TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-02 21:20:22

平助
言ってはねぇけど…こっち来てから、アイツと会ってねぇんだよなぁ(御園の言葉に、言う方がいいというのはわかっているも、一度も顔を見ていないため、嫌なのではと思っていて)

922: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-03 20:57:28

御園
貴様ら仲間なのではないのか?仲間なら一言言っても良いと思うが。沖田から会いに来ないと会えないというわけではないのだろう?会いづらい訳があるのなら置き手紙でも書いて使用人に渡してもらえば良い
(無理に会う事はないと思って紙に書いて伝えたおけば良いと考えると紙を出してやり)

923: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-03 21:13:12

平助
別に会いづらいって事もねぇけど…?それなんだ?(御園の言葉に、会いづらいことも特にないため、どうすべきだろうかと考えたが、御園の出したペンに、不思議そうに尋ね)

総司
!…(眠っていたが、咳で目を覚まし、起き上がっては薬を飲み。少し目が冴えてしまったため、部屋を出て少し歩けは、御園や平助を見つけ)

924: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-04 19:42:07

御園
そうか向こうは墨と筆だったな。これはボールペンと言って文字を書く文具だ。こちらでは黒以外にも赤など色んな色のボールペンがあるぞって言ってれば沖田来たみたいだぞ
(書く物であると説明すれば沖田の姿を見て)

925: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-04 19:51:31

総司
みんなで集まって、何してるの?(御園の言葉から、自分の話なのだろうかと思いつつ、何をしているのか尋ね。平助から聞けば、「へぇ、そうなんだ」と言い)

平助
へぇー…あ、総司!(御園から教えてもらい、ボールペンを見つめながら、すごいなと思っていれば、総司が来て、その言葉に、「オレたち、向こう戻るんだ。オレは日に当たれないし、日の出前に出んだ」と伝えていて)

926: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-04 22:36:56

御園
藤堂がお前に会いづらそうだったから置き手紙でも書いて知らせたらって提案していたところだ。会ってない以前に会いに行こうとすらしていなかったから行きにくい事情でもあるのかと思ってな
(本人来たため紙必要なくなったたま紙とペンをしまい)

927: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-04 22:50:39

総司
平助の事だし、僕に伝えるのは会った時でいいや、後でいいやってなって、今になっちゃったんでしょ(長くいるからか、なんとなく想像がつき、そう言っては、「平助のためにも、早く行きなよ。日が出ちゃうよ」と見送ることにして)

平助
う…次からは気をつけるよ(総司の言葉に、目を逸らしてはそう言って)

928: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-05 23:14:59

御園
あぁなるほど、面倒と少なからず思って自ら動かず偶然会うのを待っていたというわけか。仲間内だから許される事であろうが、本当に大切な仲間なら自ら会いに行け、僕だったら友人の城田にはちゃんと会いに行くぞ。
(仲間とはいえ変な誤解うんで大変になる事もあってはならないと思い)


(/今月に入ってさらに仕事忙しくなり11時間とか仕事してて帰り遅くなってしまうため返信がもしかしたら一日、二日と空いてしまう事が(ないようにはしますが)あるかもです。失踪とかしないので仕事で暴れてるんだなぁと思って待って頂けたら嬉しいです(*^^*))

929: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-05 23:31:07

総司
…心配性な僕の恋人のこと、頼みますよ、リリィさん(2人の様子を見ては、リリィに、ロウレスが自分のせいで無理をしているかもと思い、見て欲しいと頼んでおき、「あ、ついでに子供っぽい平助のことも」と冗談のように言い)

平助
わかってるってば、次からはちゃんとするって!(御園に軽く注意されては、わかってると言い、御園の手を引き、「ほら、早く行こーぜ」と言い)

(/そうなんですね、了解しました!
本当、お疲れ様です…!
失踪や辞退をしないでくれるのは、すごく嬉しいですっ
薄桜鬼×SERVAMPの絡みは中々ない上、とても楽しいのでw)

930: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-06 21:22:14

リリィ
はい、ロウレスさんには沖田さんがしばらく会えなくて寂しいと言っていたと伝えておきますね。
(にこりと笑ってそう言っては御園と平助の様子に御園が兄で平助が弟みたいに見えなくないと思ってしまい)


御園
何故だろう貴様の次はって言葉が実現される日が本当に来るのか疑問に思えるのは…
(ムキになってる感じにそう呟いては着いて行き)


(/今日も今し方やっと仕事が終わったとこで…12時間労働(>_<)明日も遅くなると思うと…疲れ過ぎて笑えてきそうww
私も楽しんでるので失踪とかはないです(*^^*)数日も返信なかったら仕事疲れでぶっ倒れてると思って頂ければ(笑)なるべく一日に一回は返信出来るように頑張ります!!)

931: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-06 21:32:11

総司
!そんな事伝えなくていいですから…!(リリィの言葉に、顔を赤くしつつ、伝えなくていいと言い、3人に手を振りつつ見送り)

平助
マジで気をつけるって!(御園に呆れられては、むっとしながら気をつけると言い、「リリィも、早く行こーぜ!」と言い、御園の手を引きつつ家を出て)

(/お疲れ様です…w
了解です!
ほんとに無理なさらないでくださいね…!)

932: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-08 00:07:35

リリィ
おやでも本音だったようですね、安心して下さい言わないので。あっでもうっかり口を滑らせたらすみません
(冗談めいてそう言っては軽く会釈して御園たちに着いて行き)

御園
そうやってすぐムキになるから大人になれって言われるんだ
(いつまで経っても子供のままじゃ嫌だろうと苦笑いして)


(/体制がガラッと変わったのとお盆前なのとでバッタバタです( ̄▽ ̄;)いやぁもう疲れすぎて体大丈夫?って聞かれた時笑ってしまいましたww
私より大変な人たち居るので私がへばっていられませんが無理しないように気をつけます(*^^*))

933: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-08 00:25:48

平助
む、ムキになってるわけじゃ…!(御園の言葉に、ムキになってないと言い、車へと歩きつつ、庭を見渡し、「ほんと、お前ん家広いよな」と言い)

(/それはもう大丈夫ではないのでは…w
はい、体調に気をつけて、無理せず頑張ってください)

934: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-08 22:41:47

御園
ムキになってる奴ほどそう言うんだ。ムキになっていなければ声荒げたり反応したりしないもんだぞ
(自らムキになってると言ってるのと同じだと言って)


(/体制が変わったのと繁忙期と重なったのが一番良くないんですよねぇ(笑)
返信を読むのを楽しみにして頑張ります♪)

935: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-08 22:50:03

平助
う…(御園の言葉は最もで、何も言い返せず、目を逸らして)

(/それは大変ですね…w
はい、頑張ってください!)

936: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-11 20:09:34

御園
そのムキになるとこ直せば子供みたいとは言われなかなるぞ。まぁリリィみたいに脱ぎ癖ついたら別の意味でドン引きだがな
(吸血鬼となったのもあり見た目はもう変わる事はないと言って)

(/連休だから物量増えるとか連休祝日やめてくれぇぇぇぇぇ(´;ω;`))

937: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-11 20:22:35

平助
流石に脱がねぇって(相手に脱いだらと言われると、苦笑しつつ言い、どうすれば直せるのかと思い)

(/お疲れ様です!w
ほんと、無理しないでくださいね!)

938: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-12 21:33:08

御園
貴様まで脱ぎ癖ついたら友達辞めるからな。
(絶対ないとは思いながらも万が一脱ぎ癖ついた時を考えてそう告げ)


(/年末年始の忙しさに比べたらマシな方ですから大丈夫です(´>∀<`)ゝ今年の年末年始は日付変わる前に帰れるか今から不安要素満々ですが、忘れてレス出来るよう無理しt、じゃなく息抜きしながら頑張ります!)

939: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-12 21:38:30

平助
しねぇから大丈夫だって(御園の言葉に、苦笑しつつしないと言い、空間に着くと、中を通り、自分の元の世界に行き、屯所へと向かい)

(/なんだか不穏な言葉が聞こえた気が…w
息抜きになれれば嬉しいですが、頑張ってください)

940: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-14 19:14:55

御園
城田
戻ったぞ、迷惑かけたなすまなかった
(屯所へ入ると真っ先に城田の所へ行き一先ず申し訳なさそうに言い)

城田
御園!良かった、元気になったみたいで安心した。
(御園の姿にホッと胸を撫で下ろして)

(/年末年始……早くもあと4ヶ月程しかないんですねー(¬_¬)去年は忙しい時の合間の会社からの差し入れみたいなものがマックだったの思い出しますww
やり取りなかったら無理しまくってぶっ倒れていたでしょうから癒しをくれる背後様に感謝です(*^^*))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle