう調べるかが問題なんだし、落ち着いてくれって(ロウレスの言葉に更に激昂した土方を宥めていて、「御園、方針決めんのは任せたからな」と言い)

総司
君、わかってるじゃない(ロウレスが土方に掛けた言葉に楽しそうに笑いながら言い)

(/ですねww
雨の日は予備の靴下とタオルを絶対準備しないとですねw)

178: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-29 20:16:56

御園
皆で決めるんじゃないのか!?大人数で決めてもなかなか決まらないのも困るから最小限の方が良いのだろうが…
(任されればやむを得ないと思い頷き)

ロウレス
え、この人怒るの趣味なの!?変な趣味してるッスね、ていうかこんな人上司なのも大変ッスね
(上司が変わりモンだと苦労してそうだなぁと怒るのが趣味だと認識してしまい)

(/明日明後日も台風の影響か天気悪いみたいですし…)

179: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-29 20:43:17

総司
わかってくれる?ほんと、大変なんだよね(ロウレスの言葉に、あえて乗ると、そう言っていて)

平助
総司も揶揄うのやめろって!ロウレスも、これ以上土方さん怒らすな!(土方がそんなわけあるかと怒っていて、それを必死に止めていて)

(/そうなんですね、気をつけないとですね…!)

180: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-29 21:13:00

ロウレス
気にするから怒るだけじゃん?なら気にしなきゃ良いんスよ、自分の事じゃないって思ってみたりして
(それも無理あるか、と名前出しちゃってる時点で土方の事だと丸わかりだと笑って)

真昼
なんか話し合いどころじゃなくなってないか!?なんかロウレスも馴染んじゃってるし、協力関係は良好にいけそうだな
(仲つむまじい様子にホッとしつつ傍観し)


(/今年台風が日本に接近早いですよね?去年とか1号とか遠くで発生してたような……)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle