TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 匿名さん [×]
2024-06-09 17:35:44

そうなんですねぇ、
俺の部屋は汚いと思ってたのかい?
(ベッドに横たわる)


222: ビギナーさん [×]
2024-06-09 17:41:21

ちょっとね!ちょっとだけ笑

223: 匿名さん [×]
2024-06-09 17:54:13

もー、、
んで?
さっきの続きやらんの?
(少し余裕がでてきた)

224: ビギナーさん [×]
2024-06-09 17:57:26

やりたいの?もー海斗は欲しがりさんだな~!

225: 匿名さん [×]
2024-06-09 17:59:25

別に、
お前がさっき満足するまで抵抗するなって言ってたろ。
(欲しがりではねぇから、と少しにやっと笑って)

226: ビギナーさん [×]
2024-06-09 18:03:54

じゃーするね!
(ベッドに横たわっている海斗の上に乗っかりキスをする)

227: 匿名さん [×]
2024-06-09 18:09:48

んっ、
(上に乗られるとは思ってなく、少し驚き少し体がびくっ、と動く)

228: ビギナーさん [×]
2024-06-09 18:25:01

(ビクッとしたとき、海斗、ちょっとえrと思ったがそんなん気にせずキスを続ける)…………

229: 匿名さん [×]
2024-06-09 18:33:02

んm、、
(やばい、また顔紅くなって、、慣れねぇ、、と思い もぞっ、と足を動かして)

230: ビギナーさん [×]
2024-06-09 18:38:20

(海斗は足をもぞっと動かしたため、今回もえrと思いながらキスを続ける)………………

231: 匿名さん [×]
2024-06-09 18:45:24

(腕で相手を離そうとするが、猫パンチ並みに弱く可愛らしい抵抗をする)

232: ビギナーさん [×]
2024-06-09 18:46:24

ふ、可愛、(キスを続ける)

233: 匿名さん [×]
2024-06-09 18:55:56

可愛くな、んっ、、
(抵抗するが、全然離せないしやめないので体をモゾモゾ動かして)

234: ビギナーさん [×]
2024-06-09 18:59:58

(耳元で)抵抗しちゃダメって、言ったよね、?
ダメだよ僕が「もう満足した」って言うまで抵抗しないでね、?(キスを続ける)

(キャラ崩壊しちゃいました!スンマセン…)

235: 匿名さん [×]
2024-06-09 19:05:31

ヘぁ…耳元で喋んなぁ…
(目をぎゅっと瞑って)

【いえ、全然大丈夫ですよ そういう感じになるの好きなんで!】

236: ビギナーさん [×]
2024-06-09 20:06:33

………………(キスを続ける)

237: 匿名さん [×]
2024-06-09 20:09:54


(少し意地悪をしたくなって舌を使う)

238: ビギナーさん [×]
2024-06-09 20:31:27

(キスをしていたとき急に舌を使われたためびっくりする)んんっ?!

239: 匿名さん [×]
2024-06-09 20:35:16

かわい、
(ふふ、と意地悪な笑顔を見せながら)

240: ビギナーさん [×]
2024-06-09 20:55:42

もしもさ、僕がもっとやってほしいって言ったら海斗、どーする?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle