TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-21 09:03:52

平助
友達なんだから、心配に決まってんだろ(御園に関係ないと言われると、不満そうにしながら言い、「それに、オレを運んだせいとかもあったら申し訳ねぇし」と言い)

862: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-21 20:18:21

御園
貴様しつこいぞ、気にするなと僕が言ってるんだ。次言ったら僕でも怒るからな
(大丈夫だと何度言えば分かるんだと溜め息混じりにそう告げ)

863: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-21 20:27:31

平助
う…わかったよ(御園に言われると、申し訳なさそうに言い、「じゃあ、オレみんなのとこ行ってくる!」と言い、御園に手を振ると子供らのいる部屋に向かって)

864: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-21 21:09:14

御園
……やっと静かになったな。明日にでも向こう戻れるように準備しておくか
(城田と千駄ヶ谷な任せて二人の負担を減らしてあげたいと考え自室へと戻って行き)

865: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-21 21:15:08

平助
オレ?オレは19歳だぜ(子供たちのいる部屋に行けば、軽い質問責めに合い、答えたりして話していて)

(/突然すみません!
少し相談なのですが、総司はどうしましょうか?
完治後、屯所に戻るも、斬り合いになった際に重症にするか、進行が想定より早く、病に倒れるか、どちらがよろしいですか?)

866: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-21 21:57:10

リリィ
(御園と今後の事を話し合いをしていて)


(/いえいえご提案ありがとうございます!
どちらも捨てがたいですが、背後様が進めやすい方で大丈夫ですよ(*^^*)
今後の展開とか考えて薄桜鬼見直そうと思ってたら、以前ふしぎ遊戯の名前がでた事思い出してそっち見ちゃってw薄桜鬼見直しし明日からになりそうですww)

867: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-21 22:39:36

平助
髪、オレが結ってやるよ(女の子が髪を結ぼうとしているのを見て、そう提案しては、結んであげて)

(/どちらでも大丈夫なのですよ、背後様の意見もお聞かせください
そうなんですね)

868: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-21 23:24:36

リリィ
(ひとまず向こうに戻る準備だけしておこうという事になり支度し)


(/それでしたら戦いの最中、死なないと分かっていても背後から襲われるロウレスを庇って死にかけて、そこで下位吸血鬼にっていうのはいかがでしょう?)

869: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-21 23:38:36

平助
あ、おい、遊ぶのはいいが、死ななくても危ねぇぞ(子供が置いていた刀に触れている子供たちに注意していて、出来ると子供に可愛いと言い)

(/いいですね!
では、完治後、ロウレスを庇う感じで進めようと思います!)

870: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-21 23:57:01

リリィ
(怪我などに使える薬とかもたくさん用意していこうと考え薬買いに出かけ)

(/はい、分かりました(`・ω・´)ゞ)

871: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-22 00:01:57

平助
…はぁ(昨夜にリリィとした遊ぶ約束を思い出し、行きたいなと思い、思わずため息をついてしまい)

872: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-22 00:12:20

リリィ
おや、子供たちの相手してくれていたんですか?ありがとうございます
(大量の薬が入った袋を抱えながら子供たちの部屋に来て)

873: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-22 00:16:55

平助
リリィ!ああ、御園と話しててさ、何もしねぇってのも落ち着かねぇって話したら、みんなの相手してやればって言ってくれたんだ(リリィが来ると、パッと顔を明るくさせ、御園からの提案だと伝えて、リリィの抱える袋が視界に入れば、「荷物いっぱいだな、どうしたんだ?」と尋ね)

874: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-22 00:23:28

リリィ
真祖と違って下位吸血鬼は陽の光当たれないから晴れてる日は外出られませんからね…これですか?明日か向こうに戻ると御園が言うのでどうせならと傷薬や風邪薬など必要かなと思いまして
(医療はこちらが進歩してるため持って行って常備しておけば役に立つと思った事を話し)

875: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-22 00:34:52

平助
そりゃ助かるぜ!(リリィの言葉に、色々な薬だと聞けば、石田散薬が主流となっているため、目を輝かせながら助かると言い、「明日戻んのか?」と尋ね)

876: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-22 00:38:10

リリィ
こちらの医師は大学出て勉強した方が薬を調合してくれているので効果は期待して良いと思いますよ。一応明日となってますが、御園の体の状態見て判断しようかと
(飲みすぎた時用に胃薬とかもあると微笑み)

877: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-22 00:43:24

平助
そうなのか?すげぇんだな…(袋から何個か手に取り、色々見ていたが、薬の箱に書かれた文字を読もうとするも、形が違い、わからず首を傾げていて)

878: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-22 20:48:31

リリィ
病院で処方された薬は強い薬なので渡せはしませんが、誰でも買える薬も結構効くものが多いんです。体質によっては薬局で買った薬効かないという事もありますけど、ほとんど効くかなと
(吐き気止めとか色々な種類あるのだと薬の箱を出して説明し)

879: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-22 21:22:42

平助
こっちの世界はやっぱり凄いな(目を輝かせつつ、感心していて、「なぁリリィ、ちょっとだけでいいからさ、この街案内してくれよ!」と頼んでみて)

880: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-22 21:34:11

リリィ
無理ですね、今日は快晴で思い切り陽が出ていますから。下位吸血鬼も不死は不死なので今でなくても機会はいくらでもありますよ
(先程外に出ていた時雲一つなかった事を話して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle