TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 匿名さん [×]
2024-06-20 19:29:37


(ソファに座ってスマホを見てる
冗談で言ったつもりが本当に放課後に…ってことがあったので俺も食われる、という冗談が現実になるのでは、と少し焦りながら)

362: ビギナーさん [×]
2024-06-20 19:36:38

んー!おいしかった!ごちそうさま!(食器を運び洗おうとする)

363: 匿名さん [×]
2024-06-20 19:43:52

俺洗うよ?
俺の家やし、ソファにでも座ってたら?
(無理言ったし、と付け足して)

364: ビギナーさん [×]
2024-06-20 19:51:16

いや、良いよ!自分使った食器だし!僕洗うよ!

365: 匿名さん [×]
2024-06-20 19:53:44

そう?
ありがと、なのか?
(感謝を述べるとソファに戻って、スマホを見る)

366: ビギナーさん [×]
2024-06-20 20:02:32

食器を洗いながら))スマホでなにしてんの?

367: 匿名さん [×]
2024-06-20 20:07:09

え?
ゲ、ゲーム。
(実家で飼ってる猫の写真見てるのをゲームの画面に変えて)

368: ビギナーさん [×]
2024-06-20 20:15:30

へー面白そう!こんどやってみよー!(食器洗いしながら、ちらちらと見ていたため猫の写真なのは知ってる)

369: 匿名さん [×]
2024-06-20 20:16:57

(ぜってーバレた、何も言うな、、と願いながら一応ゲームをやる)

370: ビギナーさん [×]
2024-06-20 20:22:54

あ、あと、猫ちゃん可愛いね、!(笑顔で)

371: 匿名さん [×]
2024-06-20 20:25:48

ふぁっ、
え、とまぁ、カワイイヨネ。
(見られてるじゃん!と少し動揺し、変な声が出てしまう)

372: ビギナーさん [×]
2024-06-20 20:30:13

うん!可愛いよね!海斗が猫ちゃんになったらもっと可愛いと思うけどね!

373: 匿名さん [×]
2024-06-20 20:32:28

へ、いや そ、
はぁ?!
可愛いって、いや、そんなことは、
(人間だし、それはない、と少し焦って)

374: ビギナーさん [×]
2024-06-20 20:45:56

ほんとだよ!絶対可愛いって!

375: 匿名さん [×]
2024-06-20 20:52:34

猫は可愛いけど!
ぜってー俺はなっても可愛くはならんから、
(普通に可愛い禁止を忘れてる)

376: ビギナーさん [×]
2024-06-21 07:02:18

そうかな?可愛くなると思うよ!(普通に可愛い禁止を忘れていた)

377: 匿名さん [×]
2024-06-21 07:59:03

うっさい、
もうこの話いい。
(可愛い可愛いやめろ、とスマホに視線を向けて)

378: ビギナーさん [×]
2024-06-21 19:26:50

はーい!(と言い隣に座る)

379: 匿名さん [×]
2024-06-21 19:32:55


(無防備なままぼーっとスマホを見てる)

380: ビギナーさん [×]
2024-06-21 19:53:54

…………(じーっとみつめる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle