TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-29 21:24:06

平助
だからなんで煽んだよ!(ロウレスの煽りに土方が怒りと繰り返されている場面に、なんとかしようと、ロウレスに言い)

総司
…これ以上は僕知らないからね(土方の様子を見ては、土方を煽るのをやめ、そう言っては「リヒトくんに蹴ってもらいなよ」と言い)

(/そうなんですか?
私はあまりニュースを見ないので…)

182: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-29 22:06:11

ロウレス
煽ってないッスよ、本当の事言ってるだけッスから。ま、でもリヒたんみたいに怒ったらすぐ蹴るとか死 ねって言わないだけマシッスけどねーってリヒトの蹴りは何度もくらってるから全然へーきッスよ
(リヒトのそういう言葉は吸血鬼のみというより自分にしか言わないもののリヒトが無駄に優しくしてくるのも鳥肌立つと呟き)


(/私もニュースは見ない方ですが、天気のみは見てます!今年は台風近づくの早いと感じるのも私の予感ですけどw)



183: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-29 22:16:54

総司
よっぽど嫌われてるんだね(普通なら冗談でも言わない言葉に、ふっと笑いながら言い)

平助
あ、そういやお前、本当はなんて名前なんだ?(ようやく落ち着いた様子に安堵しては、思い出したようにロウレスに名前を尋ねて、「ちゃんと名前で呼ばれる方がいいだろ?」と言い)

(/そうなんですね)

184: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-29 22:25:38

ロウレス
リヒたんは自称天使だから人間じゃないのは悪魔だと言って嫌ってんスよ。でも兄さんは黒ネコだからリヒたんは好きみたいッスけど
(かなりの動物好きなリヒトなのだとネコ姿のクロを撫でてるリヒトを見ては本当の名前を聞かれ)
名前なんて覚えなくて良いッスよ、ロウレスのまんまで。すぐ変わるかもしれねーッスから。


(/台風以前に今年の夏は去年より暑くなるという情報を会社の人から聞きました…五月でも30度予報だったりしたから予想はしてましたがw)

185: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-29 22:39:08

平助
いいじゃねぇか、教えてくれよ(気になると思い、ロウレスに教えてとせがみ)

総司
…君、猫好きなんだ?(何気なく、クロを撫でるリヒトにそう話しかけてみて、たまに屯所に集まる猫を思い出していて)

(/年々暑くなってますからね…)

186: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-30 08:15:03

ロウレス
教えないッスよ、知ったところで何もないだろうし
(調査が終わったら関わりなくなるかもしれないしと教える気全くなく気が向いたらとはぐらかし)

リヒト
だからなんだ?
(撫でられ続けて参ってるクロになお撫で続けていて)


(/そのうち40度とか超えちゃいそうな勢いですね…)

187: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-30 09:53:31

平助
名前で呼びたかったのに…(教えてくれない様子のロウレスに、残念そうにしゅんとしていて)

総司
この屯所にも、たまに猫が何匹か来るんだよ(参っている様子のクロを見ては、ヒョイっと抱き上げつつ言い、「猫に会えるかもって思ったら、こっちの世界も悪くないんじゃない?」と言ってみて)

(/ほんとですね…)

188: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-30 17:30:51

ロウレス
別に名前で呼ぶ程仲良しでもないッスよね、、呼ぶ通り名があるんだし拘らなくて良いんじゃないッスか?
(本名知ったところで何か変わるわけでもないのにと不思議がり)

リヒト
別に特別猫が良いとかではない、それにこっちの世界が嫌いだとも言ってねぇよ
(静かで過ごしやすいとは思っていて)


(/何とか今日は天気良くて安心です♪)

189: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-30 18:09:10

平助
だって、名前呼ばれる方が嬉しいじゃん(不思議そうなロウレスに、自分的に感じることを言い)

総司
そうなの?でも、猫以外に屯所で会うなら、鳥くらいしかいないね(ふふっと笑いながら、屯所の敷地内では猫か鳥くらいしかないと言い、「僕たちの世界が君の中で好きならよかったよ」と言い)

190: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-30 19:14:07

ロウレス
嬉しいってアンタの感覚ッスよね?オレもそうだと何で思ったんスか?
(自分が嬉しいからこっちも嬉しいと思ってるのかと疑問になり名前呼ばれて嬉しいと感じた事なんて昔にあったとは思うも特別な人だったからかと考え)

リヒト
別に元の世界戻れば動物さんのテレビ見れば良いだけだ
(クズネズミは好きになれねぇけどと呟き)

191: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-30 19:24:11

平助
だってさ、名前で呼ばれる方が認められてるっつー感じすんじゃん(ロウレスの言葉に少し考えてはそう言って、ロウレスは違うのかと思い)

総司
てれび…?(リヒトの発したテレビという単語に不思議そうにして)

192: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-30 19:36:44

ロウレス
その理論でいくとオレが本名教えたらアンタの事認めたって事になるんスよね?リヒトですら名前で呼ばねぇッスよ
(クズネズミだの悪魔だのとばかり呼ばれてると言って)

リヒト
??テレビ知らねぇのか?色んな情報とか得られるぜ
(箱型で人が映ったり動物だったり色々と見られるものだと説明し)

193: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-30 20:17:14

平助
オレは呼びてぇよ?(確かにリヒトはハッキリ嫌いと公言しているため、呼ばれないのはわかるも、自分は呼びたいと思っていることを伝えてみて)

総司
そのてれびっての、君たちの世界にはあるんだ(リヒトの説明を聞いても、あまりわからなかったが、そう言って)

194: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-30 20:28:03

ロウレス
オレは別に呼ばれたいと思ってないんスよね~気が向いたらで良いじゃないッスか
(気を許せたら呼ぶの許可するからその時教えると今は教える気全くなくて)

リヒト
ああ、ある。あのクズネズミにでも向こうに行く事あれば見せてもらえば良い
(自分が見せるという考えは一切浮かばなかったのか平助と何やら名前の事で軽く言い合い?してるロウレスを顎でさし)

195: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-30 20:50:21

平助
じゃあ絶対いつか教えてくれよな(ロウレスの言葉に、にっと笑いながら言い、ロウレスの肩を軽くパシパシと叩き)

総司
なんでわざわざロウレスくんに?君が見せてくれてもいいじゃない(リヒトの言葉に、きょとんとしつつ、リヒトがしてもいいと言い)

196: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-30 21:45:34

ロウレス
言っとくけど気が向いたらッスから絶対教えるとは限んないッスからね。
(はいはいとやり過ごすように返事して)

リヒト
俺は向こうでは忙しいんだよ、それにお前クズネズミと相性良さそうじゃねぇか。いちいちテレビを見せる時間はねぇ。
(バイトしていなきゃアイツ暇してるだろうからと遠回しに自分が見せるのが面倒だと遠回しに口にし)

197: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-30 21:54:57

平助
わぁーってるって!(にししと笑いながら、頷いてわかってると言い、「まぁオレはともかくとして、似たもの同士、総司と仲良くな!」と言い)

総司
僕じゃなくて平助じゃないの?テンションとか色々似てるじゃない(リヒトにロウレスと相性がいいと言われると、きょとんとしつつ、自分より平助の方がと思っていて)

198: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-30 22:02:11

ロウレス
んー?おー分かったッスよ
(総司の名前が出た事に何故出たのか分からないものの咄嗟に返事してしまい似た者同士とはどこが似てるんだろうと悩み)

リヒト
あ?あの小さい奴はあまり得意そうには見えなかったが。相性良いとクズネズミが思ってたら名前教えてただろ、教えなかったって事はそこまで関わる気がなぇか、興味ねぇか、面倒くさいのどれかだろうぜ
(本名聞かれまくっててウザがってる雰囲気していたと思ってるのか驚き)

199: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-05-30 22:09:32

平助
お前と総司、なんか似てんだよ、ノリとかさ!(悩む様子を見ては、自分から見て似ていると思う所を伝え、「さっき御園に言ったら、頷いてたぜ?」と言い)

総司
ふぅん…(リヒトの言葉を聞き、ロウレスの方を見ては、なら自分はどうなのだろうと思い、ロウレスの元に行き、「僕なら名前教えてくれるの?」と興味本位から尋ねてみて)

200: ロウレス、リリィ [×]
2024-05-30 22:14:46

ロウレス
そうッスか?オレはいつも通りなだけなんスけど。ノリはまぁ悪くはない方だとは思うッスよ、リヒトへ毎回ツッコミしてるおかげで
(自分でも生活は明るい方だと自覚はしていると総司まで名前聞きに来た事に驚き)
へ?いやいやなんでそうオレの名前知りたがるんスか?ロウレスちゃんって呼んでくれればオレ返事するし。というかリヒトが名付けたんスよ、リヒトに聞けば良いんじゃないッスか?呼ばれてもオレ返事しないかもしれねぇッスけど

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle