TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 匿名さん [×]
2024-06-27 21:24:06

、、、
(気付いたら寝てしまった)

522: ビギナーさん [×]
2024-06-27 21:32:02

……………(何十分かたったとき、おきた)
ん、……

523: 匿名さん [×]
2024-06-27 21:43:24

、、けほっ、、はぁ、ふぅ、、
(少し息が荒い)

524: ビギナーさん [×]
2024-06-28 06:20:46

!海斗!大丈夫!?ちょっと息が荒いね…

525: 匿名さん [×]
2024-06-28 18:52:05

大、丈夫、、て言いたいけど、、けほっ、ゲホッ、、
無理かも、、
(顔が紅くなっている)

526: ビギナーさん [×]
2024-06-28 19:23:19

(焦っている)どどどどうしよう!(パニック)

527: 匿名さん [×]
2024-06-28 19:27:40

こんなん眠ってりゃ治る、、けほっけほっ、、
(相手を安心させるように)

528: ビギナーさん [×]
2024-06-28 19:35:07

治んないよ~…ほんとどうしよう~…(焦りは収まらない)

529: 匿名さん [×]
2024-06-28 20:28:27

治る治る、大丈夫だから、けほっ、
ん-、と、、まだ具合悪いからいちゃつけないけどー、、治ったら、、構ってな?
(風邪ひいてるときは素直)

530: ビギナーさん [×]
2024-06-28 20:39:16

うん…!ずっと構ってあげる!ずっと構ってあげるから、治してね…!

531: 匿名さん [×]
2024-06-28 20:46:05

んー、、眠くなってきた、、、
(眠ってしまう)

532: ビギナーさん [×]
2024-06-28 20:58:01

……おやすみ、早く治してね
(おでこにちゅーする)

533: 匿名さん [×]
2024-06-28 21:13:42

………
(健やかに眠る 数時間後に起きて)
んー、、あれ、咳出ない、
やっぱ寝れば治るのあながち間違いじゃねぇな、
(頑丈なのかわからんな、、と苦笑いして)
朝日ー、治った、と思う!
(寝る前の自分の一言覚えていない)

534: ビギナーさん [×]
2024-06-29 06:48:27

!ほんと?!これで、いっぱいいちゃつけれるね!

535: 匿名さん [×]
2024-06-29 13:27:24

あ、え、まぁそう、だね?
(甘えん坊すぎない?と心野の中で思う)

536: ビギナーさん [×]
2024-06-29 15:23:42

(強い力で抱き締める)治ってくれたのめっちゃ嬉しい!

537: 匿名さん [×]
2024-06-29 18:50:47

うぉっ、びっくりした、やっぱ寝れば治ったわ、、
てか力つよ、!


538: ビギナーさん [×]
2024-06-29 19:12:43

だって、こんくらい、嬉しいんだもん!海斗が「治ったら構ってな?」って言われたときも嬉しかったけどね!

539: 匿名さん [×]
2024-06-29 19:14:15

え"っそんなはずいこと言ったの俺…
(まじかよ、と小声で言う)

540: ビギナーさん [×]
2024-06-29 19:17:37

覚えて無いの?でも、本当に海斗言ったからね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle