TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 匿名さん [×]
2024-06-16 10:46:53

わ、かった
もういわん
笑いすぎて腹いてぇ・・・
(お腹を抑えて)

302: ビギナーさん [×]
2024-06-16 10:54:53

絶対言わないって約束する?

303: 匿名さん [×]
2024-06-16 11:07:30

言わん、絶対約束する


304: ビギナーさん [×]
2024-06-16 11:16:01

それで良い!(ドヤ)

305: 匿名さん [×]
2024-06-16 11:21:50

ドヤ顔するとこじゃねぇ

306: ビギナーさん [×]
2024-06-16 12:00:12

良いじゃん別に!あの海斗を納得させることが出来たんだもん~!

307: 匿名さん [×]
2024-06-16 12:09:13

半分脅しなんだよ
じゃあ俺に可愛いって言ったらキスとか?
(べっ、と舌を出して挑発)

308: ビギナーさん [×]
2024-06-16 13:24:09

良いよ?僕は!
可愛いって言ったらキスってやつ!

309: 匿名さん [×]
2024-06-16 14:56:50

へー
あっそぉ
じゃあもう可愛いって言わないこと、
わかったか
(情けない姿を見せたくはないので)

310: ビギナーさん [×]
2024-06-16 18:10:37

うん!わかった!これから海斗に可愛いって言わないね!

311: 匿名さん [×]
2024-06-16 18:28:14

(ベッドの隅に座って相手に背中を見せてスマホをいじる)

312: ビギナーさん [×]
2024-06-16 18:41:07

海斗~今から、背中に文字かくから、当ててね!
(背中に大好きと書く)はい、なーんだ

313: 匿名さん [×]
2024-06-16 18:59:11

急だな、おけおけ、これ得意よ?
えっと、、大す、き?
(少し恥ずかしそうに笑って相手を見て)

314: ビギナーさん [×]
2024-06-16 19:26:08

お!正解~!顔赤~!可愛…じゃ無くて、照れてるの…?

315: 匿名さん [×]
2024-06-16 20:50:26

別に照れてない、
えとー、じゃあこれわかる?
(背中に愛してます と書いて)


316: ビギナーさん [×]
2024-06-16 21:21:27

んー?わかんない、もう一回書いて!

317: 匿名さん [×]
2024-06-16 21:38:40

え"ぇこれわかんないの?
これラストな、
(もう一度書き、)

318: ビギナーさん [×]
2024-06-16 21:47:31

愛、し、てます?あ、愛してます!
僕も海斗のこと愛してます!(少し照れてる)

319: 匿名さん [×]
2024-06-16 21:56:16

…ありがと、、
その顔可愛い。
(小悪魔みたいに少し意地悪な笑顔を見せて)

320: ビギナーさん [×]
2024-06-17 20:11:01

~~っ\\(急いで布団に潜り、赤い顔を隠す)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle