TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 匿名さん [×]
2024-07-17 20:33:21

ふぅ...
(廊下に出て窓の外を見てる)

702: ビギナーさん [×]
2024-07-17 21:08:24

(海斗に鍵を渡そうとしたところ、窓の外を見ていた海斗が居たため、鍵を返した)
海斗、はい鍵、

703: 匿名さん [×]
2024-07-17 21:11:34

ん、さんきゅ。
(にこ、と笑い)

704: ビギナーさん [×]
2024-07-17 21:42:24

また泊まるから、そん時はよろしくね、

705: 匿名さん [×]
2024-07-17 21:44:12

ん、りょーかい。
(静かに頷いて)


706: ビギナーさん [×]
2024-07-18 06:58:50

んじゃーね、(手を振る)

707: 匿名さん [×]
2024-07-18 22:15:21

またね、
(会えたことに嬉しそうに微笑む)

708: ビギナーさん [×]
2024-07-19 15:25:48

早く帰りたーい………

709: 匿名さん [×]
2024-07-19 20:02:08

早く帰りてーな、
(頬杖をつきながら)

710: ビギナーさん [×]
2024-07-19 20:29:30

(授業の終わり)
先生))この教材隣のクラス(海斗のクラス)に運んでるやついるか~?
はいはい!僕行きます!
先生))じゃあよろしくな~

711: 匿名さん [×]
2024-07-19 20:39:01

眠...
(机にうつ伏せてる)

712: ビギナーさん [×]
2024-07-19 20:45:20

ガラガラっとドアを開ける))
失礼しまーす!教材届けに来ましたー!

713: 匿名さん [×]
2024-07-19 20:51:08

せんせー..
教材ぃ、
(先生が教室に居ないなか寝落ちかけていたので声のしたほうに目を向ける)
あっ…朝日っ、
ど、どーもー
(不仲のフリして)

714: ビギナーさん [×]
2024-07-19 21:24:51

ペコッと御辞儀をする))教材ここ置いときまーす
(女子から「朝日君だ!可愛い~!」と言う声が聞こえてくる)


715: 匿名さん [×]
2024-07-19 21:50:17

あざっす。
(なんならかっこいい気がしてきた、、俺が女々しいん..?と誰にも聞こえないような蚊の鳴くような声で言う)

716: ビギナーさん [×]
2024-07-20 07:03:21

んじゃあ、失礼しました~!
(ガラガラっとドアを閉める)

717: 匿名さん [×]
2024-07-20 13:21:44

(早く終わらんかな、と机にうつ伏せる)

718: ビギナーさん [×]
2024-07-20 19:09:03

(放課後まで飛ばします!)
やっと終わった~!疲れた~…海斗に甘えに行こ

719: 匿名さん [×]
2024-07-20 19:22:48

【了解です!】

(机にうつ伏せてる)
やっと終わったぁ、、今日こそ朝日のことエスコート、?して、、、


720: ビギナーさん [×]
2024-07-20 20:03:32

やっと海斗に会える~…!頑張った!僕!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle