TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 匿名さん [×]
2024-07-14 20:48:28

(学校に着くと女子が顔を赤く染めて此方を見てる)
視線しか感じひんな、、
(男友達に助けを求めるように話しかけて)

682: ビギナーさん [×]
2024-07-14 21:14:00

(海斗のクラスの前を通ると女子が顔を赤く染めていたので、それにつられて海斗に視線を向ける)

683: 匿名さん [×]
2024-07-14 21:33:12

はっはは、なんそれぇ、
(口元を抑えながら笑う)

684: ビギナーさん [×]
2024-07-15 07:09:17

(可愛い、と思いながら自分のクラスに行く)

685: 匿名さん [×]
2024-07-15 12:55:27

んぁ?好きな奴?
えー…と、まぁ、、居る。
(照れくさそうに友達に話す)

686: ビギナーさん [×]
2024-07-15 16:27:24

どんなひと?んーとね、とにかく可愛い!

687: 匿名さん [×]
2024-07-15 16:29:52

うん、付き合ってる。
はぁ?!誰って、、言いたくねぇよ。
(恥ずかしそうに)

688: ビギナーさん [×]
2024-07-15 18:05:51

誰?そんなこと言うわけないじゃん!

689: 匿名さん [×]
2024-07-15 18:07:36

うん、あーそうなん?
てかさー…


690: ビギナーさん [×]
2024-07-15 21:08:56

意地悪?そんなことないよ!

691: 匿名さん [×]
2024-07-15 21:27:37

お前の好きな奴?、、あーあれやろ?
あのー、、朝日に告ってた子だろ?

692: ビギナーさん [×]
2024-07-15 21:48:17

てかさ、なんであんなに○○ちゃんってモテるんだろうね、だって、この学校にいる生徒全員好きなんじゃないかな?

693: 匿名さん [×]
2024-07-15 21:53:17

?朝日と仲良くないって?
まぁ、そうやね
(苦笑い)

694: ビギナーさん [×]
2024-07-16 18:23:13

なんであんなにモテるんだろうね~
(と考えていたら友達から、お前も充分モテてるだろとツッコミをされた)

695: 匿名さん [×]
2024-07-16 18:28:29

うん、わーった。
おけおけ、
(授業だる、と小声で言うと机にうつぶせる)

696: ビギナーさん [×]
2024-07-16 18:58:34

授業だー…やだー…

697: 匿名さん [×]
2024-07-16 19:01:15

、、、
(学校早く終わんないかな、朝日に会いてぇ、、と思っている)

698: ビギナーさん [×]
2024-07-16 21:55:02

(早く授業終わって、海斗と会いたーい…と思いながら授業を受けている)

699: 匿名さん [×]
2024-07-16 21:57:12

、、、、
え?、俺スか?
えーっ…と、、、
ーーーー、、
(ぼーっとしていたら先生に指されて)

700: ビギナーさん [×]
2024-07-17 20:27:34

…………………
(ぼーっとしていたら授業が終わっていたため、ラッキーと思った)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle