TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ビギナーさん [×]
2024-05-27 18:42:15

その反応、めっちゃ好き!めっちゃ可愛い!(海斗がさっき可愛いと言っては駄目と言っていたことを忘れていた)

122: 匿名さん [×]
2024-05-27 18:51:47

か…可愛いっていうのやめろ
ほんとに、、可愛くねぇから、、
(五月蠅い、、と言いながらも少しほっとして)

123: ビギナーさん [×]
2024-05-27 19:09:41

はーい…でも、本当に可愛いからね!

124: 匿名さん [×]
2024-05-27 20:47:36

可愛くないってば!
可愛いって言わないで下さーい!!
(お前の方が可愛いから!と付け足して)

125: ビギナーさん [×]
2024-05-28 07:00:47

\\\\\(お前の方が可愛いと言われたから照れている)

126: 匿名さん [×]
2024-05-28 19:31:13

…あれぇ?なんか照れてる?
大丈夫そ?めちゃ可愛いじゃん。
(にや、と笑って相手の頭を撫でる)

127: ビギナーさん [×]
2024-05-28 20:01:18

…海斗ってこんな感じなんだね、僕、今海斗に顔見せたくないもん…可愛いって言われたらもっと顔赤くなるもん…\

128: 匿名さん [×]
2024-05-28 20:30:07

さっきまで俺のこと可愛い可愛い言ってた癖に、
(自分からハグをして)

129: ビギナーさん [×]
2024-05-28 20:36:17

可愛いって言わないでよ…\恥ずかしい…\

130: 匿名さん [×]
2024-05-28 20:38:17

はいはい、可愛いねー朝日くん。
(ちょっと面白くなってきてる)

131: ビギナーさん [×]
2024-05-28 20:50:43

やめてよぉ…海斗~…\\(可愛いとたくさん言われちょっと体がヘロヘロ)

132: 匿名さん [×]
2024-05-28 21:40:07

はい、今日はここでおわりー
これ以上やるとお前これ以上にヘロヘロになるでしょ。
(やり返されたら困るので)

133: ビギナーさん [×]
2024-05-30 18:34:20

うん…本当はもっとしたいけど、今はやめとく…

134: 匿名さん [×]
2024-05-30 18:50:24

ふふ、
可愛いかったねぇ?朝日。
(クスッと笑って相手を少し揶揄う)

135: ビギナーさん [×]
2024-05-30 19:59:07

もう!やめてよぉ~…気づかってくれてるんじゃないの~…?

136: 匿名さん [×]
2024-05-30 21:24:06

まぁ、気遣ってますよー?でも可愛いんだもん。
(犬みたいだな、と相手を撫でて)

137: ビギナーさん [×]
2024-05-31 05:02:19


(絶対気遣かってくれてない…!と思いながら頭を撫でられる、頭を撫でられるのは内心嬉しい)
………\\\

138: 匿名さん [×]
2024-05-31 18:58:17

嬉しいのかな~?
さっきまで可愛い可愛い言ってた相手に撫でられちゃって、
形勢逆転だな?
(嬉しいんだー、よかたねー、と軽く言う)

139: ビギナーさん [×]
2024-05-31 19:58:46

正直言うと…撫でられるの嬉しい…(照れながら)

140: 匿名さん [×]
2024-05-31 20:37:30

っ...はぁー、、、、
(可愛い、と思いながらも相手に背を向け)
また後でな、
あと、俺はお前と違って可愛かねぇから
可愛いってもう言うなよー
(教室に戻る)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle