TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-08 23:57:02

ロウレス
同情での心配はいらないんスけどー?良いッスよ、無理して心配しなくても。
(大人しく引かれつつもどこか拗ねたように呟いて)

椿
君って物覚え悪いよね~?なんで意味もない事言うのかな?そう言えば帰してもらえると思ってるなんて本当人間って愚かだよね。僕を斬って逃げようともしないくせに~
(笑うのをやめれば冷たさを纏って言い放つと仲間からの耳打ちを聞いて突如冷めたように平助を見て)
はい、帰って今すぐ。というかドアに鍵閉めてないからいつでも出れたんだけどね~色欲、強欲、怠惰、傲慢の兄さんたちにいずれ壊しに行くから待っててって伝言伝えといてね~

322: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-09 00:14:27

総司
…言っとくけど、誰にも指示されてないからね?君の救出の役目(なんとなく伝わってないなと思い、恥ずかしさから、ロウレスを助けに行く役割は近藤の指示すらもないと言い)

平助
だ、だって、死なねぇ奴に挑んだって勝ち目ねぇし、逃げたら倒すって言ったのお前だろーが!!(椿の言葉にギャンギャンと騒ぎ。何かを耳打ちしているのを不思議に思っていれば、突然帰れと言われ、少し驚いたが帰れることに喜んで部屋を飛び出しては、初めて見る物だらけで、興奮気味に見つつ、階段を使って、建物から出て)

323: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-09 00:34:43

ロウレス
は?アンタがオレ助けたって何もなくないッスか?不死の吸血鬼だから放っておけば良かったのに…リヒトッスか?
(近藤を慕ってるの知ってるためその近藤の指示もなく来たということに驚いてはリヒトにでも興味あって離れたらリヒトが死 んでしまうと困るのかと思い)
リヒたんは性格は問題あるけど、モテるッスからね~有名人だし

椿
結構吠えてたね~ベルたちごめんね、うるさかったよね。
(でも良い暇つぶしにはなったねと仲間と話し)

324: 藤堂平助 [×]
2024-06-09 00:48:05

総司
あんな風間みたいな人、興味無いんだけど…もういいよ(ロウレスの様子から、何を言っても伝わらないと思い、もういいと拗ねたように言い、ロウレスの手を離して)

平助
あ、そっか、こっちじゃ刀はダメだったな(なんとか出て、少し歩いていたが、周りの人の視線で、以前教えてもらったことを思い出し、必死にどうにか隠そうとつつ、わからないままに空間を探していて)

325: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-09 00:57:58

ロウレス
何なんスか、もう。何が言いたいのか全然わかんないんスけど…
(総司の様子に意味分からず、なんかモヤモヤした感じがあり自分でも何なのか分かっておらずスタスタと歩いて)


クランツ
あれ、どうかしたのか?
(ペンギンの着ぐるみ着たギルテンスターンと共に歩いていれば何やら困ってそうな平助を見ては声をかけ)

326: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-09 01:10:08

総司
あ、もう片付いてる(少し気まずさがあり、そこから会話もなく歩き、屯所に着くと、既に風間の姿はなく、そう呟いて)

平助
!あ、えっと…よくわかんねぇ空間知らねぇか?オレ、繋がってる向こうの世界に帰りてぇんだ(時代が違うため、携帯なども無いため、連絡手段も無く、ロウレスらに頼ることも出来ず困り果てていれば、声を掛けられ、空間について尋ね、「もし知ってんなら案内してくれると助かる」と言い)

327: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-09 01:18:00

ロウレス
リヒたーん、生きてるッスか~?
(屯所に着くなり真っ先にリヒトの所へ向かうなり生存確認し)

リヒト
うるせぇ、クズネズミ!
(ロウレスの声にイラッとしてはそう言うなりとりあえず蹴り飛ばし)

クロ
おーロウレス無事だったか、良かった。
(姿を見てホッと安心したように呟き)

クランツ
リヒトとロウレスが調べに行ったあの空間の向こうの人か、俺もちょっと二人が心配になって覗きに行こうかと思ってたとこなんだけど、もしかして向こうで何かあったのか?
(空間の場所はリヒトからメールでもらっていたため知ってると答え案内するため歩き)

328: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-09 01:36:36

総司
…ほんと、元気だよね(リヒトとロウレスを見つつ、小さく呟いて、近藤に声をかけられ、嬉しそうにしつつ話していて)

平助
風間っつー鬼がロウレスを連れ去っちまって、なんか椿がオレを捕まえてさ…急に帰れって言い出したし、多分助かったんだと思う(リヒトやロウレスというよく知った名前に、よかったと安堵しつつ、分かる範囲で説明しつつ、クランツについて歩き)

329: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-09 01:43:53

ロウレス
いったぁぁあ、もーリヒたんオレも怪我してんスからね!?あー兄さんだけッスよ~良かったって言ってくれるの
(リヒトの様子に蹴る力があるなら元気ッスねと安堵しつつクロの言葉に嬉しくなり)

クランツ
ロウレスを攫った!?ギルの様子がおかしかったから様子見に行こうと思ったんだが、正解だった。あ、ギルテンスターンの事はギルと呼んでやってくれ。ロウレスの下位吸血鬼なんだ
(急ごうと早歩きになりながらギルテンスターンの事紹介し)

330: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-09 01:57:06

総司
…えいっ(近藤と話していたが、途中で土方と話し始め、近藤の傍から離れたが、ロウレスの様子に少し不満そうにしたが、気付かれないようこっそりロウレスの背後に近寄り、驚かしてみて)

平助
ぎ、ぎる…?わかった!(初めて見る着ぐるみに首を傾げつつ、あまり理解出来ていないが、わかったと頷いて、「あ、オレは藤堂平助。新選組の八番組組長してんだ」と名乗っておき。そうして歩いていると空間の場所に着き、嬉しそうにして)

331: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-09 02:07:34

ロウレス
ビックリしたー何スか~?あーリヒト、ちゃんと横になってて、リヒトの状態オレにも影響あるんスから~
(驚いて振り向けば兄さんと話してたのにと言いつつも返事しては暇だからと散歩行こうとするリヒト引き止め)

クランツ
君が組長?見た目そんな強そうには見えないが、人は見た目で分からないものだな。そんな事は今はどうでも良くてリヒトとロウレスが先だった。あいつら時と場合考えず喧嘩するから
(リヒトと同い年位に見える平助が組長と聞いて驚くも二人の事が優先だと空間入り)

332: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-09 02:22:25

総司
ちょっと真昼くん、リヒトくんの面倒任せたんだから、ちゃんと見ててよ(驚かせられたことや、その反応に嬉しそうにして、真昼にちゃんとリヒトの面倒を見ろと言い)

平助
オレが2人と会った時は喧嘩してたけど、今は大丈夫だと思うぜ?(自分も空間に入り、2人を心配するクランツにそう言って、「仲良く…はしてねぇけど、喧嘩してもオレの仲間が止めたりするし」と言い。自分の世界に戻って来れたことに安堵しつつ、腰に刀を差し、「じゃ、こっからはオレが案内してやるよ!」と言い、2人を連れて屯所へと向かって)

333: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-09 07:49:37

真昼
え!?ロウレス帰って来たんだから良いかな、と…。リヒトさんもロウレスも一旦来て、ロウレス手当て、リヒトさんももう一度消毒するから
(総司の言葉に困ったように頭掻き治るとはいえロウレスも怪我してるから手当てしなくちゃなと思い)

ロウレス
リヒたん行こっか、怪我組だし~城田真昼は怒るとホウキ振り回すらしいから
(天使だから治ったと豪語するリヒトにはいはいさすが天使ちゃんと相槌打っては背中押し)

クランツ
あの二人の喧嘩を止められるのギル位だからなぁ。口喧嘩で済まない事あるから困るんだよな
(お互いに蹴り入れたりと手のかかる二人だと改めて感じ)

334: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-09 10:16:27

総司
真昼くんって意外と恐ろしいんだ(真昼に連れられる2人を見送るとそう呟いて)

平助
そこまで大きい喧嘩とかはねぇし、大丈夫だって(心配そうなクランツに、大丈夫と言い。屯所に着くと、中に入り、近藤らの元に行き、椿らの様子や、帰らされたことを報告して、「この2人はあっちの世界で困ってた時に助けてくれたんだ」と伝えて)

335: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-09 11:25:23

真昼
リヒトさんも嫌がらないの!暴れるなら二人とも消毒液の中につけるからな
(治ったからと言い張るリヒトに真昼の口から恐ろしい事発せられ)

ロウレス
嫌だ!絶対嫌ッスよ!消毒液は付けるものであって中に入れるものじゃないッス!
(貯めた消毒液の中に入れられるのを想像してか二人顔引き攣らせ)

クランツ
リヒトとロウレスが世話になってるようで…。二人の顔見たいのだけど良いか?
(吸血鬼のロウレスはともかく人間であるリヒトが気にがかって)

336: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-09 11:49:00

総司
…怒らせたら大変そう(中から聞こえる声に、苦笑しつつ、怒らせないようにしようと思い。近藤らと話すクランツの声が聞こえ、リヒトらに会いたいと聞くと、そちらに行き、「今行くのはやめた方がいいですよ。2人は今、真昼くんが手当て中なので」と伝え)

平助
じゃあ、会うのは手当てが終わってからだな(総司から手当中と聞くと、後にしようと言いつつ、ギルデンスターンの着ぐるみが気になり、弄っていて)

337: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-09 11:59:43

ロウレス
オレ吸血鬼だから勝手に治るから手当て本来いらないんスから脅さないでほしいんスけどー兄さんの主人ちょっと腹黒くないッスか!?
(消毒液が傷に滲みて痛い痛いと耐えながら手当終わり)

クランツ
真昼くんに?終わってからにしようか、うん。ギルの感じも戻ってきたからロウレスの具合も良くなってきたみたいだ。あ、俺はリヒトのマネージャーのクランツ、こっちはギルテンスターンだ。
(着ぐるみ着てるギルを警戒はしなくて大丈夫だから仲良くしてやってくれと言って)

338: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-09 12:14:17

総司
…リヒトくんの保護者って事でいいの?(マネージャーというのがあまりわからなかったが、保護者という認識でいいのか尋ね)

平助
なぁ、顔見せてくんねぇの?(先程下位吸血鬼だと言っていたため、人なのだろうと思い、ギルデンスターンに顔が見たいと言い)

339: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-09 17:33:50

ロウレス
あっれぇクランツにギルじゃないッスか、なんでここに居るんスか!?あっもしかしてオレの不調がギルに出てたんスね?
(手当て終わり部屋出て近藤たちの部屋に戻ってくるなり見しった顔ぶりに驚き平助に絡まれてるギルテンスターンを見て)
ギル、顔見せなくて良いッスよ。藤堂くんだっけ?いきなり顔見たいとか失礼にも程があるんじゃないッスか?嫌われるッスよ~

クランツ
リヒト!ロウレス!二人とも無事か!?って二人とも大怪我…ギルが不調訴えてきたから予想はしていたが。
(リヒトの怪我ぶりに苦笑いしては総司の質問に首振り)
保護者ではないかな、リヒトの予定を調節してると言ったら分かるかな?

リリィ
藤堂くん、無事で良かったです。それからギルさんの顔見たいというのは我慢しましょうね。
(隠されると見たくなるの気持ちは分かりますがと言って)

340: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-09 17:58:26

総司
リヒトくんの予定?(ロウレスの契約している主人として連れてこられた為、リヒトの予定という言葉に不思議そうにしていて、「リヒトくん、何してる人なの?」と尋ね)

平助
えっ、わ、悪ぃ…(手当てが終わったらしいロウレスに、失礼だと指摘され、興味本位に聞いただけで、悪気はなかった為、申し訳なさそうにしつつ、ギルデンスターンに謝り。そして、リリィを見ては、「悪ぃな、心配かけちまって。リヒトたちが怪我しちまってる以外、みんな無事なんだよな?」と尋ね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle