TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 匿名さん [×]
2024-07-22 19:05:38

おう、ばいばーい。


742: ビギナーさん [×]
2024-07-22 19:40:53

(夏休み一日目、海斗に遊園地に誘われたため、一応のために早起きした)



743: 匿名さん [×]
2024-07-22 19:56:16

んー、、
遊園地!
(早く準備をして)

744: ビギナーさん [×]
2024-07-22 20:24:50

…準備しないとな、(と言って着替える)

745: 匿名さん [×]
2024-07-22 20:34:23

今日は絶対弱いとこ見せん、、
(絶叫マシンはだめやで、、と呟きながら外に出る)

746: ビギナーさん [×]
2024-07-22 20:40:26

今日は、海斗の可愛い所をいっぱい見る!
(と言いながら外に出る)


747: 匿名さん [×]
2024-07-22 20:47:26

、あ、おはよ。
(なんなら迎えに行こうかな、と思ってると相手を見つけて)

748: ビギナーさん [×]
2024-07-22 21:10:48

おはよ!今日もかっこいいね!

749: 匿名さん [×]
2024-07-22 21:15:33

へ、あ、ありがと。
お前は可愛いと思うよ。
(こて、と首を少し傾げて 相手を照れさそうとして)

750: ビギナーさん [×]
2024-07-22 21:29:32

(顔を隠すようにする)
可愛いとか、首少し傾けるとか、本当心臓に悪い…

751: 匿名さん [×]
2024-07-22 21:31:44

照れてる?
(にや、と笑って相手の顔を覗こうとして)

752: ビギナーさん [×]
2024-07-22 21:40:31

照れるに決まってる…こんなんで照れない人なんていないから…

753: 匿名さん [×]
2024-07-22 21:59:32

へぇ?
可愛いー。
(ご満悦な様子)
行くかー。

754: ビギナーさん [×]
2024-07-23 16:55:24

はーい、遊園地で何乗る?僕絶叫系苦手なんだ~

755: 匿名さん [×]
2024-07-23 17:10:37

へぇ?ビビりなんだな。
(自分もそうだが隠して)
朝日が決めていいよ、

756: ビギナーさん [×]
2024-07-23 19:03:13

でも、今日は海斗にかっこいい所を見せたいから…絶叫系乗る!

757: 匿名さん [×]
2024-07-23 19:08:15

へ?!
え、あ、や、やめておいた方がいいんじゃない?
ほら、俺余裕だし、、朝日怖いんでしょ?
泣いちゃうんじゃない?
(揶揄いながらも自分にも余裕はなく、言い訳する)

758: ビギナーさん [×]
2024-07-23 19:16:10

大丈夫、!今日は海斗にかっこいい所見せるの!

759: 匿名さん [×]
2024-07-23 19:23:50

わ、、、わかった…
(青ざめてる)

760: ビギナーさん [×]
2024-07-23 20:50:48

うーん…やっぱやめとこうかな~…なんか怖くなってきちゃった、でも!海斗は乗って良いからね!余裕って言ってたし、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle