TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ビギナーさん [×]
2024-05-25 16:04:16

!今、朝日の方が好きって言った!それって本当なの?

82: 匿名さん [×]
2024-05-25 16:06:23

っ、、、、本当、、ですよ。
そりゃそうでしょ、、あんなキスされても嫌じゃなかったし、、
(口元を抑えながら顔を赤らめて)

83: ビギナーさん [×]
2024-05-25 16:19:31

~~っ!本当に可愛い…今めっちゃちゅーしたい…顔赤いし…可愛いすぎるんだよ~…

84: 匿名さん [×]
2024-05-25 16:25:39

あ"ー顔あっち、、
可愛くねぇ、、!
いま顔見んなはずい、、
(顔を手で抑えて)

85: ビギナーさん [×]
2024-05-25 16:30:51

え~…(その時、どうにかして海斗の顔をみようとして背伸びをする)んー!(精一杯背伸びをしても顔は見えない)

86: 匿名さん [×]
2024-05-25 16:33:21

、、、ふっ、、はは、
背伸びしてんの可愛い。
やっぱすこし身長ちっちゃいもんね、
(笑って朝日の頭を撫でる)


87: ビギナーさん [×]
2024-05-25 16:36:29

それって、僕の身長が低いこと、馬鹿にしてるの?

88: 匿名さん [×]
2024-05-25 16:37:49

いやぁ?
可愛いって褒めてるんだけど、
馬鹿にされてるって思っちゃう?
(少し余裕を見せて、)

89: ビギナーさん [×]
2024-05-25 16:40:29

そんな言い方するんだもん…思っちゃう…

90: 匿名さん [×]
2024-05-25 16:43:49

あはは、
さっきまで俺のこと可愛いとか言ってた癖に、
身長ちっちゃくてもお前可愛いから、てか
モテるじゃん、実際。
(少ししゃがんで揶揄う)

91: ビギナーさん [×]
2024-05-25 16:46:50

それを言うなら、海斗もでしょ?身長高くてイケメンだから、モテモテじゃん

92: 匿名さん [×]
2024-05-25 16:51:36

モテてないモテてない。そんな身長高くないでしょ、172cmだよ?
あ、ごめんお前よりかは高かった。
(ぷっ、と目を逸らしながら揶揄う)

93: ビギナーさん [×]
2024-05-25 16:54:34

もー!海斗の意地悪!(可愛いい怒りを海斗に向ける)

94: 匿名さん [×]
2024-05-25 16:59:01

うっわぁ、、可愛い、、、
まじか、、ちょっとタンマ
可愛いの大渋滞、、、
(やばいなぁ、と言いつつ朝日の頭を撫でる)

95: ビギナーさん [×]
2024-05-25 17:08:36

どーしたの?急に…どっか痛いの?(上目遣いで海斗の胸をまたギューとさせる)

96: 匿名さん [×]
2024-05-25 17:14:21

いや、、、ちゃう、、、お前まじで、、、
それ無自覚なのかよ、、、?
(可愛すぎ、、上目遣いやめろ、、と朝日から自分の顔が見えないように朝日を抱きしめて)


97: ビギナーさん [×]
2024-05-25 17:19:49

?!ほ、本当に大丈夫なの…?もしどこかが本当に痛かったら一緒に保健室行こ…?

98: 匿名さん [×]
2024-05-25 17:25:53

いや大丈夫大丈夫!
痛くないから大丈夫!
ちょっと、、お前が可愛すぎる。
(少し離れて大丈夫なことを伝える。)
ちょっと俺からは手出せんな、、
お前と違ってちょっと甘えるの下手やし。

99: ビギナーさん [×]
2024-05-25 17:47:16

甘えてもええんやで?(急な関西弁。)

100: ビギナーさん [×]
2024-05-25 17:47:17

甘えてもええんやで?(急な関西弁。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle