TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-02 20:46:50

総司
それはわかってます、じゃないとわざわざお願いしてまで連れてきてもらった意味ないし(ギルデンスターンの言葉に頷いて、わざわざ真祖にすら黙ってまで連れて来てもらったため、ちゃんと治す気でいると伝えて、「で、この後は?どうなったら御園の家に行けるの?」と尋ねて)

平助
…だったらさ、御園ならどうすんだ?好きだって言われたら(服をぎゅっと握りつつ、御園が告白されたらどうするか尋ねて、「普通にしようって思っても、どうしてたかわかんなくてさ…」と言い)

(/ほんとそうですよねw)

762: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-02 21:00:30

ギルデンスターン
病院の駐車場にきっと迎えの車が待ってるはずだ。
(連絡してから時間も経ってる事もありすでに待機しているであろうと予想し駐車場に行ってみようと告げ)

御園
人に聞いてる時点で貴様は本気でリリィの事好きってわけじゃない、時間かけて数日考えてみる事だな。貴様はいちいちそう女々しい態度ばかり取ってるのか?第一僕に聞いたって答えが出るわけでもない、男ならきちんと考えて答え出してやれ、そうしたら自ずと答えが見えてくると思う。というか人に答えを聞く事でもない、断る結論に至るのかは貴様次第だ
(平助の手を軽く叩き落とせば自室に戻ると去って行き)

(/歴代の総理で一番支持率低いんでしたっけ?w)

763: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-02 21:21:30

総司
なら、行ってみようかな(ギルデンスターンの言葉を聞くと、そう言って立ち上がり、病院を出て、車を探して)

平助
よく考えてみろ、か…(御園の言葉に、そう呟いて、確かにと思うと、自分に当てられた部屋に案内してもらい、部屋にはいると初めて見るベッドに、興味津々な様子で触れては、そのまま潜り込んで)

(/あー、確かそうみたいですねww)

764: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-03 18:53:25

ギルデンスターン
あれか?
(駐車場に着くと周りに停まってる車より何か高級そうな車を見つけるとこちらに会釈する東堂の姿を見つけ)


(/支持率最悪なのに総理の椅子にしがみつく総理…なんというか言い方悪いかもですが、なんともかっこ悪いww)

765: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-03 19:33:52

総司
僕が沖田総司、御園から聞いてるかもだけど、ロウレスには内密でお願いします(会釈する様子からこの人かと分かり、そう挨拶をして)

(/ほんとその通りですwww)

766: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-03 21:25:34

ギルデンスターン
有栖院家は結構大きな家柄だと聞いた事はあるが、初めて伺うな。有栖院家に着いたら俺は帰るからな、ずっと居る必要もないだろ?
(車に乗り込み車が有栖院家に向かって走り出せばロウレスに怪しまれる事はないとは思いつつも念の為向こうに戻ると言い)

(/減税で多少給料多くなるみたいな事言っていたけど、増えたのかイマイチ実感なかったですし(´・ω・`)残業が多すぎて増えた額が分かりづらかったのかもしれませんがww)

767: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-03 21:36:06

総司
はい、ありがとうございます(初めての車に、少し興味ありげに見つつ、ギルデンスターンに言い、「また今度、お礼しますね。刀も持ってて貰ったし」と言い)

(/そうなんですね)

768: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-04 20:29:00

ギルデンスターン
別に礼はいらん。その代わり元気になってロウレスの笑顔守ってくれれば良い
(刀を抱えていた着ぐるみの中から出して返すとそう言うと向こうの世界に戻るため車から離れて行き)


(/長々と本体会話してしまいすみませんm(_ _)mそれと……返事の内容考えているうちにレスしたつもりでいて遅くなってすみません( ̄▽ ̄;))


769: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-04 20:50:27

総司
…ねぇ、僕以外誰いるの?(刀を受け取ると、しっかり持って、ギルデンスターンを見送っては、運転している洞堂に尋ねてみて)

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!w)

770: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-04 21:12:43

洞堂
あー自分に聞いてます?アホ毛……御園坊ちゃんを送り届けた後すぐ病院に向かったので詳しくは知りませんが、藤堂?って人が居る位っすね。後は旦那様とアホ……御園坊ちゃんとリリィとリリィの下位吸血鬼の子供たちと使用人位っすねー
(アホ毛と言うも言わないよう気をつけたつもりでも言いかけつつ答えては有栖院家に向かい)


(/今日は一日**倒してたのでどうも不調でしたww182+18を口ではちゃんと200も言ってるのに紙には120と何故か書いたりww暑さでやられたんですね、きっとうんうんw背後様も暑さなどで体調には気をつけて下さいね(*^^*))

771: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-04 21:25:41

総司
へぇ、結構いるんだね(洞堂から聞くと、結構いるんだなと思っていて、「アホ毛って呼んでるんだ、僕も呼んでみようかな」とニヤニヤと笑いながら言い)

(/最近暑いですもんね、気をつけましょう!)

772: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-04 21:40:53

洞堂
アホ毛って呼ぶのやめた方が良いっすよー別に療養出来なくなっても良いなら止めませんけど。人からかうの好きそうですけど、からかう相手はちゃんと見定めた方が良いかもっすね
(一応部外者だからそんな事言えば療養のために泊まるどころか有栖院家を敵に回すかもしれないと忠告し)


(/明日も暑さヤバいみたいですし(>_<)朝は徒歩で出勤してるので日傘ないとジンジン暑くて干からびそうですww)

773: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-04 21:50:43

総司
…やっぱりダメか(やめた方がいいと言われ、やはりダメなのかと思い、「前に怒らせちゃったし、大人しくしておくよ」と言い)

(/熱中症と脱水、あと外歩くなら日焼けも注意しないとですね…!)

774: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-05 21:20:13

洞堂
……からかうのをやめろとは言いませんけど、からかっても大丈夫な人物とやめた方が良い人物の分別出来た方が良いっすよ、特にこっちの世界の人たちは物騒だからちょっとした事で事件とかに発展しかねませんから
(事件に巻き込まれるのが自分とは限らないと大切な人に復讐しようとか企む輩がいるという事を告げるとしばらくして有栖院家が見えてきて)


(/日傘は欠かさずさしてます(`・ω・)b通勤中も必ず缶コーヒーは飲むようにしてます!日傘さしても照り返しもヤバい位暑いww)

775: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-05 21:37:07

総司
…僕の元の世界より平穏だけどね(洞堂の言葉に、刀を持ち直しつつ言い、「ロウレスはここに来る可能性あるの?」と尋ねてみて)

(/どこにいても、何してても、すっごく暑いですからねw)

776: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-06 19:45:56

洞堂
そうっすか、自分のとこの方が物騒で大変って言いたいんすねー物騒なのは時代変わっても変わらないすわ、どっちの世界も物騒って事すね。あ、着いたんで降りてもらって良いすか?
(わざわざ聞く位なら隠し事しないで欲しいと言わんばかりに知らないと答えると家の門の前に車を停め)


(/ホントそれですww梅雨明けてもいないのにこの暑さは異常(笑)来週の土曜日は朝からお出かけだからせめて曇ってて欲しいですww)

777: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-06 20:06:38

総司
別にどっちの方がとは言うつもりないよ(どちらが大変とは思わないため、そう言っては、着くと礼を伝えて降りると、刀を腰に差して、家の中に向かい)

(/曇ってたらまだマシですもんねw)

778: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-06 21:37:53

洞堂
いや自分の世界より平穏って言うと自分たちの世界の方が物騒で大変って聞こえてしまうから気をつけるようにって意味っす、すんません言葉足らずでしたわ。この門を通ってしばらく歩いた先に屋敷あるんで
(車駐車しに行かないといけないため送れなくてすみませんと告げ)


(/でも降水確率が今のところ50%もある…私雨女なんですwwユニバになばなの里にその他諸々出かけると高い確率で雨……(¬_¬)今からてるてる坊主たくさん作ったら雨降らないでくれないですかね(笑))

779: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-07-06 22:08:39

総司
ううん、送ってくれただけありがたいから(謝られると首を横に振り、そう言っては屋敷へ歩き、珍しそうに色々見ていて)

(/大変ですね…私なんて、前に某夢の国に行った時、超大雨で、夢の国を楽しむ所じゃなかったですww)

780: ロウレス/リリィ [×]
2024-07-06 23:44:36

洞堂
今し方門のとこで降ろしたっすわ
(御園へ着いて降ろしたことを連絡して報告し)
御園
分かった。
(到着したとの連絡に使用人に空いてる部屋に通してやるよう伝え)


(/あら、超大雨は悲惨でしたね(>_<)大阪のユニバも雨降られましたが大雨ではなかったのですが、もしや背後様も雨に好かれてしまってますか!?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle