TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 匿名さん [×]
2024-06-23 20:32:03

あぅ、
ちょっ、まじで体動いちゃ、う、
(ビクッとしてしまう体を抑えようとしてる)

422: ビギナーさん [×]
2024-06-23 20:34:13

(耳元で)ビクッってなってんの、ほんと可愛い
(普通に可愛い禁止忘れてます)

423: 匿名さん [×]
2024-06-23 20:36:09

ひぁっ、可愛くないってば、、!
(顔から耳まで赤くなってきて抑えてはいるがびくびくと動いてしまう)

424: ビギナーさん [×]
2024-06-23 20:40:49

(耳元で)抑えてるつもりだろうけど、普通にビクビクしてるよ?抑えなかったら、どーなるの?

425: 匿名さん [×]
2024-06-23 20:43:33

しらねぇよ、、だから耳元やだって、、!
(気を抜いてしまうと多分声出てしまうと思って口を抑える)

426: ビギナーさん [×]
2024-06-23 20:47:27

(耳元で)こーら…口抑えないの…

427: 匿名さん [×]
2024-06-23 20:49:35

んぅっ、
やめろ、、
(声を抑えようと口を閉じる)

428: ビギナーさん [×]
2024-06-23 20:53:21

(耳元で)そんな言うなら、ほんとにやめちゃうけど良いの~?

429: 匿名さん [×]
2024-06-23 20:54:41

やめてほしくない、、です。
(俯いて目を逸らしながら)

430: ビギナーさん [×]
2024-06-23 20:57:04

(耳元で)んじゃあ、やめないね?

431: 匿名さん [×]
2024-06-23 20:58:39

んっ…
(やば、変な声出た、と少し口に手を当てる)

432: ビギナーさん [×]
2024-06-23 21:02:07

(耳元で)口に手当てないで…?

433: 匿名さん [×]
2024-06-23 21:03:09

でも、声でちゃぅっ、
(ビクッと体が動く)
やばいんですけどぉ、、

434: ビギナーさん [×]
2024-06-23 21:10:53

(耳元で)めっちゃ可愛い

(もう一度言いますが彼は可愛い禁止を忘れてます)

435: 匿名さん [×]
2024-06-23 21:13:59

可愛くな、い!
(※彼も同様忘れています。)

436: ビギナーさん [×]
2024-06-23 21:15:51

絶対、可愛い

437: 匿名さん [×]
2024-06-23 21:18:07

可愛くないって、、!
(やっと思い出す)
あ、てか可愛い禁止だったよね、

438: ビギナーさん [×]
2024-06-23 21:22:17

あ、確かに、てか、可愛いって言ったらなんかなるんだっけ?

439: 匿名さん [×]
2024-06-23 21:23:32

あーーーーー、、、キス、、、
(なんで俺が恥ずかしくなるのにこれにしたわけ?!と自分で思い、顔を手で抑える)

440: ビギナーさん [×]
2024-06-23 21:27:49

あー、そうだったね!キスするんだっけ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle