TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ビギナーさん [×]
2024-05-21 21:39:53

な、なんでも…ない

62: 匿名さん [×]
2024-05-21 21:47:02

そ、ならいいけど。
(ふぅ、と少し顔の熱さがひいてきてほっとする)

63: ビギナーさん [×]
2024-05-21 21:52:19

可愛いすぎて、欲が押さえきれなかったのか、何かしたそうにしてる))

64: 匿名さん [×]
2024-05-21 22:59:28

、、、なんかそわそわしてない?
なんかしたいならしていいよ?
(どーせしないでしょ、と少し揶揄うように)

65: ビギナーさん [×]
2024-05-22 06:57:24

………チュッ))じ、じゃあね!なんかいっぱいちゅーしちゃってご、ごめんね!じゃあ、教室行くから、ま、またね!

66: 匿名さん [×]
2024-05-22 18:36:53

あ、うん またな。
(顔を抑えながら自分も教室にもどる)

67: ビギナーさん [×]
2024-05-22 20:20:30

(「ちょっとやり過ぎたかな…」とおもいながら教室に行く)………

68: 匿名さん [×]
2024-05-22 20:28:02

(はー.やっぱあいつ積極的すぎ、と思いつつペンをくるくると回し
、)

69: ビギナーさん [×]
2024-05-23 07:14:20

(教室に着くとつくえの中に手紙が入っていた)
ん?なんだこれ(その手紙の内容は朝日に向けてのラブレターだったそのラブレターの最後に、裏庭で待ってます。とかいていた)

70: 匿名さん [×]
2024-05-23 18:58:38

、、、
(ふぁ、とあくびをしながら)
ん、あーおうよ、ちょっとま、今行くってうるせー
俺の名前連呼すんなー!
(廊下で友達が自分の名前を連呼していたので走って廊下に出る)

71: ビギナーさん [×]
2024-05-23 20:05:29

…行くか(と呟きながら廊下を歩き、裏庭に行く)
(そこには、学校で一番モテていると言っても良いくらいモテている女の子がいた)女の子))朝日君来てくれたんだ、ありがとね、私前から朝日君の事が好きだったの、だから私と付き合って下さい!

72: 匿名さん [×]
2024-05-23 20:21:29

はは、何だそれ、馬鹿じゃん
(他愛のない話をしていると廊下の窓から裏庭が見えて、そこに朝日の姿があり、)
あれ、朝日と、、え、まってあれモテてるあの子だよな?
(驚いて窓からじっと見る、友達も「え?何告白?どっちから?」と言ってる)

73: ビギナーさん [×]
2024-05-23 21:01:07

ご、ごめんね、○○ちゃんとは、付き合えないんだ僕、実はまだ誰にも言ってなかったんだけど、僕付き合っているんだ、だから○○ちゃんの気持ちだけ受け取っておくね…!本当ご、ごめんね!じ、じゃあね!

74: 匿名さん [×]
2024-05-23 21:14:27

,,え、あれ、朝日からじゃなくてあっちから告られ、、
え?なん、朝日なんで断るん?
俺あの子どタイプなんだけど?!
いいなぁぁ、、
(付き合ってると悟られないように嘘をつき、なんであんな可愛い子に告られたのに、、とは思っている。)

75: ビギナーさん [×]
2024-05-24 20:24:33

……あー!海斗~!やっほー

76: 匿名さん [×]
2024-05-24 22:08:23

あ?
嗚呼、朝日か。
(友達も教室に戻ったので、)
さっき告られたんだろ、
俺がいるのに、
(最後は小声で言う)

77: ビギナーさん [×]
2024-05-25 15:18:18

うん!そーなの!○○ちゃんから告白されたんだ~!まー断っちゃったけどね笑

78: 匿名さん [×]
2024-05-25 15:40:25

断ったの?
もったいねーなぁ、あんな可愛い子に告られちゃって、
(小声で言ったのバレてないな、と安堵しつつ、断ってくれたのか、と少し安心する)

79: ビギナーさん [×]
2024-05-25 15:53:30

そんなこと言うなら、海斗は○○ちゃんの事好きなの?

80: 匿名さん [×]
2024-05-25 16:00:28

へ?、いやぁ、、まぁ、、可愛いよね、、でも俺そんな好きじゃないかなぁ、、?
朝日の方が好きだけど、、
(○○ちゃんの少し腹黒いところを見たことがあるので少し怖い)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle