TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: ビギナーさん [×]
2024-08-03 17:04:45

ありがと~!僕も海斗のこと、異常なくらい好きだよ~!
あ、あと僕が犬なら、海斗は猫ね!クールな感じとか、そういう所!

882: 匿名さん [×]
2024-08-03 17:07:39

成る程…?
(もう少しで下に着くな、と思う)

883: ビギナーさん [×]
2024-08-03 20:39:59

下に着くことを確認して))
ねー海斗?恋愛漫画って、観覧車でキスするじゃん?僕、その真似していい?

884: 匿名さん [×]
2024-08-03 21:25:07

へ、あ、どーぞ…
(目を瞑る)

885: ビギナーさん [×]
2024-08-03 21:39:40

(こっそりとスマホを取り出し、海斗のキス顔を撮影する)カシャ))

886: 匿名さん [×]
2024-08-03 21:46:41

…あのさぁ、、?
音、聞こえてますけどぉ?写真でも撮った…?
(少し顔が紅くなっており、ジト目で相手を見る)

887: ビギナーさん [×]
2024-08-04 08:39:00

(なにも言わないまま海斗に撮った写真を見せる)

888: 匿名さん [×]
2024-08-04 11:23:04

消せ…マジで消せ早く…!
(顔がだんだんと赤くなってく)

889: ビギナーさん [×]
2024-08-04 13:10:18

可愛いから消したくなーい、

890: 匿名さん [×]
2024-08-04 14:44:58

消して!
見せないで恥ずかしいから‥
(あとで照れてる写真こっちも撮ってやろ、と思いながら)

891: ビギナーさん [×]
2024-08-04 16:31:44

じゃあ、見せないから、消さなくていい?

892: 匿名さん [×]
2024-08-04 16:52:26

消して。
(拡散されたら困るし、と思いながら)

893: ビギナーさん [×]
2024-08-04 17:15:05

はーい…(写真を消した)

894: 匿名さん [×]
2024-08-04 17:22:58

一安心。
(ぱたぱた、と手で顔を仰ぎながら)

895: ビギナーさん [×]
2024-08-04 19:19:33

あ、下に着いた、降りよー

896: 匿名さん [×]
2024-08-04 19:26:08

ん。

897: ビギナーさん [×]
2024-08-04 20:16:41

次!何乗る?

898: 匿名さん [×]
2024-08-04 21:11:31

ん-、、乗る、ではないけどお化け屋敷とか?
(俺平気だし、と笑って)

899: ビギナーさん [×]
2024-08-04 21:27:54

お化け屋敷?!行こ!

900: 匿名さん [×]
2024-08-04 21:40:25

ここの結構怖いって言われてるけど、、
(少し心配しつつも余裕ぶり、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle