TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ビギナーさん [×]
2024-05-25 17:47:19

甘えてもええんやで?(急な関西弁。)

102: 匿名さん [×]
2024-05-25 18:05:53

へ?えと、、
甘える、、
(なぜ関西弁?と思いつつハグをする。)
はいっ!おわり!もーむり!恥ずかしすぎる!
(10秒程度でハグをするのをやめる)


103: ビギナーさん [×]
2024-05-25 18:11:45

違う違う!もっとこうするんだよ!(海斗をぎゅーと抱き締める)

104: 匿名さん [×]
2024-05-25 20:19:57

へ、いや、そりゃわかってるけど、、
てかお前が積極的すぎんだよ!
一旦離せ!あつい!
(目を逸らしながら少し赤くなってる顔をぱたぱたと手で扇ぎながら)

105: ビギナーさん [×]
2024-05-25 21:12:15

はーい…

106: 匿名さん [×]
2024-05-25 21:18:38

、、ごめん、普通にはずい。
嬉しいんだけど、すっげぇ嬉しいんだけど
俺多分顔が燃えちゃう、、
(やっぱ甘えられないぃ、、と少し悩む)

107: ビギナーさん [×]
2024-05-25 21:27:51

じゃあ、おさまったら教えて!たくさんぎゅーしてあげるから!

108: 匿名さん [×]
2024-05-25 21:36:20

あいよ、
まじでお前積極的すぎ!
俺の心臓何個あってももたないって!
(はー、、情けなーい、こんな照れるの、、とため息をつきながら)

109: ビギナーさん [×]
2024-05-25 21:45:51

えー!なんでよ~!それじゃあ僕が海斗にいっぱいぎゅーとちゅー出来ないじゃ~ん

110: 匿名さん [×]
2024-05-25 21:50:33

やりたいならやっていいけど、、!
可愛いって言わないならいいよ、、?
(可愛いって言われると余計赤くなるから!と付け足し、)

111: ビギナーさん [×]
2024-05-25 21:54:36

本当にやっていいの?

112: 匿名さん [×]
2024-05-25 21:55:48

、、、いいよ、


113: ビギナーさん [×]
2024-05-25 22:03:13

やった!(子どものように海斗に近づき、ぎゅーと抱き締める)

114: 匿名さん [×]
2024-05-25 22:04:05

、、子供か。
(少し塩対応のように感じるが、少しツンデレが出てるだけ)

115: ビギナーさん [×]
2024-05-25 22:08:27

子どもじゃ無いもん!高校二年生だもん!(抱き締めながら言う)

116: 匿名さん [×]
2024-05-25 22:59:14

どっちにしても俺からしたら反応も身長も子供っぽいけどね、
可愛いし。
(言い方可愛い、と思いつつ)

117: ビギナーさん [×]
2024-05-26 08:30:35

可愛いはありがとうだけど、子どもっぽいは意地悪だからね!(可愛いい怒り。)

118: 匿名さん [×]
2024-05-26 19:41:46

その言い方可愛いな
はいはい、
それは失礼しましたねおチビさん
(楽しそうにくすっと笑い、)


119: ビギナーさん [×]
2024-05-27 06:51:28

もー!そんなこと言うなら海斗の事本当に嫌いになっちゃうよ!

120: 匿名さん [×]
2024-05-27 15:54:28

!嫌いになられるのは、やだ。
(焦って子犬みたいな反応になってしまう)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle