TOP > BLなりきりチャット

天才と凡人 〆/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 潔 世一 [×]
2024-05-25 07:39:55

なんだよ、撫でやすい位置って、、(よく分からないやっぱりだなぁと思いつつ、凪をベッドにおろして)
刑務所か、まぁ似たようなもんかもな。あ、それとな凪。負けるとおかずもしょぼくなるぞ(自分は既に経験済みだが、負けなしの凪は、多分まだだろうと思い、一応教えておき)

22: 凪 誠士郎 [×]
2024-05-28 09:56:49

え~、消化も咀嚼もめんどくさいけどここにいるとお腹空くのになー(ベッドに降ろされ一息つくと、腹の虫が鳴きそうになっている所におかずがしょぼくなる話をされて少ししょもっとして)
でもどんなおかずでもとりあえず何か食べたいし、早くお風呂行こ(綺麗に折り畳まれ準備されていた浴室で使うタオル類を無造作に掴んで相手に声を掛け)

23: 潔 世一 [×]
2024-06-10 03:41:40

どんだけ、めんどくさがりなんだよ。(なんか、手のかかる大型犬みたいだ、なんて思うと同時に、よく今まで生きてこれたなぁ~なんて思い)
風呂がいいのか、食べるのがいいのかどっちなんだ?とりあえず風呂がいいんだな。行くぞ(お風呂に行きたいと言う相手に、自分も風呂に入った後に必要な着替えを待ち、声をかけて)

24: 凪 誠士郎 [×]
2024-06-11 19:58:06

うん、汗でべちょべちょだし(確かにお腹も空いているがまずはこの汗だくな身体を清めたいと思い、相手に着いていき)
…あ~、でも多分ご飯食べるのめんどくさくなる。潔が食べさせてよ(疲れからか眠気もあるようで、廊下をフラフラと歩きながら重い瞼にどうにか抵抗している様子で。お風呂に入ってしまったらご飯よりも睡眠を優先してしまう気がして、食べさせてもらえるようおねだりしてみて)

25: 潔 世一 [×]
2024-06-11 20:45:05

食べるのもめんどくさいのかよ。仕方ないなぁ~ 凪にお腹空かせてまま寝かせるわけにいかないし、風呂上がったら何か食べさせるか。(溜め息混じりに言うが、そもそも風呂で寝そうだなぁと思いつつ、とりあえずフラフラする相手を支えて風呂に到着して)
ほら、凪着いたぞ。服ぐらい脱げるだろ?

26: 凪 誠士郎 [×]
2024-06-11 22:14:18

…ん~、ありがと潔。さすがにそのくらいは大丈夫(眠気眼を擦り、モゾモゾとビブスやボディスーツを脱ぎ始め、脱いだものはその辺に放置して)
潔って優しいんだね。試合中からは想像もつかなかったかも(自分を甘やかしてくれるのなんて玲王くらいだと思っていただけでなく、試合中の生粋のエゴイストな姿と今の姿のギャップに少し驚きつつ)

27: 潔 世一 [×]
2024-06-12 04:58:13

なら、良かった。(脱ぎ始めた凪を見れば、自分も支給された服を脱ぎ、腰にタオルを巻き)
そりゃあ、試合中に敵に優しくできないだろ。
ほら、行くぞ
(放っておくと心配なので、凪の準備が終わるまで、その格好のまま待ち)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle