TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-06 23:53:47

総司
…御園の家は"特別"なのかもね(色々見ていれば、雰囲気からか、違和感があり、そう呟いて、歩いていれば屋敷の前に着くと、中に入ってみて)

(/私は晴れでも雨でもなく、普通ですねw
どちらかというと、姉が…w)

782: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-07 17:32:53

リリィ
おや、沖田さんいらっしゃい。御園から話しは聞いてます、療養されるそうで。
(ユリーとマリーを連れて歩いていればそうじの姿を見て声掛け)


(/なるほど家族に雨に好かれた方がいると影響受けちゃいますもんねww)

783: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-07 17:47:08

総司
少しお世話になります(どうすべきかわからず、困っていれば子供を連れたリリィが来て、そう伝えて、「ロウレスには言わない約束でお願いします」と言い)

(/そうなんですww)

784: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-07 19:00:24

リリィ
ロウレスさんに?約束は構いませんが、保証は出来ないかもですね、ここには子供たちが多いので口を滑らせてしまう可能性は少なからずありますから…
(自分は大丈夫なもののもし子供たちポロッと言ってしまうかもしれないと思いその時はすみませんと言って)


(/夢の国で大雨に降られるのは雨に好かれすぎてますもんね(>_<))

785: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-07 19:30:56

総司
いいよ、その時はちゃんと話すし(リリィの言葉に、その時は諦めて話すと言い、「あ、確か平助もここいるんだよね?なら、平助にも言わないでください」と伝え)

(/ほんとですよwww)

786: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-07 19:50:36

リリィ
藤堂くんにも?残念ですが、それは約束出来ませんね。沖田さんの頼み聞いて有栖院家に何かメリットがあるのならいくらでもご協力しますが。それに御園や私、使用人たちも沖田さんの体の事はギルデンスターンさんから頼まれた際すでに耳に入れて知っています、ですからいずれ藤堂くんの耳にも入るかと。
(同じ屋根の下に居る以上隠し通す事など無理があると思ってキッパリそう言い)


(/雨雲を引き連れて歩いてるんですかね…??ω??))

787: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-07 20:11:07

総司
君たちの口から話すなってこと(キッパリ断られては、少し不満そうにしつつ、そう言って)

平助
…(布団から出ては、そのまま屋敷の中を歩きながら、考え込んでいて)

(/イベント事の時はよく引き連れてる可能性ありますw)

788: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-07 22:45:49

リリィ
隠し事されて傷つくのは隠し事された側の方々です。私は話す事はありませんが、あくまで他の使用人や御園の口から藤堂くんの耳に入るかもしれないって事を私は言いたいだけです。
(御園はともかく使用人が総司の言う事を聞くとは限らないと忠告しているだけなのだと言い)


(/大事な予定の時は引き連れるのではなく引き離してきて欲しいものですなww)

789: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-07 22:55:35

総司
…早く、戻らないと(リリィや御園に迷惑をかけている自覚はある上、近藤やロウレスに心配をかけてしまうと思い、早くしないと思い)

(/ほんとそうですwwww)

790: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-07 23:06:26

リリィ
一つ助言してま構いませんか?あなたが決める事なので無理強いするわけではありませんが、人というのは大切な人のために生きようと頑張るものです、ですからロウレスさんに心配かけたくないと思うのではなく体の事話して、ロウレスさんに傍に居てもらった方が治療も頑張れるものでもありますよ。
(原動力と言って良いかは分かりませんがきっと寄り添ってくれるとにこやかに微笑み言い部屋まで案内します、と着いて来るよう言い)


(/今の時期は仕方ないにしても出来ればお出かけの時は雨雲とおさらばして欲しい(笑)私も今度の土曜日雨雲引き連れないようにしなくてはww)

791: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-07 23:26:11

総司
…(咳が出ることを心配してくれていたため、これ以上は嫌だと思っていて、リリィの言葉に何も言うことなく、部屋に案内してもらい)

(/雨にお気を付けて…!w)

792: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-08 21:17:27

リリィ
「病める時も 健やかなる時も」というこちらの結婚式での誓いの時に誓う言葉があるのですが、生涯共にしたい位の気持ち持っているなら相手とどんな時も支え合っていくのも良いと思いますよ。
(返答を期待はせず田だ独り言のように言っては部屋に着くと扉を開けこちらを使って下さい、おやすみなさいと言って)


(/ぬあぁぁぁあ、雨降りませんよーーーに!!!出かけてる間だけで良いから雨降りませんように!!!(笑))

793: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-08 21:48:46

総司
…おやすみ、リリィさん(リリィの言葉は一理あるため、そうだけ言い、部屋に入り)

平助
!…リリィ(どうするか考えながら歩いていれば、リリィと会い、声を掛けて)

(/晴れているといいですねw)

794: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-08 21:53:28

リリィ
あや、藤堂くん。今日から沖田さんもこの家に泊まるのですけど、私の口からは言えないですが、沖田さんの事ちょっと気にかけておいてくれませんか?思いつめなければ良いのですが…少し心配で
(大丈夫だとは思うもいつ何があるか分からない事もありそう言い)


(/雨降っても小雨程度である事願いますwwテレビで強く降る日があるみたいな事言ってましたけどね(¬_¬))

795: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-08 22:25:44

総司
ハイドの為になる、よね…(窓に行くと、ぼんやりとしながら呟いては、布団に入り、眠りについて)

平助
そうなんだな、わかった(リリィから聞き、理解すれば頷いて、「返事はもう少し待ってくれよ、わかんねぇことだらけだけで、まだ全然答え出ねぇけど、必死に考えてるからさ」と言い)

(/その時は…諦めましょう!w)

796: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-09 20:24:25

リリィ
……私返事を急かした覚えはないのですが、ではこうしましょう!告白の件はひとまずら無しで、お友達からで、お友達として色んなとこ遊びに行ったりしながらお互いの事知った上でその時告白させて下さい。どうです?御園とはある程度長い距離離れて個別で行動も取れますし
(一緒に出かけたりと一緒に過ごす日を増やしていれば自然と自分の気持ちも分かるはずと思い提案してみて)


(/土曜日に履く新しいズボンも買ったから何としても曇って欲しいっ!!!)

797: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-09 20:55:11

平助
!…2人でもいいのか?!(距離の関係から、2人では無理だと思っていたため、大丈夫と聞くと、無意識に嬉しそうに言い、「絶対2人で遊び行こうぜ!」と言い)

(/曇りだと良いですけどねw)

798: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-09 21:06:24

リリィ
私は7番目の真祖なので、2~3km?位なら問題ないと思います。もう少し短いかもしれませんが、そんなに離れる事がなかったので本当に大丈夫かは分かりませんが、多分大丈夫です。
(ヤバかったら洞堂さんから連絡入るはずだと思い)


(/土曜日だけは雨女発揮しませんように(笑)いやいや、20%でも雨降らすからどうだろう( ;´Д`)ヒヤヒヤ)

799: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-09 21:18:24

平助
いつ行く?オレはリリィと2人で…(目を輝かせながら、いつ行くかと尋ね、無意識にリリィと2人だけで遊びたいと口にしているのに気付き、いつもなら皆でと思うのにと困惑していて)

800: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-10 19:21:46

リリィ
急いで日時決めなくてもお互いに時間のある時にどうです?数日は御園の看病や下位吸血鬼の子たちに血をあげたりしなくてはなので、早くて一週間後とかになりますけど
(下位吸血鬼が多い事もあり確実に時間作れるのはいつ位かと考え)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle