TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 匿名さん [×]
2024-06-22 20:28:07

好きにしていいよ、
えーと、、ご主人様?
(その気にさせようとしてる)

402: ビギナーさん [×]
2024-06-22 20:35:30

(めっちゃきゅんきゅんしてる)
~~っ\\(顔を隠すように海斗に抱きつく)
ちょっとこのままいさせて…\

403: 匿名さん [×]
2024-06-22 20:36:28

え、あ、うっす、、?
(こいつ熱くね?可愛い、と心の中で思う)

404: ビギナーさん [×]
2024-06-22 20:38:57

~~っ\\(心の中でおさまれ、おさまれと唱えているがなかなかおさまらない)

405: 匿名さん [×]
2024-06-22 20:42:52

大丈夫?
すっごいお前熱いけど、どしたの?
(俺の可愛さにやられちゃいましたぁ?と少し煽って)

406: ビギナーさん [×]
2024-06-22 21:09:52

…海斗の可愛さにやられた……

407: 匿名さん [×]
2024-06-22 21:31:32

え、と
(素直に言われたのでどう反応していいかわからず)


408: ビギナーさん [×]
2024-06-23 10:40:04

…ほんとだよ、急に上目遣いとか、ご主人様とかほんと反則…なの…\(まだ顔は隠したまま)

409: 匿名さん [×]
2024-06-23 13:18:00

ふふ、朝日今顔ぜってー赤いじゃん。
(くすっと笑ってからまた上目遣いで)
反則ですかぁ?それは失礼しましたご主人様?

410: ビギナーさん [×]
2024-06-23 16:19:00

~~っ…\\ほんとに…やめて…\\ほんとに…反則だから…\\

411: 匿名さん [×]
2024-06-23 18:40:43

えへへ、
俺がやられるんだと思ってたんだけど、
朝日の方が顔赤くしちゃうなんてね。
(ふふ、と笑う)

412: ビギナーさん [×]
2024-06-23 20:01:22

ほ、ほんとだよ!僕が顔赤くなるなんて…思ってなかった…!

413: 匿名さん [×]
2024-06-23 20:07:26

ほら、やってみなよ、
ご主人様。
(煽りつつ上目遣いで)

414: ビギナーさん [×]
2024-06-23 20:10:41

(きゅんとしながらも、耐えてキスをする)…………

415: 匿名さん [×]
2024-06-23 20:14:14

ん、
(少しぴく、と体を震わす)

416: ビギナーさん [×]
2024-06-23 20:20:15

(耳元で)あんなに煽ってたんだから、それくらいの覚悟は出来てるよね…??
(と言って煽りながらキスをする)

417: 匿名さん [×]
2024-06-23 20:21:57

耳元で喋んな、、!
(ビクッとして少し睨む)

418: ビギナーさん [×]
2024-06-23 20:27:03

(耳元で)睨んじゃだーめ…ね?

419: 匿名さん [×]
2024-06-23 20:28:57

ふぅっ、だから耳元やだ、、
(またビクッとなり、)

420: ビギナーさん [×]
2024-06-23 20:30:14

(耳元で)そんないやいや言ったら、もっとしたくなっちゃうな~?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle