TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: ビギナーさん [×]
2024-08-11 10:30:21

僕たちで邪魔しちゃいけない雰囲気作ったらなんにもされないんじゃない?

962: 匿名さん [×]
2024-08-11 11:19:16

ふ、まぁ、それあるかもね。
(微笑しながら)
あ、出口。

963: ビギナーさん [×]
2024-08-11 18:12:17

やった!なんにもない!

964: 匿名さん [×]
2024-08-11 18:41:33

だね。
(ほんとに何もないんか、とつまんなそうにして)

965: ビギナーさん [×]
2024-08-11 21:41:51

~♪♪(最後になにもなく、受かれている)

966: 匿名さん [×]
2024-08-12 20:32:29

はー?ほんまになにも来ないんか。
(人形が落ちてくる演出)



967: ビギナーさん [×]
2024-08-14 14:09:46

う"あ"ぁぁ~!最後はなんにもないと思ってたのに~…しかも人形だしー…

968: 匿名さん [×]
2024-08-15 00:32:34

ふ、ビビりすぎ。
(自分も正直ビビってた)

969: ビギナーさん [×]
2024-08-16 16:58:48

急に来るんだもん!びっくりするの!

970: 匿名さん [×]
2024-08-16 17:11:46

まぁ、そりゃそーだ。
てことは急に来なかったら怖くねぇの?
(はい、到着、とおろす)

971: ビギナーさん [×]
2024-08-18 07:26:51

急に来なくても怖いの! あ、おんぶありがと、

972: 匿名さん [×]
2024-08-18 11:28:44

ただ単にビビりじゃん
(笑いを抑えてる)

973: ビギナーさん [×]
2024-08-18 21:50:06

なんで海斗はビビんないのー?

974: 匿名さん [×]
2024-08-19 10:18:34

朝日がビビってるから。
(にやにやしながら)

975: ビギナーさん [×]
2024-08-19 19:22:47

海斗はさ、ビビる彼氏好き?

976: 匿名さん [×]
2024-08-19 20:42:30

うん、俺は普通に守ってあげたくなるから。
(普段受け身なのでかっこいい姿見せられる、とは言えずに)

977: ビギナーさん [×]
2024-08-21 18:07:57

良かった~…中学生の時、「ビビる彼氏嫌い」って言われちゃったからさ、ちょっと不安だったんだ、(あはは、と苦笑い)

978: 匿名さん [×]
2024-08-21 18:59:45

強がってっけど、俺も普通にビビってたし…
(ボソッと弱音を吐く)

979: ビギナーさん [×]
2024-08-22 18:17:30

でも!改めて、!海斗が彼氏だった事、ほんと良かったと思う…ありがと、(と言って照れながら花を渡す)

980: 匿名さん [×]
2024-08-22 18:33:32

え、まじで?花って…
(ふ、と笑いながら珍しく素直)
此方こそありがとね、大好き。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle