TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-22 23:16:25

平助
りひと…?(聞き馴染みの無い言葉にきょとんとしていて、変な名前ばかりだなと思い)

近藤「まぁまぁ、少し落ち着け、総司」

総司
…はぁい(近藤に宥められれば、不服そうではあるものの、素直に返事をしていて、「ロウレス、主はどこにいんの?」と尋ねて)

42: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-23 06:32:17

ロウレス
オレの今のイブッス、これがまた唯我独尊で我儘でちょーっと頭のおかしい天使ちゃんッス。
(悪い風にしか言っておらず簡単に変人と言った方が分かるかもと笑って)
リヒたんは多分今頃ホテルに戻ってるッスかね。海外じゃ人気だから忙しい人なんスよ。連れて来た方が良いなら引きずってでも連れて来るッスけど、同行しなきゃなら無理矢理連れて来なきゃッスね~限界距離絶対離れそうだし。

43: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-23 09:11:31

平助
なぁ、オレもついてってみてもいいか?(ロウレスの話を聞き、やばい奴なのだろうかと思い、ロウレスが連れてくると言うと、興味本位からついて行きたいと言い)

総司
キミたちの世界では人間は少ないの?(ロウレスの天使ちゃんという言葉から、本当の天使なんだと思い、人間は少ないのかと尋ねて)

44: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-23 12:22:54

ロウレス
着いて来るんスか?全然良いッスよ、ホント天使とは程遠いと思う位口悪かったり足癖も良くないからビックリしないよーに
(一緒に行く事は構わないものの近藤や土方を見て許可貰った方が良いんじゃないかと言ってやっては総司の言葉に大笑いし)
違うッスよ、リヒトはただ自分が天使だと思い込んでるイターイ子なだけッスよ?

45: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-23 12:37:08

土方「お前らを見るに、少しは安全なのだろうからな、構わねぇよ」

平助
よっしゃ!なら行こうぜ!(土方や近藤の方を見れば、許可を出す言葉をかけられ、嬉しそうにしては、そう言って、ロウレスを引っ張りつつ出ていき)

近藤「これから一緒にいる事になるんだ、自己紹介をしないとな。俺はこの新選組の局長をしている近藤勇、隣にいるのが、副長の土方歳三だ」

総司
僕は一番隊隊長の沖田総司だよ(近藤が自己紹介を始めては、合わせるように2人に名乗り、「そこの偉そうなちびっこは?」と尋ね)

46: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-23 18:16:29

ロウレス
安全ねぇ、吸血鬼を相手に安全は無防備すぎッスよーって引っ張んなってー
(半ば引きずられるかのように部屋を出て繋がった空間へと向かい)

御園
チビって言うな、僕は、有栖院御園だ。リリィのイブだ。…しかし大丈夫なのか、ロウレス引っ張られていったが…
(振り回されてるようなロウレスに同情するかのように言い)

リリィ
大丈夫でしょう、ギルデンスターンさんを見たらまず驚いて、リヒトさんのロウレスへの態度とかにも驚く事でしょう
(ペンギンの着ぐるみ着ている時点で驚かれるだろうなぁと思い)

47: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-23 19:24:05

平助
この先だな、ろうれすたちの世界ってどんなだろなぁ(ワクワクとした様子で、ロウレスの腕を引くようにして歩き、その空間の前に着くと、一度立ち止まり、そう呟いて「よし、行くぞ!」と言い、早速空間の中に入り)

総司
平助って、まだまだ子供だよね(楽しそうだと思ったのだろうと思いつつ、平助たちを見送り、そう言っていて)

近藤「しかし、その格好では目立ちすぎるのではないか?」

48: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-23 19:38:39

ロウレス
ちなみに人も多いッスから迷子にはならないで欲しいッスね
(空間を通って見慣れた風景を見てはなんか安心しては携帯取り出してどこかに連絡すればリヒトの居場所聞き)

御園
子供すぎだろう、はしゃぎすぎてそれをロウレスが止めつつ、いざ戻ってきた時ロウレスが疲労困ぱいしていそうだな
(ぐったりした姿を容易く想像出来てしまえば溜息吐くと服装の事言われると少し考え)
いやこのままで構わない。着慣れてるし、着慣れてないものを着て万が一戦闘になった時動きづらくても困る

49: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-23 20:15:45

平助
すっげー!なんだここ、でっけぇ建物だらけじゃねぇか!!(空間を抜け、初めて見る街並みに目を輝かせていて、ロウレスが取り出した携帯を見て、「なんだ?その箱、ちっせぇな」と言い)

総司
ちびっこの御園も戦えるの?(御園の戦えないという言葉に不思議そうにしつつ戦えるのかと尋ね、いかにも戦えなさそうなのにと思っていて)

50: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-23 20:26:23

ロウレス
ビルばっかッスよ~田舎行ったら田んぼとか多いらしいッスけど。あーこれ?携帯、これで離れた場所に居る人と会話したり何か調べたい事とかあれば調べられんスよ。
(リヒトの場所へと向かいながら携帯の事を教えてやり)

御園
強欲や怠惰や傲慢よりは劣るが戦えはする。さっきも言っただろ、僕はリリィのイブだと。
(チビという言葉にイラっとしながらも聞かれた事には答え)

51: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-23 20:57:22

平助
へぇー、こんなのでそんなの出来んだな(興味深そうに携帯を覗き込みつつ、必死について歩くも、刀や服装から、すれ違う人々に嫌な目を向けられるも、その理由がわからずにいて)

総司
リリィの主だから戦えるかなんて、僕たちが知るわけないでしょ(御園の説明に、わざとらしくため息をついて言えば、「じゃあ、僕は部屋に戻りますね、後は近藤さんたちに任せます」と言って、自室へと向かって)

52: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-23 21:06:06

ロウレス
あ、大事な事言っておくの忘れてたッス。こっちだと刀とか銃刀法違反になるんスよ
(歩きながらふと思い出せば悪びれもなく刀を持ってる事自体が悪い事だと説明し)

リリィ
もう御園、ちゃんと説明してないのに知ってるように話したら駄目じゃないですか…
(主人と吸血鬼の関係は話していても詳しくは話してないのだからと苦笑いし)私ちょっと謝ってくるので御園は大人しくここに居て下さいね。

53: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-23 21:27:47

平助
銃刀法違反…?(ロウレスの言葉に考えてみるもわからず、「銃とか刀の何が悪ぃんだ?」と尋ねて)

総司
…僕に何か用?リリィさん(部屋へと歩いていると、気配を感じ、立ち止まっては振り返り、追いかけてきたリリィに声をかけ)

54: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-23 21:42:08

ロウレス
なんて説明したら良いッスかね、例えばその刀で誰か斬って殺 しちゃったりしたら牢屋に入れられたり最悪死 刑になりかねないんスよ。決まりがあって守らないといけないって事ッス
(持ってるだけでも悪い事になるんだと話しては通報される前に見えないように隠すかしないといけないと考え)

リリィ
いえ御園の説明不足で不快にさせてしまったのではないかと思いまして、すみません。ついこの間まであまり人と関わらずだったのでこうして色んな人と関わられるようになって嬉しくて説明飛ばしちゃったというか舞い上がってるんです。どうか嫌わないであげて下さいね。
(色んな人と話しが出来て嬉しいのだと表現が下手なだけなのだと弁解して)

55: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-23 21:55:52

平助
どーすりゃいいんだよ?!(持ってることがダメなのだとわかり、とりあえず腰に差していた刀を取るも、どうしたらいいかわからず困ってしまい)

総司
あれで舞い上がってるんだとしたら、下手にもほどがあると思うよ?(リリィの言葉にくすくすと笑いながら言い、「近藤さんに偉そうなとこはムカつくけど、それ以外は特に気にしてないから、謝らなくてもいいよ」と伝えては、咳をしてしまい)

56: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-23 21:59:52

ロウレス
とりあえずオレのマフラー貸すからくるんで持ってると良いッスよ、刀だとバレなければ大丈夫だと思うッスから
(首に巻いてるマフラーを外すと一先ず刀と分からないようにすべきと思って手渡し)

リリィ
本当に困りますよね、下手すぎて。大丈夫ですか、体弱いのですね…御園も体が弱いのでちょっとあなたと御園似たもの同士ですね
(咳き込むのを見て心配気にすれば調子悪いのに足止めさせてしまった事申し訳なく思いそろそろ戻りますねと笑み)

57: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-23 22:15:33

平助
わかった!(ロウレスから渡されたマフラーに刀を包むと、それを抱えて、「よしっ、じゃあお前の主んとこ行こーぜ!」と言い)

総司
…別に、これくらい平気だよ(心配そうなリリィにそう言っては、部屋へと戻り、布団に入り)

58: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-23 22:20:58

ロウレス
リヒたーん、生きてるッスか~?限界距離すっかり忘れ……っどわぁっ!?
(ホテルへと着けば目的の部屋に入るなり思い切り蹴り飛ばされては壁に激突し)
いったぁぁ、もーごめんってば~

リヒト
このクズネズミ、うるっせぇんだよ!俺がピアノ弾いてる時は静かにしろ
(蹴り飛ばした事に謝る事すらせずムスッと不機嫌そうに睨みつけると知らない人物に目を細め)
誰だ?悪魔の手下か

リリィ
あの人大丈夫なんでしょうか…
(御園たちがいる部屋へと戻って来れば咳き込む総司を思い浮かべて)

59: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-23 22:42:04

平助
ロウレス?!…ま、待て、落ち着けって、な?!(突然ロウレスが蹴飛ばされ、心配していたが、自分に向けられた言葉に、慌てたように言い、「俺は新選組八番組組長の藤堂平助だ!言っとくけど、俺は人間だからな!!」と言い)

近藤「リリィさんだったな、総司に何かあったのか?」(リリィの言葉に、近藤が心配そうに尋ねて)

60: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-23 22:49:54

リヒト
人間?新選組……知らねぇ、うぜぇから騒ぐんじゃねぇ。
(不機嫌なまま言うとロウレスから一通り経緯を話さらるも俺は自分の行きたいとこにしか行かないと着いて行く事拒否し)

ロウレス
その我儘な性格何とかしたらどーッスか、分かったッス、着いて来てくれたメロン買ってあげるッスから来てくれるッスよね
(痛かったーと頭擦りながら駄々こねるようなリヒトに溜息吐いてはメロンを餌にするとすんなりと着いて来ると返事がきて)
んじゃ戻るッスかね~

リリィ
咳き込んでいただけなんですけど、ちょっと苦しそうでしたから気になって
(黙ってるよう言われなかったため先程の事を教えては何かしら病気なのではと考えて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle