TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: ビギナーさん [×]
2024-06-03 19:30:02

\\\めっちゃ嬉しい…ここ教室だからできないけど、外とかだったら、、めっちゃちゅーしたい、めっちゃ可愛いって言いたい…(頑張ってフルパワーで背伸びして、耳元で囁く)

162: 匿名さん [×]
2024-06-03 19:53:10

~~っ!!
可愛くないからっ、、!
放課後、外で好きなだけ、、やれば…?
(珍しく甘える)

163: ビギナーさん [×]
2024-06-03 20:19:13

(可愛いような意地悪のような笑顔を見せながら)
放課後、僕楽しみに外で待ってるね!自分から言ってるんだから、絶対忘れないでね!それじゃあね~!

164: 匿名さん [×]
2024-06-03 20:23:41

お、、おうよ、、
よゆー、、
(少し焦りながら)

165: ビギナーさん [×]
2024-06-03 20:28:36

(放課後まで飛ばします、!)
(心の中)海斗、まだかな~…?

166: 匿名さん [×]
2024-06-03 20:52:24

ん、あれ 朝日早くね、お前のクラスの担任の○○先生話短くていいなぁ。
うちの担任話長いしおもんないしで。
(小走りで朝日に近づき、 さっきのあれわすれてるよね、、?と少し期待をする)

167: ビギナーさん [×]
2024-06-03 21:07:31

ね~海斗?さっきの約束、忘れてるわけ無いよね~?

168: 匿名さん [×]
2024-06-03 21:12:45

へ?
あ、え、あれはちょっと俺調子乗ってぇ、、、
(覚えてんのかこいつ、、と言い訳を必死に探す)

169: ビギナーさん [×]
2024-06-04 06:26:53

でも~僕ちゃんと聞こえてたよ!
「外で好きなだけやれば?」とか、
「よゆー」とか言ってたじゃん~!

170: 匿名さん [×]
2024-06-04 17:38:37

う・・・
ま、まぁ?
朝日だし余裕ですけど!
(そんな赤面とかするほどやらんやろ、と思い
まだ余裕を見せて)

171: ビギナーさん [×]
2024-06-04 18:06:24

(ちょっと海斗をしゃがませて、耳元で)めっちゃ可愛いよ?海斗、外だからよけいドキドキしちゃうね、このままさ、誰か人来るまで僕とちゅーしてよ、

172: 匿名さん [×]
2024-06-04 18:17:22

可愛くないから・・・
(どこがだよ、と照れ隠しをして)
お前の方が全然可愛いと思うぜ?
(前これで相手が照れてたので相手の頬を撫でて)


173: ビギナーさん [×]
2024-06-04 18:35:32

\\\\\(やっぱ撫でられるの無理~!と思いながら撫でられるのを耐えている)

174: ビギナーさん [×]
2024-06-04 18:35:37

\\\\\(やっぱ撫でられるの無理~!と思いながら撫でられるのを耐えている)

175: 匿名さん [×]
2024-06-04 18:46:24

あれ、俺になんかすんじゃねぇの?かわいー
(撫でるのをやめて、笑う)

176: ビギナーさん [×]
2024-06-04 19:00:52

す、するよ!でも海斗が撫でるから出来ないの~!

177: 匿名さん [×]
2024-06-04 19:02:05

できるもんならやってみろよ。
(余裕そうに)

178: 匿名さん [×]
2024-06-04 19:02:06

できるもんならやってみろよ。
(余裕そうに)

179: ビギナーさん [×]
2024-06-04 20:18:12

(やれるもんならやってみろと言われたため、ネクタイをひっぱり、二分くらいキスをする)
………………


180: 匿名さん [×]
2024-06-04 20:25:55

~~~?!
(息をするのを忘れてしまい、息を切らしながら顔を赤くして)
っふぅ…はぁ…なげぇ…んだよ……


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle