TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-02 22:55:28

ロウレス
そうッスね、戻る以外オレらに選択肢はないッスよね~
(急ぎ空間を通って戻れば戦闘中なのを確認すると早速風間に蹴り入れようと蹴りかかり自分と同じ赤目の風間を見て)
リヒたん、生きてるッスか~?おー本当に金髪に赤目じゃないッスか、鬼は鬼でもコイツは吸血鬼ではなさそうッスね。

リヒト
そのままそいつにやられて死 ねクズネズミ
(ロウレスの生きてるかという言葉に目を細め変わらず悪態吐き捨て)

リリィ
無理はしません、ロウレスさんも戻って来たみたいですし
(戦闘力としてはロウレスの方が遥かに上なためそう言うと御園に血を貰い大きな鎌を持ち天霧のと平助の間に立ち塞がり天霧へ鎌を向け)
助太刀します。あまり力になれないかもしれませんが。

242: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-02 23:14:06

総司
ここで君も応戦してくれないと、もっと帰れなくなるよ(リヒトのロウレスへの言葉に、応戦するように言うと、風間を狙い。風間はロウレスの蹴りを難なく交わし、ロウレスを見て、すぐに人間ではないと気付き)

風間「貴様、人間ではないようだな。…だが、紛い物でもなさそうだ」

平助
!…頼んだぜ(リリィが突然間に入ると驚いたが、その言葉や鎌を見て、ふっと笑みを零し、そう言っては天霧に攻撃を仕掛けていて)

243: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-02 23:41:58

ロウレス
さすがッスね、人間じゃないッスよ。オレは5番目の真祖、正真正銘吸血鬼ッス。今の主人があのツンツンしてる人ッスよ
(人間とは違ってかわすのも早いなと思いながらも呑気に自己紹介し)

リヒト
ふん、誰が応戦しないと言った?オレはクズネズミに死 ねと言っただけじゃねぇか
(戦う気満々で悪魔を浄化するのが自分の役目だと言い放てば風間すら悪魔呼ばわりで)

リリィ
ガタイがいいわりに動きに隙がありませんね
(鎌で応戦するも天霧の動きの良さに苦笑いし)


(/一つご提案ですが、千鶴を嫁にしようとしていた風間だったけどロウレス気に入ったのか嫁にしようとさらってしまって、後ほど出す予定ですが椿は平助を気に入ってしまい仲間に引き入れようとするみたいな感じなんていかがでしょうか、という提案です。もちろん気にいらなければ断って頂いて大丈夫です。)

244: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-02 23:53:04

風間「吸血鬼とやらは詳しくは知らんが、土方より見込みがありそうだな」(ロウレスの動きを見ては、そう評価して、標的をロウレスへと変え、攻撃を仕掛けてみていて)

総司
それならいいけど!(風間へ攻撃しつつ、リヒトの言葉にふっと笑って言い)

平助
こいつとあっちにいる左之さんたちとやり合ってる銃持ってる奴も風間と同じ鬼だからな(リリィに言いつつ何度も攻撃をするも、上手くいかずにいて)

(/わ、とても面白そうですね!
ぜひやりたいです!
椿に攫われる平助も、風間に攫われる(嫁にされる?)ロウレスも、なんだか想像だけでも面白いですw)

245: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-03 00:06:00

ロウレス
そりゃ知らなくて当たり前ッスよ、オレたち別の世界から来たんスから。土方…あぁあの下手な句集書いてる人ッスか
(リヒトからハイドと名を呼ばれるとリヒトの真剣な顔に本気だと感じればリヒトの血を飲み防御体制入り風間の攻撃受け流せばリヒトと瞬時に入れ替わりリヒトが本気の蹴り入れ)

リリィ
吸血鬼とはまた違った鬼のようですね。椿並みに手強いです
(気を抜けば吹き飛ばされそうな暗位の力に苦戦してしまい)

椿
兄さんたちなんか面白そうな事してるじゃない?僕も混ぜて遊んでほしいなぁ?あっれぇ、なんか同じような人が居るのは気のせい?
(ふと現れると風間たち鬼に首傾げ)

(/千鶴という名でふと思いついてしまいどうなるのかなとww妄想してたら昼いつの間にか寝てしまって意外と長寝してしまった程です←ただのアホです)

246: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-03 00:28:36

風間「…ほう、貴様らは面白い戦い方をするな」(ロウレスと入れ替わったリヒトの蹴りに、少し食らうものの、すぐに持ち直し、やってきた椿の言葉に、「なんだ、貴様らの仲間か?」とロウレスに言い)

平助
!…アイツが椿って奴か(リリィと協力して攻撃を試みるも、上手くいかずに苦戦していれば、突如現れた椿に驚いていて、「鬼で手一杯の時に…!」と悔しそうに呟き)

(/では、また何かあれば遠慮なく仰ってください!)

247: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-03 00:34:30

ロウレス
うわぁ、ヤな奴来ちゃったッスね…って仲間じゃねぇッスよ。
(タイミング最悪と嘆きながら仲間かと問われると即キッパリ否定して)

リリィ
こんな時に…厄介な相手来てしまうとは。
(鬼相手で苦戦してるのにさらに厄介な敵の姿に唇噛み締め)

椿
これって怠惰の兄さんに強欲の兄さんに色欲の兄さん、傲慢の兄さん、四人壊すチャンスと思って良いんだよねぇ?でもそこの人たちに先越されるのは面白くない
(風間や天霧たちを見て先に壊されたらたまったものじゃないと不服そうに呟き)

(/はい♪背後様も何かあれば何なりと♪)

248: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-03 00:45:24

風間「…少し黙れ」(援軍ではないとわかれば、素早い動きで椿の背後に行くなり、思いっきり斬りつけながら言い)

平助
…この状況でオレらに勝ち目あんのかよ(状況から、異常さがわかり、そう呟いて、隙をついて天霧へ攻撃しようとしたが、思いっきり突き飛ばされ)

249: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-03 08:17:11

椿
やだなぁ、邪魔しに来たわけじゃないのに~僕は兄さんたちにしか用ないんだよねぇ
(刀で風間の刀を受け止めればおチャラけた喋りでそう言い)

リリィ
藤堂くん、大丈夫ですか!?
(飛ばされて受け止める事も出来ず駆け寄っては声をかけて)


250: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-03 09:24:39

風間「オレも我が嫁以外用はない。オレの邪魔だけはするではないぞ」(少し嫌そうな顔をしては、そう言ったかと思えば、椿から離れては、気配をほぼ消した状態でリヒトの元に行き、何度も攻撃をして)

平助
ああ、なんとかな(軽く息が上がりつつ、なんとか立ち上がり、刀を構えていて、「椿もなんとかしねぇと…」と呟いていて)

251: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-03 20:04:45

ロウレス
リヒたん狙うのはダメッスよ、オレが遊んでるとこなんスから
(リヒトばかり狙い出した事に不服そうに風間へ斬りかかり)


リリィ
椿の目的は真祖なので藤堂くんたちには危害はないはず、ですが油断は出来ません。
(クロと戦闘になってる椿を横目に警戒しながらも平助を庇うように天霧へ攻撃し)

252: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-03 20:25:52

風間「そんなものは知らん、邪魔なこいつが悪い」(リヒトが傷つき始めれば少しニヤリと笑ったが、ロウレスに斬り掛かられると、それを待っていたかのように、ロウレスの腕を切る勢いで攻撃し)

総司
この程度の傷で、へばってないよね?(リヒトを支えるようにしつつ言えば、すぐにロウレスを庇い)

平助
言っただろ、オレたちが守ってやるって(庇われ続けるのも違うと思い、前に出て天霧へ攻撃をしつつ言い、「オレは新選組八番組組長なんだ、人間にしては結構強ぇんだぜ」と自慢するように言い、天霧の腕に傷をつけることが出来たものの、すぐに傷が治り、舌打ちをしていて)

253: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-03 20:53:37

ロウレス
うわぁもしかしてコイツも唯我独尊的な感じッスか…
(どことなくリヒトにそっくりと呟きつつ風間の強さに鬼なだけあってただものなと思いつつ負わされた傷の治りが悪い事にリヒトはもっとダメージ受けてるんだろうなと考え)

リヒト
俺がくたばるわけねぇだろ、俺は天使だから
(ダラダラ血流しながらもサラッと天使発言ぶっ放ち)

リリィ
自己治癒力も高いのですね…。藤堂くんたちが強いのは分かってますよ
(弱ければ今頃息していないでしょうからと強さは理解していて)

254: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-03 21:08:27

総司
あの風間が千鶴ちゃん以外に興味持つなんてね(狙われているロウレスを庇いつつ、そう言って)

風間「おいそこの眼鏡、主を殺されたくなければオレと来い」

平助
鬼は人より治癒力が高いんだとよ(リリィに自分の知ることを伝えては、「風間の奴、ロウレス狙ってんじゃねぇか?」とリリィに小声で伝えてみて)

255: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-03 21:24:35

ロウレス
へ?はあぁぁあ!?いきなり何言ってんのこの人、意味わかんないんスけど!?行くわけないじゃないッスか、っぐえっ、ちょ、リヒたん!?く、苦しいッス
(突然の言葉に思わずマヌケな声が出てしまいはい行きますってなんでなると思ってんだとドン引きしては突然後ろに引っ張られて)

リヒト
クズネズミなんか連れて帰ったところでクズでしかねぇがな
(サラッと酷い事を言い放てば風間から離すためロウレスのマフラーを思い切り引っ張り)

リリィ
傷な治るのも吸血鬼と変わらないんですね……ってなんでロウレスさんなんでしょうね?ロウレスさん普通に男のはずですが
(性別を間違えるなんて有り得ないと思い風間の言葉に不思議そうにし)

256: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-03 21:36:33

総司
見たらわかる通り、千鶴ちゃん以外男なんだけど(風間の言葉に少し呆れつつ、そう言ってみては、風間はあっけらかんとした態度で、「貴様に言われずとも知っている。ただ、オレが気に入った、それだけの話だ」と言い)

平助
オレにもアイツの考えがわかった試しはねぇよ(男であるロウレスを狙うはわからず、知らないと言い、「なぁ、椿って奴、風間みてぇに自分勝手で気まぐれとかねぇよな…?」と確認するように尋ねてみて)

257: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-03 21:42:48

ロウレス
いやいやいや今までの流れで気に入られる要素どこにもなかったッスよ!?むしろリヒトが怖いからとっとと帰ってかくれねースか
(距離が離れられたら困るという理由で怒ってるだけなのは分かっていて風間にシッシッと帰れと言い)

リリィ
うーん、詳しく知らないので何とも言えませんが風間さんみたいではないと思います…多分。
(真祖の8番目の兄弟という事とかは知っていても風間とは似てないと思い)

258: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-03 21:58:11

総司
それで帰るなら苦労は無いけどね(ロウレスの追い払うような言葉に苦笑しつつ言って。風間はやはり邪魔だと思ったらしく、リヒトを狙おうとしたが、総司がなんとか刀で受け止めて庇い)

平助
なら、椿がオレたちに狙いを変えるとかも無さそうだな(リリィの返事を聞き、少し安堵しては、そう言って頷いて)

259: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-03 22:07:35

ロウレス
分かってるけど、うちの天使ちゃん、天使とか言っておきながら短気なんスよ。
(不機嫌オーラを放ちまくってるリヒトに苦笑いしては風間に行かないから諦めた方が身のためだと告げ)


リリィ
真祖を壊したいというのが椿の狙いなのは変わらないと思いますし。
(変な事考えない限り大丈夫であろうと予想しては何やら考え込む椿を見て)

椿
ねぇ風間だっけ?強欲の兄さん連れ去るつもりじゃないよね?連れ去るならここは平等に僕も一人連れ帰っても良いんだよねぇ?
(強欲を壊すのを諦める代償にと考えた末風間に提案持ちかけ)

260: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-03 22:28:41

風間「ほう、交換条件か。『強欲の兄さん』とやらをくれるならば、何人だろうと好きにして構わんぞ」(椿の提案に、手を止めたかと思えば、少し考えてから、好きにしていいと返していて)

平助
…ちょっと待て、オレらも狙われてんじゃんか!!(椿の風間に提案した内容から、なんとなくわかり、少し焦りつつ警戒していて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle