TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 匿名さん [×]
2024-07-13 21:11:40

(ご飯を作りながら)

662: ビギナーさん [×]
2024-07-13 21:18:04

(顔を洗うついでに制服に着替える)
海斗~終わったよー!

663: 匿名さん [×]
2024-07-13 21:22:24

ん、飯もできたよ。
(ネクタイをつけながら)

664: ビギナーさん [×]
2024-07-13 21:30:05

いただきまーす!!

665: 匿名さん [×]
2024-07-13 21:34:16

いただきます。
(もぐもぐ、と小動物のようにご飯を食べて)

666: ビギナーさん [×]
2024-07-13 21:38:40

(食べる手を止めて海斗をじっと見る)
海斗、食べるとき小動物みたいで可愛い、

667: 匿名さん [×]
2024-07-13 21:42:35

はぁ?そんなわけないでしょ。
(可愛くはないやろ、と言って)

668: ビギナーさん [×]
2024-07-13 21:58:22

海斗は可愛いの!自覚ないの?

669: 匿名さん [×]
2024-07-13 22:20:56

可愛くないですー!
はいごちそうさまでしたー!


670: ビギナーさん [×]
2024-07-14 07:42:51

絶対可愛いから!あ、ごちそうでした!

671: 匿名さん [×]
2024-07-14 09:35:04

可愛いわけないから!
俺に比べたらお前の方が可愛いやろ
(やられっぱなしはいやだと思い、)

672: ビギナーさん [×]
2024-07-14 10:17:19

(一気に顔が赤くなり)
そ、そんなこと言われても全然何も思わないし!

673: 匿名さん [×]
2024-07-14 11:12:24

ふふ、照れてるくせにツンデレか?
(にやっと意地悪な笑顔を見せて、)
はい、学校行くぞ。

674: ビギナーさん [×]
2024-07-14 11:27:04

一緒に行くの?一応学校では不仲説あるけど…

675: 匿名さん [×]
2024-07-14 14:14:33

じゃあ俺が先にでる
5分くらいずらして出て
(鍵を渡して)
出るとき閉めろよ 後で返して

676: ビギナーさん [×]
2024-07-14 14:24:03

わかった!じゃあ、いってらっしゃい!
(手を振る)

677: 匿名さん [×]
2024-07-14 15:13:27

(スマホを見ながら登校していると距離感近い女友達が来る)

678: ビギナーさん [×]
2024-07-14 16:04:00

(五分後家から出て鍵を閉める、近くにいた友達に声をかける)
おはよう!

679: 匿名さん [×]
2024-07-14 19:10:42

(女子が話しかけてきて「あれ!海じゃん!おっはよー!」と抱き着いてくる)
うわっ、びっくりした、おはよう、てか抱き着くな。

680: ビギナーさん [×]
2024-07-14 20:39:14

(男友達から「お前あんなにモテるのになんで付き合わないんだよ?」と質問される)

だって僕、もう好きな人もいるし、付き合ってる人もいるから、付き合わないんだよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle