TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-07 20:36:34

不知火「同じ鬼だけどよ、風間とは別に仲間って訳じゃねぇよ」(ロウレスの言葉に、2人してきょとんとしていて、行動は共にしているが、仲間意識は無いため、そう言っていて、風間は「貴様は仲間が必要だから、弱いのだな」と言い)

総司
正確にはわからないけど、6時間は経ってないはずだよ(はっきりとはわからないが、数時間は経っているが、6時間はまだだと思うことを伝えて)

平助
じゃあさ、名前だけ教えてくれよ(少し残念に思いつつ、戻れたら真昼に話したいと思い、名前を尋ねて、ふと名前言ってなかったなと思うと、「あ、オレは藤堂平助!」と言い)

302: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-07 20:44:08

ロウレス
ははっ、アンタら真祖の事ホント知らなかったんスね。残念でした~真祖が弱くなるのは主人が居ない時なんスよ、あの時リヒトピアノ弾いてなかったっしょ?だーからオレはまだ全力じゃなかったって事
(世界が違った事すっかり忘れてたと笑いながら主人が居ればどうとでも強くなるんだと言い)
まぁ主人の意思にも影響されるッスけどね

御園
あと数時間、6時間すぎたとしても18時間以内に救出出来れば強欲の主人も無事でいられる
(時間としてはまだ余裕があると考え)

桜哉
綿貫桜哉、もう良いだろ?椿さんつまらなさそうに睨んでくるの鬱陶しいから早くあっち行ってくれねぇ?
(椿からの視線が鬱陶しくてシッシッと追いやり)

303: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-07 21:32:50

風間「それがなんだ?」(ロウレスら吸血鬼の事に興味はなく、ロウレスを連れられた為に、どうでも良さそうに言い)

総司
大丈夫、リヒトくんの為にも必ず連れ戻すから(負けると思っていないからこそ、自信ありげに言い、御園の頭を軽く撫で、土方の命令で、山崎が千姫と君菊に伝えに行き)

平助
綿貫桜哉だな、また真昼にお前のこと伝えとくな!(名前を覚えると、そう言っては椿の元に行き、「あいつもお前の仲間なんだろ?そんな顔すんなよ」と言いつつ、椿の頬をむにむにと弄り)

304: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-07 21:49:38

ロウレス
ようは戦い方によってはアンタに怪我させる事も出来るって事、うちの天使ちゃんは人間と動物以外嫌いってタイプなんであれッスけど
(リヒトと本当性格とか似すぎてるなぁと感じながらもリヒトの方がマシに見えるのは何でだろうと笑い)

御園
貴様が頼りだ、頼んだぞ。
(今回の事ばかりは自分の力なぞ意味もなさない位で苦笑いし)

椿
僕がつまんないと思ったのは君が面白い事してくれないからだよ、せっかく連れてきたんだから楽しませてくれなきゃ困るんだけど?罰としてダジャレ言って僕を笑わせてくれたら今の事はなかった事にしてあげるよ~
(今の状況面白くないと不服そうになおかつ不機嫌そうにボヤいて)

305: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-07 22:12:59

風間「そんなものは知らん、面白そうなお前を捕まえられたんだ、他の奴など興味もない」(ロウレスの話をどこか興味が無さげに言い、「つまりは貴様はあの男がいなければ弱いという事だな」と意味のわからない解釈をしていて)

総司
クロくんと一くんがいるし、大丈夫だよ(御園やリリィ、リヒトが戦えないが、椿とやり合っていたクロや、隊の中自分と互角の斎藤がいるから大丈夫と言い、近藤に行って来ると伝えてから急ぎ気味に出て行き)

平助
面白いことするとは言ってねぇし、楽しませる気はねぇよ(椿の発言に面倒そうにしつつ、するとは言ってないと言い、やっぱり苦手だなと思い)

306: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-07 22:22:27

ロウレス
いやそもそもオレが面白いってとこが間違ってるんスよ、というか面白い事なんもしてねぇッス。リヒトに手出す気じゃないッスよね?
(主人に手をかけられるのかと目を細めては多少なり傷が治ってきてるのか拘束されてる紐千切り)

御園
(大丈夫だと自分に言い聞かせては真昼の元へと戻っていき)

椿
面白い事してくれないと大事な大事な仲間が一人ずつ消えてく事になるけど良いかい?
(どうしても面白いものがみたいのか卑怯と言われようと仲間を持ち出し)

307: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-07 22:44:42

風間「そのりひととやらがのたれ死のうが、さして興味は無い」(ロウレスの言葉にどうでも良さげに言い、拘束を解くとわかっていたのか、特に反応することはなく。そうしていれば、天霧が来て、何かを耳打ちしてはすぐに立ち上がり、「不知火、眼鏡の事を捕まえておけ」と言って出て行き)

総司
…!あそこか(風間らの来る方角から、そちらへ向かっていれば、風間の出てくる場面を見て、場所がわかり、急いで向かい)
不知火「めんどくせぇな…お前、風間に一々反応して疲れねぇのか?」

平助
なぁ、お前はロウレスを連れてかれるから、オレを連れてきたんだろ?
じゃあさ、オレはつまんねぇと思うし、帰してくれてもよくねぇか?(椿の言葉に不満そうにしては、やんわりと帰して欲しいと言ってみて)

308: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-07 22:46:54

(/すみません、なんとなくで追加したので、間違えて不知火さんを総司の下に入れてしまいました!
正しくは風間の下です…!)

309: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-08 08:17:28

ロウレス
疲れるッスよ~そりゃ。でもオレの性格上反応しちゃうんスよ、こういう時リヒたんだったらガン無視出来るんだろうからリヒたんが羨ましいッス
(無視すれば良いとは分かっているもののつい無視が出来ず反論してしまうと肩竦め)

椿
君さぁ、さらわれてきた自覚ある?さらってきたのに、帰してって言われて返す人居るわけないよねぇ?普通に考えたら分かる事なんて言うの?僕の考えが変わるだけで君の命簡単に奪えるんだよ?
(人間っておかしい生き物だよねと嘲笑うかのように言い)

310: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-08 08:36:18

不知火「そういう性格だから面白ぇと思ったのかもな」(楽しそうに笑いながら、なんとなく思ったことを言い)

総司
案外楽しそうじゃない(ようやくたどり着き、部屋に入るものの、不知火と楽しそうに会話をするロウレスを見て面白くなさそうに言い)

平助
ちぇっ、やっぱダメか(帰してもらえるとは思ってなかったが、つまらなさそうに言い)

311: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-08 17:16:17

ロウレス
そーゆーの勘弁して欲しいんスけどね~。あれ?沖田?何楽しそうで妬いてんスか?
(総司の姿に何で居るのだろうと思っては助けに来てくれたのだとすぐ悟れば冗談でヤキモチ妬いたのかと尋ね)

椿
ダメなの分かってて聞くのって馬鹿だよねぇ、やっぱ君は面白いよ
(馬鹿と言っておきながらも自分的には面白くて)

312: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-08 18:01:47

総司
…そんな訳ないでしょ、なんで僕が君にヤキモチすると思ってるの(ロウレスの冗談の言葉に少し不満そうにしつつ、そう言っては刀を構えていて。不知火も「さっきのも、お前らの陽動か。ま、いいぜ、相手してやるよ」と言い、銃を構えていて)

平助
っ…やっぱこいつ苦手だ(何をしても面白いと言われるため、ムカつきつつ、苦手と言い)

313: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-08 19:40:28

ロウレス
冗談ッスよ、でもなんでアンタが来たんスか?オレは来るなら兄さんかと思ってたんスけど
(総司が自分を助けたところで何のメリットもないだろうと思って不思議に思い)

椿
あはは、あはははははは……面白くない。せめて絡みづらいって笑ってくれた方が面白かったのに
(突然笑いそして突然笑いやめて)

314: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-08 20:56:11

総司
リヒトくんの代わり、かもね!(不知火とやり合いながら、自分が行きたかったなどは言わずに、冗談のように言い)

平助
!?…き、急に笑うんじゃねぇよ!(椿の高笑いに驚き、近くにいたべルキアの後ろに隠れては、文句を言うように言い)

315: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-08 21:09:55

ロウレス
リヒたんの代わり!?それは有り得ないッスね、リヒたんオレの事嫌いッスもん。
(近藤に頼まれて渋々来たんだろうなぁと思っていても来てくれた事には嬉しく素直にありがとうッスと笑顔で告げ)

椿
うわぁ酷い!僕は笑っちゃ駄目なの!?人間って残酷だなー
(僕だって大笑いする事あるのにと態とらしくしょげて見せ)

316: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-08 22:04:19

総司
不知火「…オレに一本でも取れたらそいつは帰してやるよ」
…その言葉、取り消さないでよね(ロウレスにお礼を言われ、少し嬉しそうにして、どうにか連れて帰らないとと思えば、不知火からの提案にそう言って、本気でやり合っていて)

平助
笑うのはいいけどよ、急にでけぇ声で笑ったらびっくりすんじゃん!!(笑うのがダメと言うより、声がでかいことがダメだということを、ギャーギャーと文句を言っていて)

317: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-08 22:39:45

ロウレス
いや取り消しとかしないッスけど、一本取ったらとか勝手にアンタ決めて良いんスか?あの我儘自己中金髪鬼の奴に文句言われるんじゃない?
(名前ど忘れして思い出せないのを良い事に風間の事を悪いイメージしかないあだ名っぽい感じで言い)

椿
あはははははは、あははははははははははははっほら面白い事言えるじゃない、僕の目は間違ってなかったでしょ?
(文句すら面白い事だと言うように無駄に大笑いして)

318: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-08 22:57:14

総司
不知火「お前と遊んでちょっとは気が済んだだろうし、問題ねぇだろ」(文句を言われたとしても、気にしないため、大丈夫と伝えていて。そうして暫くやり合っていて、ようやく決着がついて、総司が一本取ることができ、自分たちから離れて)
ほんと、鬼ってしぶといよね…(疲れから、息をつきつつ呟いていて、ロウレスの元に行くと、「早く帰るよ、鬼に捕まったクズネズミさん?」とあえて悪態をつくように言い)

平助
…(何をしても面白いと言われ、不満そうにしていたが、ふと窓が目に入り、目印などに割ったり出来ないだろうかと思い)

319: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-08 23:18:23

ロウレス
あーはいはい、好きに言ってて良いッスよーなんも言い返せないんで。オレの事心配してくれるの本当兄さんと兄さんの主人位ッスねー
(クランツとギルには黙っとこうと考えながら総司の悪態に少しムッとした表情するも聞き流すかのように手をヒラヒラさせ間違ってないため言い返せずにいて)

椿
窓なんて割っても目印とかにはならないから、それに安心して良いよ、君にずっと居てほしいなんてコレっぽっちも思ってないからさ~飽きるまでの間だから。
(平助の考えなんて手に取るように分かり釘をさしてやり)

320: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-08 23:27:20

総司
…その2人だけじゃ可哀想だから、僕も心配しといてあげる(なんとなく、ロウレスに素直に心配だったと言えず、少し目を逸らしながら心配すると言い、ロウレスの腕を引きながら歩いて、屯所に向かって)

平助
!…じゃあさっさと飽きて返してくれっての(思考がバレると、びっくりして、不満そうに小さく呟き、この部屋の中で過ごすのもつまらなく、早く帰りたいなと考えていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle