TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-03 22:41:07

ロウレス
ちょっと人を勝手に取引に使わないで欲しいんスけど!?何なのコイツら、リヒトと同じ電波キャラなの!?絶対行かねースから
(サッとリヒトの背後に回って身を隠し)

椿
だって僕が壊したい兄さんの一人連れてっちゃうならそれなりの対価は必要でしょ~?だから壊すのは色欲、怠惰、傲慢の兄さんたちで我慢しちゃうよ~誰にしようかな~連れてくのは簡単だけど誰にしようか悩むなぁ
(何故か楽しそうに笑いながら誰にしようかなぁと品定めするように見渡し)

262: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-03 23:01:45

総司
僕たちが守ってあげてるからって、風間に気に入られないでよ(怪我をしているリヒトと狙われているロウレスを守るようにしつつ、理不尽なことを言い、風間の攻撃を防いでいるも、時折食らってしまっていて)

風間「強欲とやらはオレのものとなった。さっさと来るがいい」

平助
簡単とか言われんのすげぇムカつく…!(椿の発言に腹を立てつつも、椿から身を隠すようにリリィの背後におり)

263: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-04 18:34:33

ロウレス
ちょっとなんかオレのせいになってないっスか!?気に入られるつもりもないし、守ってくれとも言ってないんスけど!?アンタも良い加減にするッスよ、行かないってば!
(なんで言い合いみたいな事になってんのと怒りながらも風間に再度行くわけないと拒否し)

リリィ
こんな状況で不謹慎かもしれませんが、あっちはなんで漫才みたいになってるんでしょう……
(危機感感じられない位のやり取りに苦笑いし)

椿
あっち楽しそうだねぇ~さて誰が良いかなぁ?自ら名乗り出てくれると嬉しいんだけどな~



264: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-04 18:49:24

総司
リヒトくんは怪我してるし、君は狙われてて動きようがないんだから、大人しく守られる他ないでしょ(風間とやり合いつつ、ロウレスに言っていて)

風間「高貴な鬼の血を引く俺が来いと命令してやってるんだ、早くしろ」

平助
こんな状況だってのに、呑気なヤツらだな(リリィの言葉に同感するように頷きつつ、総司たちを見ていて、椿の言葉に、「誰も名乗り出るわけないだろ!?お前も風間たちと一緒帰ってくれよ!」と言い)

265: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-04 20:02:19

ロウレス
女の子じゃないんスから守られるだけってのはなんか嫌なんスよ。高貴なとかオレには関係ないんスけど、嫁って子でも探したらどうッスか!
(ただ守られるのも性にあわないと不服そうにしては風間の言い草にリヒト以上の我儘だと溜め息零し)

椿
分かったよ、僕は帰るとするよ。じゃあまた後でって事で、ベルキア後頼んだよ?
(素直に帰ると宣言すると自分の下位吸血鬼に後を託し)

ベルキア
分かったよ~つばきゅん!さぁさぁマジックショーの始まりだよ~
(ようやく出番だと任せられてはテンションハイで平助たちの前に現れ)

266: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-04 20:02:48

ロウレス
女の子じゃないんスから守られるだけってのはなんか嫌なんスよ。高貴なとかオレには関係ないんスけど、我が妻って子でも探したらどうッスか!
(ただ守られるのも性にあわないと不服そうにしては風間の言い草にリヒト以上の我儘だと溜め息零し)

椿
分かったよ、僕は帰るとするよ。じゃあまた後でって事で、ベルキア後頼んだよ?
(素直に帰ると宣言すると自分の下位吸血鬼に後を託し)

ベルキア
分かったよ~つばきゅん!さぁさぁマジックショーの始まりだよ~
(ようやく出番だと任せられてはテンションハイで平助たちの前に現れ)

267: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-04 20:38:44

総司
捕まっても知らないよ?(ロウレスの言葉に、そう言ったが、風間は天霧と不知火を呼びつけるなり、ロウレスを捕獲するように命じればすぐにリヒトや総司を押しのけるようにして天霧が捕獲して)

平助
なんだよ、あのうぜぇやつ!?(椿が帰った事には安堵したが、べルキアに驚き)

268: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-04 20:50:19

ロウレス
なっ、このバカ力何なんスか!でも簡単には捕まらないッスよ、アンタは鬼と違って真祖は奥の手があるんスよ
(ハリネズミの姿になりすり抜けて脱出しては離れて人の姿に戻り)
しつこいから我が妻って人から避けられるんじゃないッスか?

ベルキア
ウザ…っ酷いなぁ、つばきゅんの命令なかったら串刺しのメッタ刺しにしてやるのに~
(ウザいという言葉にムカッとして殺 してしまおうかと思うも主人の命令があらため堪え)

269: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-04 21:05:06

風間「なるほど、貴様は動物にもなれるのか。面白い、ますます気に入った」(風間はその様子を見てニヤリと笑い、気に入ったと呟き、不知火が総司とリヒトに攻撃をしていて、風間はロウレスの腹に思い切り刀を刺し)

平助
余計なもん置いて帰りやがって…!(べルキアの相手がなんとなく嫌に思え、不満そうに呟き、リリィに「アイツなんなんだよ?」と尋ねて)

270: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-04 21:31:13

ロウレス
ぐっ……捕まってたまるか…っ
(モロに腹にくらってしまえば意識ぶっ飛びそうになりながら唇噛み締めキッと風間を睨みつけ)

リヒト
ハイド!!
(不知火の攻撃に舌打ちしては今にも連れて行かれそうなロウレスに素早く風間に近寄れば思い切り蹴り入れようとし)

リリィ
何と聞かれたら、椿の下位吸血鬼です。マジックが得意な吸血鬼です。
(常にハイテンションで確かにウザいかもですねと苦笑いし)

271: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-04 21:46:12

総司
連れてかれるとこっちも困るんだよね(ロウレスが刺され、そう呟いては、リヒトと同タイミングで攻撃していて。天霧がリヒトの、不知火が総司の攻撃を止めていて)

風間「少しは諦めたらどうだ?」

平助
さぶくらす?…よくわかんねぇけど、椿の仲間って事だな(リリィの説明に、わかったことを言い、べルキアに刀を向けて構えていて)

272: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-04 21:58:17

ロウレス
…は、諦めるわけねースよね…なんでオレを連れてこうとするのか、意味分かんないスよ。妻を探しに来たんじゃないんスか…
(不 死だから死 ぬ事はなくともダメージはあるため傷が治るまで耐えられるかなと内心考えながら何が目的なのかも検討つかず)

ベルキア
下位吸血鬼っていうのは真祖の血を飲んで作られるんだよ~もしかして知らないの~?下位吸血鬼でも不 死だからお前じゃ僕は殺 せないんだよね~
(ここに戻る事ないかもだから言い残す事あれば聞いてあげるよ~と平助を見て)

273: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-04 22:07:03

風間「頭の悪い奴だな、オレが気に入ったからだと何度も言っているだろう」(ロウレスが死なないとわかっているからか、何度も腹や腕を思いきり切りつけていて)

平助
オレが人間だからって、そう簡単に死ぬと思うなよ(べルキアの言動に多少イラつきつつ言い、べルキアに攻撃を仕掛けて)

274: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-04 22:13:37

ロウレス
うっ、く…ホント意味分かんない…
(体の痛みに防御も追いつかず血流しすぎて意識朦朧としてこれば助けてと無意識に総司に手を伸ばすも力尽きそのまま意識飛ばし)

ベルキア
えーやだなぁ殺 すわけないじゃん?つばきゅんからそういう命令は受けてないんだよね~
(マジックボックスの中へ平助を閉じこめれば椿の元へと飛ばし)
はい!マジックショー終了だよ~またね~

リリィ
藤堂くん!!
(突如消えてしまった平助に驚きベルキアをつかもうとするもすでに居なくなって)

275: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-04 22:26:21

総司
ロウレス!!(風間の攻撃をもろにくらい続けるロウレスを助けようとするも、間に合わず、意識を飛ばしたロウレスを風間が抱き上げてそのまま家へと戻り)

平助
えっ…は、どこだよここ…(べルキアを捉えたと思ったが、気付くと謎の箱に入れられ、驚いている間に知らない場所におり、困惑していて)

276: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-04 22:36:42

御園
何故こうなった…
(ロウレスが攫われ平助まで姿を消した状況に頭をガシガシ掻き)
風間という奴は妻とやらを探していてロウレスに標的をただ気に入ったという理由だけで変えた意味も僕には理解が追いついていないが……まずい事になった。

リリィ
すみません、藤堂くんの近くに居ながら守りきれませんでした…
(土方たちへ申し訳なさそうに頭下げ)

椿
いらっしゃい、ここはどこだって?ここは僕の家みたいなとこだよ。君を連れて来た理由知りたい?
(平助の前に立ち簡単だったでしょ?と誇らしげに言って)

277: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-04 22:49:37

総司
風間の考えることがわかるならこんなことにならずに済んだんだけどね(刀を鞘に収めつつ、言ってはリヒトの怪我を見て、「ロウレスくん連れてかれて、君は大丈夫なの?離れすぎたら死んじゃうんでしょ?」と言い)

土方「いや、あんな状況じゃあ守るのは難しいだろ、お前はよくやってくれていた」

平助
お前の狙いは吸血鬼たちの方だろ?だったらオレを攫う必要ねぇだろ(前に来た椿に驚きつつも、刀を構えながら言い、どうにかして逃げないとと思い)

278: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-05 19:00:46

リヒト
あ?大丈夫だ、俺は天使だからな。
(そう強気な事言っておきながらもフラフラとロウレスを探しに行くつもりなのか歩き出し)

御園
主人と真祖がある距離離れていたら主人が死 ぬのだが、離れていられる限界の時間が24時間。6時間経ってからイブの体に異常が起き始めるんだ
(今はまだ平気でも6時間後には体に異変が起きてくるであろうリヒトを見て落ち着けと止め)

リリィ
私が戦闘向きであったらまだ違ったかもしれないと思うと……
(土方の心遣いに苦笑いしては必ず助け出しますと告げ)

椿
うん?真祖を壊すのは変わらないよ?君を殺 すつもりもないけどねぇ。ベルキアたちと遊んで欲しいんだよ、君面白そうだし?拒否しても良いけど、君の仲間の命大事なら大人しく遊んでよ、ね?
(笑いを提供してくれそうだと笑いながら言い放ち)

279: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-05 19:21:46

総司
怪我してる天使のリヒトくんは大人しくしてなよ、必ず僕がロウレスを連れ戻すから(出ていこうとするリヒトを引き止めてはそう言って、近くにいた真昼にリヒトの治療頼み)

土方「空間の調査の前に、連れていかれた2人を救出する。居場所がわかる術はないのか?」

平助
っ…遊びって、何しろって言うんだよ?(椿から出された条件に、嫌だと言いかけたが、仲間を倒すと言われ、仕方なく受け入れては、刀を収めて、「変なのは付き合わねぇぞ」と言い)

280: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-05 19:37:10

真昼
あ、はい。じゃあリヒトさんこっち来て下さい、手当てしますから
(ロウレスの事は頼みますと頭下げては嫌そうな顔をするリヒトを半ば引っ張って行き)

ロウレス
…っ痛ぇ…ここどこ!?もー最悪!
(意識戻りバッと体起こすも激痛に体丸めると辺り見渡し)
アイツ居ないうちにどうにかして逃げ出さねぇとッスね…

リリィ
椿の居場所は分かっていないんです、どこに潜伏してるか知らないので。おびき出せれば良いのですが…
(おびき出すにも連絡の手段考え)

椿
話しするだけで君面白そうだし?ツッコミ上手そうと思うんだけど、僕を楽しませてくれれば良いよ~
(下位吸血鬼じゃないけど家族として迎えてあげるとにこやかに告げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle