TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠の時を共に〆/987


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
968: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-18 22:26:40

ロウレス
総司が破るとは思えないッスから信じてるッスよ~
(嬉しそうに二ッと笑って)


リリィ
どちらかの世界を壊そうとしているか、もしくは双方壊そうとしているか…良い感じではないのは確かでしょうね
(空間繋げてどちらかに利益があるのか考えるも特に浮かばなくて)

(/20年以上治ってないので今後癖が治るのか不安しかないですww)

969: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-18 23:07:32

総司
いつか、どっか遊びに行く?(ふと何気なく思いついたことを提案してみて、「まぁ、こっちの世界でロウレスが楽しめるかはわからないけど」と言い)

平助
ふたつの世界を壊して得する奴、かぁ…(リリィの言葉から、想像してみては、そう呟いて、「少しでも原因が分かればいいんだけどな」と言い)

(/じゃあもう諦めましょうw)

970: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-20 20:37:05

ロウレス
行きたいッス!向こうの世界と比べたら質素かもしれないけど、向こうと違った良いとこあるかもしれないじゃないッスか
(ちゃんと町を歩いた事もなくて行ってみたいと思い)

リリィ
あんまりメリットがある事が浮かばないですが、壊すためではなく悪者、例えば椿だったら自分の仲間下位吸血鬼を増やそうとしてるとか…
(そう言うも増やすのも向こうで出来なくはない事であって悩み)


(/うん、そうですね、ここは諦めた方が気が楽ですねww)

971: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-20 21:14:16

総司
ちゃんと曇ってる日に行かないとね(ふふっと笑いながら、ロウレスの為にも曇ってる日にと言い)

平助
だとすりゃ、風間は千鶴しか興味ねぇし、椿くらいしかいねぇんじゃねぇか?
「いや、風間以外にもいるだろ。綱道さんだ」(リリィの言葉から、考えてみたものの、風間の狙い的にも、椿だけだと言ったが、土方に否定され、誰だと思ったが、その名を聞けば、少し布団を掴む手に力が入り)

(/そうですよw)

972: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-20 22:10:45

ロウレス
下位吸血鬼と違って真祖は陽に当たっても灰になって死ぬ事はないけど動物の姿ッスからね~
(せっかく出かけるのに動物の姿では嫌だと思い)

リリィ
綱道さん?その方なら向こうとこちらを繋げて何か企んでいる可能性が?
(思い当たる節がある人物なのだろうと考え)


(/諦めも肝心と言いますものね(*^^*))

973: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-20 22:28:34

総司
動物の姿でもいいって言うなら、晴れの日でもいいよ?(ふふっと笑いながら言い)

平助
…元々、羅刹は政府からの命令で、綱道さんがここで変若水の研究したのが始まりなんだ(少しリリィから目を逸らしつつ、言いにくそうに、綱道について話して、「そっちの世界の奴らに変若水を飲ませて、実験するのが目的なら、世界を繋げる可能性あるだろ」と言い)

(/ですです!w)

974: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-22 21:52:21

ロウレス
嫌ッス、せっかく出かけるって時に動物の姿は嫌!総司がどうしてもハリネズミ姿のオレと出かけたいって言うなら話しは別ッスけど
(肩に乗って町を歩けば一番組組長の威厳もどこへやらとなってしまいそうだと言って)

リリィ
その可能性は……確かに有り得ますね。向こうの世界の人たちは良い人多いですが、悪巧みなど考える者も多数いますし、そこに漬け込んでと考えたら有り得ます。
(悪巧みするような人たちならば簡単に綱道の口車に乗せられるだろうと考え)

(/でも今は今年やたらと地震が多い日本に南海トラフ地震が起きそうで不安( ̄▽ ̄;))

975: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-22 22:10:54

総司
新選組の沖田が鼠連れてるって噂になりそうだね(ハリネズミ姿のロウレスを連れて歩いているところを想像しては、良くも悪くも顔が知れているため、変に噂になるかもと言い)

平助
椿より綱道さんの方が目的からしても、可能性は高そうだよな(綱道は羅刹の研究しているため、椿の下位吸血鬼を増やす目的よりも可能性は高いと思い、そう言って、土方は「もし綱道さんなら、厄介だな…」と言い、ため息をついて)

(/地震多いですよね…
本当に南海トラフが起こりそうですね)

976: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-25 19:57:57

ロウレス
後ろ指さされて総司が嫌な思いしそうだから動物の姿ではやめとくッスよ。
(ハリネズミとはいえネズミの一種で良い風には見られなく嫌な思いさせたくないと思って)

リリィ
それ近藤さんや土方さんたちに報告した方が良いのでは?御園たちにも共有しておかないと。綱道さんの企みを実行される時もし椿と手を組まれでもしたら……
(向こうで動く際に協力者として椿と手を組む可能性が少なからずあると考え)

(/南海トラフ地震…出来れば生きてる間には起きてほしくないです(´;ω;`))

977: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-25 20:13:02

総司
もし僕が女の子に声掛けられてたらどうする?(ふふっと笑っては、実際はあまり声を掛けられたりはしないが、何気なく思ってことを尋ねてみて)

平助
綱道さんの目的はハッキリとは言いきれねぇけど、弱点とか無くして、強い羅刹を作るとか、そんなんだろうし、椿と手を組んだところで、利益はないんじゃねぇの?(椿の言動を思い返しては、綱道とは違う気がして、特に利益は無いように思えていて。土方がリリィに「その事なら、俺から近藤さんに伝えてある。どう動くか相談してるところだ」と伝えて)

(/本当にそうですね)

978: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-27 20:55:43

ロウレス
とつするって、正直嫌ッスけど総司モテそうだし声掛けて喋りたい女の子も居ても仕方ないッスよ。女の子に惚れたって言ったらショックッスけど
(町中でその状況を思い浮かべてみては嫌だと素直に口にするも絶対ダメだなんて自分に言う資格はないと考え)

リリィ
綱道さんは向こうの事詳しくないでしょうし、椿を味方に付ければいくらでも人間を提供出来るでしょうから
(利益なくとも椿は面白いと思えば手を組むであろうと思い)

(/地震の前に台風が問題ですね、今発生してる台風思いっきり日本横断コースヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ)

979: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-27 21:04:57

総司
…ふぅん(嫌とは言うものの、引き止めたりはしない様子なのを見て、少しむっとしつつ言い)

平助
…もしそうなら厄介だな(リリィの言葉に、有り得そうだと思いため息をついて)

(/どうやらそうみたいですね!)

980: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-27 21:52:42

ロウレス
引き止めてほしかったんスか?だってオレ向こうでバイトしてるからバイト先にもよるけど女の子と会話する事もあるし、そう考えたらオレに引き止める資格ないかなーって
(バイト先に女の子いたりする事考えればそう言って)

リリィ
椿を止めるか綱道さんを止めるかしないとさらに大変な事になってしまいそうですね…
(二人が会ってしまわないうちに手を打たないととんでもなく大変な事になっていきそうだと苦笑いし)

(/濡れて風邪引かないようにするのもですが、一番は強風でコケて怪我しないように気をつけて下さいね?ヽ(´Д`;)ノ)

981: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-27 22:07:56

総司
…僕より君の方が浮気しちゃうんじゃない?(ロウレスの言葉を聞けば、何科のきっかけで靡いてしまうのではと思い、ロウレスの方がと言ってみて、「僕は子供には懐かれる方だけど、女の子は寄ってこないし」と言い)

平助
でもなぁ…綱道さんの居場所はオレたちも探してんだけど、ぜんっぜん掴めねぇんだよ(それなりの広さのある京の街を調べているも、手掛かりは何も掴めておらず、ため息をついて、「椿の家なら知ってんだけどなぁ」と呟き)

(/そうですね、お互いに気をつけましょう…!)

982: ロウレス/リリィ [×]
2024-08-29 21:58:14

ロウレス
うーん、それはないッスよ。オフィーリア以外の女性ではバイト先とかでしか喋ってないし、興味ないッスから
(異性として全く見た事ないと告げては吸血鬼であるため歳取らない事に疑問持たれるのも面倒だと思い)

リリィ
ちなみに椿の家というのはきっともう変わってると思いますよ?藤堂くんを連れていった後そのまま同じとこにいるとは普通に考えられないかと
(余程のバカでないかぎりは移動しているだろうと推測し)

(/雨酷い予報ですが、ずぶ濡れになりながらも出勤予定です(`・ω・)b台風来たら学校も会社も全て休みって法律出来たら嬉しいのにww)

983: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-08-29 22:08:26

総司
…その、オフィーリア?って子が、ハイドの昔好きだったって子?(突然出てきた名前にきょとんとするも、話の様子から、なんとなく察し、そう尋ねて)

平助
んー…それもそうか(リリィの言葉に、少し考えてみては、確かにと納得し、「じゃあ、怪しい2人をどうやってとっ捕まえるかだな」と言い)

(/お疲れ様ですww
ほんとそうですよねw)

984: ロウレス/リリィ [×]
2024-09-01 23:16:28

ロウレス
好きって伝える事は出来なかったッスけど、ある国の王女様だったんスけどね。国と民を本当に愛する人だった、王女が真祖と契約してるのも不思議ッスけど
(活発的な人で色々大変ではあったと思い出し)

リリィ
一先ずは二人が接していないかですね…どう二人を見つけるか。
(接触してからだと色々と面倒事になりそうだと苦笑いし)

(/テレビで家出ないで安全にとか聞いたりしますが、仕事休みに出来ない業種もあるのにといつも思ってしまいます( ̄▽ ̄;))

985: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-09-01 23:29:33

総司
王女の次は腕のいい剣士なんだね(ロウレスらと生きている時代が違うこともあり、あまり詳しくは聞かず、その王女の次が自分かと言い、「その王女と僕、似てない気がするんだけど、好みも変わるもんだね」と楽しそうに笑って言い)

平助
もしお前らの世界に居たら大変だし、そっち側でも調査してみるか?(少し考えては、リリィらの世界でも探してみるのはどうかと提案して、「俺は夜しか動けねぇけど、他の組なら行けるかもしれねぇし、真昼たちもいるしさ」と伝えて)

(/ほんとですよねw)

986: ロウレス/リリィ [×]
2024-09-03 21:32:45

ロウレス
好み以前に性別から違うッスからね。もう誰か好きになるなんて思ってなかったッスもん。総司も物好きッスよね~吸血鬼好きになるなんて
(はたから見たら変わり者と思われても文句言えないと笑って)

リリィ
こちらと向こうと二手に分かれた方が良さそうですね。真昼君たちの意見も聞きに行きましょうか
(どちらかだけに居ては何かあった時すぐに動ける人が居ないと困ると考え)


(/九州とか四国とかの方面の方々は大変でしたでしょうね…私のとこは一時雨が酷い時間があっただけで特に影響はなくww替えのズボンは役に立ちましたが笑)

987: 沖田総司/藤堂平助 [×]
2024-09-03 21:54:49

総司
ほんと、変わってるよね(自分でも変わってると思うため、楽しそうに笑いながら同意していて、「お姉ちゃんも驚いちゃうね」と言い)

平助
だな、行こうぜ(リリイの言葉に頷くと、早速真昼たちを探して歩き始めて)

(/私のとこもそんな感じです!w)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle