TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1021: ビギナーさん [×]
2024-08-28 20:38:38

(良かった~…と一安心)
ショッピングモールに友達居たらどーしよ……

1022: 匿名さん [×]
2024-08-28 20:39:28


(スマホをいじりながら)

1023: ビギナーさん [×]
2024-08-28 21:07:22

…おりゃ…!(海斗の脇をつんと触る)

1024: 匿名さん [×]
2024-08-28 21:09:16

うっ、
(ぴく、と肩を震わせる)
へ、何?!

1025: ビギナーさん [×]
2024-08-29 19:40:47

んー?脇に虫が付いてたから取ってあげたの!(嘘)

1026: 匿名さん [×]
2024-08-29 20:24:45

んなわけないでしょ。
(スマホを見るのをやめて)

1027: ビギナーさん [×]
2024-08-30 19:25:41

なんでわかったの、、!

1028: 匿名さん [×]
2024-08-30 19:41:16

嘘がばればれなんですよ~。朝日さん?
(にや、と笑って平気なフリしているが結構擽られるのとか弱点なので内心焦ってる)
で、なんで脇触ったんですか~?


1029: ビギナーさん [×]
2024-08-30 19:51:57

えーとね……海斗がスマホばっかり見てるからこっちも見てほしーな…って思ったから…

1030: 匿名さん [×]
2024-08-30 20:06:28

…成る程ねぇ、可愛いじゃんか、
手、でも繋ぐ…?
(少し顔を赤くして内心甘えたいけど甘え方わかんない、と思い、)

1031: ビギナーさん [×]
2024-08-30 20:47:05

繋ぐ…!!

1032: 匿名さん [×]
2024-08-30 20:52:12

ん、
(目線を逸らしてる)

1033: ビギナーさん [×]
2024-08-30 21:11:07

やった……!(恋人繋ぎをして、海斗にくっつく)

1034: 匿名さん [×]
2024-08-30 21:14:15

うわっ、ちょ、何。
(少し顔が紅い)

1035: ビギナーさん [×]
2024-08-30 21:31:55

いや、、なんかくっつきたいな~…と思って…だめかな…?

1036: 匿名さん [×]
2024-08-30 21:34:15

別にいいけどちょっと…恥ずかしい、です…
(自分から手を繋ぎたいと言ったが結構恥ずかしくて何故か敬語になってしまう)

1037: ビギナーさん [×]
2024-08-30 21:55:39

えっと…じゃあ…こ、こう?(手は繋いだままくっつくのをやめる)

1038: 匿名さん [×]
2024-08-30 22:03:27

うん、まぁ、こっちの方がいい、かな。
ごめんな、俺甘え方わかんねぇわ。
(朝日のことエスコートしたかったのにぃ、、と思いながら)

1039: ビギナーさん [×]
2024-08-30 22:07:23

全然大丈夫だから、!海斗と手繋げてるだけで嬉しいから!

1040: 匿名さん [×]
2024-08-30 22:29:22

ありがと、なんか、すごい、身長小っちゃいのにお前の方がかっこよく見える…
(褒めながらいじる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle