TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-30 22:22:32

総司
僕は君の名前が知りたいって言うより、教えてくれるのか気になっただけだよ(リヒトの言葉から、名前を教えてくれたということは興味があるか、関わりを持ちたい人物ということになるため、自分ならどうなのかが気になっただけなため、それを素直に伝えて)

202: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-30 22:26:53

ロウレス
うーん、教えてくれるか気になっただけで聞くんスか?アンタはまぁ気が合いそうってのは確かにあるッスけどーさっきもあの名前忘れた、えっとポニーテールの奴にも言ったけど名前変わるかもしれないから覚えなくて良いッスよ
(教える気はないとは言わない事に自分で気づいてなく気が合いそうとは思ってて無意識に口にしてしまえばリヒトに飽きる可能性がある事ふまえ)

203: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-30 22:36:14

総司
君が名前教える人は興味ある人だって言ってたから(名前を忘れられている平助にふふっと笑い、リヒトから聞いたことを伝え、「平助は興味ないけど、僕は興味あるみたいだね」と言い)

平助
オレは藤堂平助だ!(ロウレスに忘れたと言われると、少しむっとしつつ、名前を言い)

204: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-30 22:43:33

ロウレス
ちょ、リヒたん!?変な事教えないで欲しいんスけど!?オレ別に興味あるなしで名前教えるとかないんスけど!
(名前すぐ変わるから教えないだけのつもりだったのかリヒトにはそう見えていたのかと苦笑いしては怒る平助にごめんッスと謝って)
藤堂平助ね、多分覚えたッス

205: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-30 22:53:00

総司
平助は興味ないし、関わりたくないし面倒だから教えないんじゃないんだ?(ロウレスの様子に、くすくすと楽しそうに笑いながら言い、「でも君の主がそう言ってるんだし、遠からずじゃない?」と言ってみて)

平助
そんな覚えにくい名前なのかな…(ロウレスの様子に少しショックを受けつつ、近くにいたリリィに尋ねてみて)

206: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-31 07:11:23

ロウレス
オレ自身テンション高い時あるのもあれだけど、教えないって言ってんのにグイグイ聞いてくるのに少し関わりたくないっては思ってたッスけど…
(一番近くにいるリヒトがそう感じてたならそうなのかと納得してしまい)

リリィ
いいえ?藤堂くんより御園の方が覚えにくいと思いますよ?有栖院なんて苗字あまりいらっしゃいませんし
(鉄くんの苗字とかも覚えにくい方なのではと微笑み)

207: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-31 10:31:23

平助
それほど君と仲良くしたいんじゃない?(自分は別にそこまで仲良くしたいとは思っていないが、平助は仲良くしたいと思っているのではと言い)

平助
あり…?えっと、アイツはせん…(2人の苗字を言ってみようとするも、全く分からず、「すげぇ苗字だな」と言い)

208: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-31 10:32:47

(/すみません、名前がどちらも平助になっておりました…!
上は総司、下が平助です!)

209: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-31 19:35:40

ロウレス
仲良くするの良いんスけど、名前関係なくないッスか?ロウレスって通り名ないなら教えて欲しいなら分かるッスけど
(話しをしたり遊んだりするのに本名か通り名かは重要ではないよあな気がしてしまい)

リリィ
有栖院御園、千駄ヶ谷鉄ですよ。二人とも苗字が難しいですからね。リヒトさんはハーフだから余計難しいかもしれませんね
(難しい名程一度覚えたら印象あって忘れにくくなるかもしれないですよ、と微笑んでやり)


(/大丈夫ですよ~(*^^*))

210: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-31 20:35:39

総司
そこは平助の考えだし、知らないよ(ロウレスの考えもわからなくはないが、平助の考え方なため、自分には知らないと言い)

平助
苗字はわかんねぇけど、名前は覚えたぞ!(リリィから名前を教えてもらうも、苗字はどうしても覚えられないが、名前は覚えたため、自慢げに言い、「近藤さんと話してんのが御園、でっけぇのが鉄だろ!」と言い)

(/ありがとうございます!)

211: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-31 20:50:22

ロウレス
オレもすぐ変わるからって理由で教えないのも悪いッスかね。じゃあ大切だと思う人が現れたらその人に教えるからって理由にしとくッス
(考えは人それぞれだからと平助の考えが分からないのも仕方ないものだと自分の中で納得し)

リリィ
ちなみに鉄くんは御園と真昼くんより2つ年下なんですよ
(大人びてるから年下に見えないかもしれないと三人を見て)

212: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-31 21:11:39

総司
これ以上しつこく言ったりしないと思うし、君の好きなようにしなよ(ロウレスの言葉に、平助も納得しているだろうと思い、ロウレスのしたいようにしていいと言い)

平助
2つ?御園って何歳だっけ(年下だと聞くと驚きつつ、御園の年齢を忘れ、リリィに尋ねて)

213: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-31 21:36:07

ロウレス
大切な人なんて出来る日ないかもしれねぇッスけどね。アンタは近藤さんの事慕って大切に思って凄いッスね、、それだけ好きなんスね
(自分の話しから逸らそうと近藤の居る時の態度とか全然違うと思って)


リリィ
御園は16で、鉄くんは14ですよ?
(成長期真っ只中ならまだ身長伸びそうですよねと千駄ヶ谷を見てどれだけ高くなるのだろうと想像し)

214: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-31 22:00:19

総司
近藤さんは僕の親代わりになってくれた人だから(2人と話す近藤を見つつ、自分の親代わりだったことを言い)

平助
14?!オレとそんな変わんねぇじゃん!(14歳と聞くと、驚きながら鉄を見ていて)

215: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-31 22:05:39

ロウレス
優しそうな人ッスもんね。困ってる人居たら誰彼構わず手を差し伸べてそう。慕いたくなるのも分かる気がするッス
(他人を思いやる気持ちを持った人なんだろうなと思えば国の平和を願った以前の主を思い出し)


リリィ
鉄くんと藤堂くんと御園が並んだら鉄くんが一番年上に見えちゃいますね。
(体が弱いとはいえあまり背の高くない御園も年下に見えてしまうため苦笑いし)

216: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-31 22:18:03

総司
お人好しだからね、近藤さんは(ロウレスの言葉には、同意のような言葉を言い、近藤のお人好しもあって、貧乏状態で)

平助
御園もオレと3つしか変わんねぇのに、身長ほぼ一緒だし…(リリィの言葉が胸に刺さり軽くショックを受けていて、年下である御園と身長が近い事も気にしており)

217: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-31 22:26:38

ロウレス
あははっそれじゃ色々大変そうッスね~
(お人好しなのは悪い事ではないもののそれが近藤というその人そのものなのだなぁと感心し)


リリィ
あまり背の事気にしないで下さいね?御園の前では特に。鉄くんにチビって言われてキレてましたから
(キレても仲間が増えて喜んでもいたため照れ隠しだったかもしれないと笑い)

218: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-31 22:36:20

総司
確かに近藤さんのお人好しに困ることもあるけど、あれでこそ近藤さんだから(近藤について話しているからか、いつもと違い、柔らかな微笑みを浮かべていて)

平助
…その気持ち、すげぇわかる(チビと言われてキレていたと聞くと、自分も背が低いこともあり、うんうんと深く頷きながら賛同していて)

219: ロウレス、リリィ [×]
2024-06-01 08:05:24

ロウレス
本当好きって顔しまくりッスよ、凄い表情緩んでるッス
(先程までと違う表情を見てそう言うとこつちまで表情緩みそうだと笑って)

リリィ
御園にカルシウムたくさん摂取させないといけませんね
(戻ったら家の料理する者にカルシウム摂取出来るよう工夫して出すよう頼もうと思い)

220: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-06-01 10:51:09

総司
うるさいよ、君ってそういう人いなさそうで可哀想だよね(ロウレスの言葉にむっとしては、揶揄うような笑みを浮かべながら言い)

平助
お前と御園が一番主従って感じするよな(リリィを見ては、何気なく思ったことを言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle