TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 匿名さん [×]
2024-06-09 21:04:36

えぇ、、けっこーはずいわ、、できんかも。
(意地悪してみたかったからやってみただけで、と口がすべる)

242: ビギナーさん [×]
2024-06-09 21:17:17

意地悪してみたかっただけなの~?んじゃ、次は僕が意地悪するね!、海斗もっとやって?

243: 匿名さん [×]
2024-06-09 21:35:17

えぇ、そんなよかったの?
いいよ。
(キスをして舌を動かす)

244: ビギナーさん [×]
2024-06-10 07:02:13

んん、、\\(心の中 やばっ…\\)

245: 匿名さん [×]
2024-06-10 19:11:22


どしたの、そんな可愛い声出して。
そんないいのかな~?
ん-?
(ちろちろ、と猫のように舌を動かして)

246: ビギナーさん [×]
2024-06-10 19:26:56

ん、、\\良くない、、\\それやめてぇ、、\\

247: 匿名さん [×]
2024-06-10 19:29:40

良くないの?
じゃあやめてもいいんだけど。
朝日がやれって言ったんだし?
俺は別にいいんだけどねぇ?
(いつのまにか朝日を押し倒していて、)


248: ビギナーさん [×]
2024-06-10 20:14:46

べ、別に?!やめてもい、良いし?!
(物凄く小さな声で)本当は、辞めて欲しくないけど…

249: マリア・ロスト [×]
2024-06-10 20:36:03

、、本当に?やめてもいいんだ。
(聞こえてるくせに意地悪をして押し倒すのをやめてベッドからおりて)

250: ビギナーさん [×]
2024-06-10 20:50:24

(海斗の服の袖を引っ張り、上目遣いで)
や、やっぱ辞めて欲しくない…\\

251: 匿名さん [×]
2024-06-10 20:59:53

っ、
かわいー、、
(余裕そうに言うが、上目遣いにきゅんとなりながら続きをする)


252: 向井康二 [×]
2024-06-10 21:15:27

んんん、、\\んん、、\\
(もう慣れるだろ、と思ったがそんなことはなかった。)

253: 匿名さん [×]
2024-06-10 21:41:06

う、もう疲れたんだけど、ちょっと休憩しますわ。
(無防備にも相手に背を向けて)
お前も慣れねぇじゃん。
こーいうの。
(相手を揶揄って)

254: 向井康二 [×]
2024-06-10 22:20:14

(海斗の背中をツーとなぞる)………

255: 匿名さん [×]
2024-06-11 18:53:07

ふ、あっ、、
(ビクッと動き、情けない声を上げる)

256: ビギナーさん [×]
2024-06-11 19:07:07

ひひ、可愛い(またなぞる)

257: 匿名さん [×]
2024-06-11 19:10:33

ちょっ…とぅぁ、、!
(またぴくっと体を動かす)

258: ビギナーさん [×]
2024-06-11 19:42:16

やば、可愛い(またまたなぞる)

259: 匿名さん [×]
2024-06-11 19:49:51

可愛くにゃぁっ、、!
(くそっ、、いい加減やめろ馬鹿!と少し俯きながら情けない声を出してしまうので口を抑えて)

260: ビギナーさん [×]
2024-06-11 20:24:13

にゃあ~って猫ちゃん?可愛い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle