TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 匿名さん [×]
2024-06-18 21:04:59

何食べたい?

342: ビギナーさん [×]
2024-06-19 06:52:50

んー…カレー食べたい!

343: 匿名さん [×]
2024-06-19 15:51:16

おっけ、
(てきぱきとカレーを作る準備して料理始める)

344: ビギナーさん [×]
2024-06-19 16:48:34

…かっこいい……(ついつい心の声が漏れてしまった)

345: 匿名さん [×]
2024-06-19 16:54:57

ん、
そー?
(いつものことな気がしてた、一人っ子だし、親もとうぶん出張で居ねぇし。と
カレーを数分で完成させる)

346: ビギナーさん [×]
2024-06-19 17:11:53

凄~!数分で作れるなんて相当凄いよ!(目をキラキラさせて)

347: 匿名さん [×]
2024-06-19 17:12:59

どうぞ、
えへへ、ありがと、
(ふにゃ、と嬉しそうに笑って)

348: ビギナーさん [×]
2024-06-19 17:26:32

いただきまーす!(バクバクと食べる)
美味しい~~!(またバクバクと食べる)

349: 匿名さん [×]
2024-06-19 17:31:23

めっちゃ食うなお前、
しかもはやっ、
(少ないのでは?と思い、焦る)

350: ビギナーさん [×]
2024-06-19 19:07:40

だって、海斗の作るカレー、めっちゃ美味しいんだもん!(笑顔で)

351: 匿名さん [×]
2024-06-19 19:12:20

そっか、
それは素直にうれしい。
(よかった、と嬉しそうに笑って)

352: ビギナーさん [×]
2024-06-19 19:15:19

ねー!海斗!おかわりある?

353: 匿名さん [×]
2024-06-19 19:31:24

あるよ。
(言うと思った、とお皿を渡して)
さっきよりちょっと多いから。

354: ビギナーさん [×]
2024-06-19 19:44:06

ありがと~!
(またまたバクバクと食べていたら一瞬で無くなっていた)

355: 匿名さん [×]
2024-06-19 20:50:11

早すぎねぇ,,?
(こんな食うんだ、給食どうなの、と困惑しつつ)
そんな食欲あるなら俺も食われるー、なんつって。
(もうだめ、俺の分なくなる、とお皿を洗いながら)

356: ビギナーさん [×]
2024-06-19 21:29:12

じゃあ、ほんとに食べちゃおうっかな~?な~んてね!あ、あと、海斗食べるカレーある…?

357: 匿名さん [×]
2024-06-19 21:50:37

別にいいけど、
じゃなくて、あるよ、多めに作って正解だったな。
(隠すように自分の分のカレーをよそって食べ始めて)

358: ビギナーさん [×]
2024-06-20 06:53:24

!本当?!じゃあもう一回おかわり!

359: 匿名さん [×]
2024-06-20 14:05:18

食いすぎな、
これラストにしとけ、
太るぞ。
(苦笑いしつつ用意して)

360: ビギナーさん [×]
2024-06-20 19:15:20

ありがと~!最後だからちょっとずつ食べなきゃね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle