TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-27 00:36:27

平助
すげぇ多いな(7人と聞けば驚いて、素直に呟き、「つー事は、兄さんたちって言ってたし、もしかして、ここにその5人全員連れてくるのか?」と若干困惑しつつ尋ねて)

142: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-27 00:39:16

御園
まさか、全員はない。全員が僕たちの味方というわけではないからな。怠惰と傲慢の真祖が来るだけになる。だからここには強欲、色欲、怠惰、傲慢の四人が揃う事になる。
(7人全員は有り得ないとキッパリと否定して首を振り)

143: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-27 00:43:13

平助
なぁ、ずっと思ってたんだけどよ、その怠惰とか色欲とか…なんで吸血鬼?の話で出てくんだ?(全員はないと聞けば安堵したが、怠惰だのという単語が吸血鬼らとどう関係するのか尋ねて)

144: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-27 07:21:12

御園
その辺も話し出すときったは混乱するぞ、その辺は追々話す。
(これから話そうとしている事も考えるといきなり全て話せば混乱して頭が混乱してしまうと苦笑いし)

145: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-27 09:44:51

平助
あー、難しいならいいや(混乱すると言われ、それほど難しいなら理解できると思えないためいいと言い。そして、広間に着くと、「連れてきたぞ」と言いつつ中に入り)

総司
あれ、ロウレスくんはいないんだ?(入ってきた平助らを見ては、姿のないロウレスに不思議そうにして)

近藤「おはよう、こいつらがうちの幹部たちだ。自己紹介を頼む」

146: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-27 12:31:01

御園
こちら側の戦力が乏しいから仲間を呼びに行っている。挨拶しておかないとな、僕は有栖院御園だ、蝶になっているがスノウリリィにその隣がリヒト・ジキルランド・轟だ。
(部屋へと入ると総司の言葉に説明しては初めて見かける人らに挨拶し)



147: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-27 12:44:52

総司
リリィさんは蝶なんだ?(ロウレスがハリネズミになることを知っている為、特に驚く様子なく言っていたが、総司と平助以外の全員が驚いていて)

平助
ここにはいねぇけど、ロウレスって奴とリリィは吸血鬼ってやつで、動物になっちまうらしいんだ(驚いている様子のメンバーに、そう説明しては、「リリィは御園と、ロウレスはリヒトと契約してるんだってよ」と付け加えるように言い)

新八「おいおい、こんなガキ共と協力しろってのかよ」

148: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-27 20:46:57

御園
僕は16だ、子供ではあるだろうが今回の件に大人も子供も関係ないと思うが?
(ムッとするも年齢的に仕方ないかと肩竦めては協力する事に年齢で判断するのかと尋ね)


(/すみません、いつもより遅くなりましたm(_ _)m今日に限って仕事今し方終わりこれより帰宅です…)

149: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-27 21:36:02

平助
そうだぜ、新八っつぁん、調査だけなら年齢は関係ねぇよ
それに、いざとなりゃ、オレたちで守ってやればいいじゃねぇかよ(調査だけであれば、何も問題は無いが、仮に戦闘になっても守ればいいと言い、「もしかして新八っつぁん、こいつら守ってやれるほどの自信はねぇの?」とからかったりと新八と会話していて)

近藤「平助と話しているのが永倉新八で、その隣にいる…」(近藤がほかの幹部らの紹介をしていき)

150: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-27 21:41:57

(/返信をすっかり抜けておりました!
いえいえ、全然大丈夫ですので、お気になさらず!
遅くまでお仕事お疲れ様です)

151: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-27 21:41:59

御園
ある程度なら自分の身は守れる。協力するにあたって話しておかなければならない事がある。
(新八と平助のやり取りを見て仲が良いのだなと思いながら知っておいて欲しい事があると告げ)

152: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-27 21:43:20

(/まさか会社に12時間居る事になるとは……(´×ω×`)繁忙期でもないのに…遅くなっても返信はしますので♪)

153: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-27 21:49:04

近藤「我々にか?構わないぞ、話してみてくれ」

総司
その内容次第かな(口元は微笑んではいるも、目は御園を睨みつけながら言い)

(/私としてはとても嬉しいですが、あまり無理なさらないでくださいね…!)

154: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-27 22:16:29

御園
僕たち、というよりはリリィたち真祖を壊そうとしている敵が居て名を椿と言うのだがかなりヤバい奴なんだ。アンタたちは真祖でないから大丈夫だとは思うが協力関係になる以上人質にされたら僕たちも手が出せなくなる、アンタたちが危険な目に合う可能性がある、という事を話しておきたかった。
(椿も吸血鬼でその下位吸血鬼も強いため気をつけて欲しいと話し)


(/年末年始は去年より、悲惨な状況になるのほぼ確定してるのでそれに比べたら可愛い方だと思って頑張ります(? ??_??)?もし返信なかったらぶっ倒れたと思って返信出来るようになるまで待ってもらう事になりますm(_ _)m倒れないように気をつけますが笑)

155: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-27 22:42:09

平助
椿って奴が危険なのはわかったけど、オレたちだって武士なんだ
し、お前らに守ってもらわなくとも、それなりにやれるぜ?(御園の説明で椿について理解はするも、力が違うとはいえ、戦えると言い)

総司
向こうも同じみたいですし、話しておいていいかもしれませんよ?(向こうも似たような状況だと聞けば、近藤に鬼について話しておいてもいいのではと言っていて)

(/私は全然お待ちしておりますので、体調の程気をつけつつ、お仕事頑張ってください!)

156: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-27 22:47:40

御園
あと言っておくと吸血鬼に治りにくい怪我を負わせられる武器がイブの持つリードだ。まぁ治りにくいだけで時間が経てば治ってしまうが、逆に椿の武器は真祖を壊せる。
(特徴とか教えておかなくてもずくコイツが椿かと分かる特徴しているから大丈夫かと思い容姿などは言わず)

ロウレス
たっだいまッス~兄さんたち連れて来たッスよ!
(空が曇ってきたおかげか人の姿で戻ってきては知らない顔ぶりに首傾げ)
あれ、知らない人も居るッスけど、誰ッスか?

(/ありがとうございます♪しばらく祝日ないので無理せず頑張ります!!総司と平助に癒されながら頑張ります♪)

157: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-27 22:57:52

平助
…あ?つまり、オレたちの刀じゃ傷すらつけらんねぇって事か?(知らない単語に困惑しつつも、なんとか理解しようとしていて、確認するように尋ねて)

総司
あ、うるさいの戻ってきた(ロウレスが戻ってくると、そう呟いて、「ていうか、その後ろの人たちの方こそ誰?そっちが先に名乗りなよ、口軽鼠さん?」とあえて皮肉を込めて言い)

158: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-27 23:03:04

御園
刀でも怪我はさせられるだろう、だがすぐ治ってしまって怪我負わせたとはいえないだろうな。
(下位吸血鬼になればまた違ってくるだろうが普通の人間であれば無意味となるだろうと予測し)

ロウレス
うるさいは余計ッス。怠惰の兄さんとそのイブの城田真昼、その隣が傲慢の兄さんとそのイブの千駄ヶ谷鉄ッスよ。
(うるさいも口軽も否定出来なくむくれるも四人を紹介し)



159: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-27 23:18:36

平助
だったらオレたちも戦えるし、問題ねぇな(治るとしても、怪我をさせられれば問題ないと思っているため、心配する必要はないと判断し)

総司
僕は沖田総司、あそこに座ってる人が近藤さんで、隣の陰険そうなのが土方さんだよ(ロウレスの紹介を聞き、自分も名乗れば、近藤と土方を紹介しては、土方にもっとまともな紹介をしろと言われているが、無視をしていて)

160: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-28 07:16:30

御園
多少なり自分の身を自分で守れるのなら助かる。リリィは幻術とかは得意ではあるが、喧嘩はそもそも性格上向いてないとこがあるからな
(おっとりしている部分があるしなとリリィを見て)

真昼
で、まだ原因突き止められてないんだよな?こうしていくとか方針とかあるのか?
(よろしくなと言えば調べるにもどう調べるのかなと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle