TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 匿名さん [×]
2024-06-27 18:43:25

すげー嬉しそう、
(ふふ、と笑って 朝日に風邪をうつしたくないため距離を置く )

502: ビギナーさん [×]
2024-06-27 18:49:00

めっちゃ嬉しい!(笑顔で)

503: 匿名さん [×]
2024-06-27 18:52:29

あっそー、けほっ、けほっ、、
俺寝てるから、その、一階行ってていいよ。
迷惑かけたくねぇし、なんかあったら呼ぶから、
あー、あと何しててもいいよ、俺のスマホ見る以外だったら、
(少し寝顔を見せたくないと思い、)

504: ビギナーさん [×]
2024-06-27 19:01:13

うん!わかった!お大事にね!

505: 匿名さん [×]
2024-06-27 19:04:20

ん、ありがと。
(うとうととして)

506: ビギナーさん [×]
2024-06-27 19:06:38

(自分のスマホを見る)

507: 匿名さん [×]
2024-06-27 19:08:14

けほっ、、
(布団にくるまり猫のように寝る)

508: ビギナーさん [×]
2024-06-27 19:33:16

…海斗の携帯見ちゃおっかな

509: 匿名さん [×]
2024-06-27 19:41:54

なんか嫌な予感、、
まぁ、、スマホの履歴とか見られなければ、、
(パートナーからかっこいいと思われたいのでそういうのとか調べてるの見られるのは流石に恥ずかしいので)

510: ビギナーさん [×]
2024-06-27 19:49:15

…見ちゃうか(海斗の携帯を手に取り、見ようとする)

511: 匿名さん [×]
2024-06-27 19:54:42

けほっ、ゲホッ、


512: ビギナーさん [×]
2024-06-27 20:13:15

(咳にも反応してしまう、)び、びっくりした…

513: 匿名さん [×]
2024-06-27 20:24:27

、、、嫌な予感、、
でも勘違いで行くのもあれだよな、、
(起きるとくらっとしてしまうので安静にする)

514: ビギナーさん [×]
2024-06-27 20:35:31

……(静かに静かに、ばれないように、海斗のスマホを見る)

515: 匿名さん [×]
2024-06-27 20:40:21

、、
(見られてないかな、と少し不安そうに)

516: ビギナーさん [×]
2024-06-27 20:57:35

………………(見たが、…な内容だった)
……寝よ

517: 匿名さん [×]
2024-06-27 20:59:05

朝日ぃ、、?
(虚ろな目で朝起きた時よりもつらそうに)

518: ビギナーさん [×]
2024-06-27 21:11:35

…………………(すやすやと寝ている、海斗の存在にきづいていない)

519: 匿名さん [×]
2024-06-27 21:14:12

う、、気付かんか、、別にいいけど、、、
(なんか寂しくなってしまったので呼んだだけ)

520: ビギナーさん [×]
2024-06-27 21:18:09

…………………(すやすやと寝ている)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle