TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 匿名さん [×]
2024-06-07 23:06:27

放課後なんでもしていいって言ったら嬉しそうに来たのは何処の誰だろうね?
まぁ、、俺が言ったことだし好きなだけすれば?
なんでも。
(まったく 照れ屋だなぁ、と少し煽るように流し目で相手を見て言って)

202: ビギナーさん [×]
2024-06-08 07:05:24

何でもしていいんでしょ?じゃあ僕が満足するまでするから、海斗、抵抗しないでね!
(海斗の体を密着しながら、ぎゅっと体をおさえキスする)

203: 匿名さん [×]
2024-06-08 19:23:15

んっ、、!
(抵抗するな、と言われればできるだけしないようにして)

204: ビギナーさん [×]
2024-06-08 19:45:13

(心の中)可愛いい~!
(海斗の顔が赤くなるのを楽しみにしている)

205: 匿名さん [×]
2024-06-08 19:50:54

んー、、、!
(抑えられてるし抵抗できないんだけど…やばいやばい 顔あっつ、、
とできるだけ相手に今の赤い顔を見せたくないが抵抗が出来ない)

206: ビギナーさん [×]
2024-06-08 20:37:17

…………(キスをしているときに、海斗方をちらっと見たら顔が赤かったのでめっちゃ可愛いと思いながらキスを続ける)

207: 匿名さん [×]
2024-06-08 21:02:45

ふぅっ、、
(だんだんとトロンとした顔になっていく)


208: ビギナーさん [×]
2024-06-08 21:08:12

……?!(ちらっと見たら海斗の顔がトロンとしていたため、僕の心臓が持つかわからないが、もっと変化を見てみたいため、一応続ける)

209: 匿名さん [×]
2024-06-08 21:34:15

も、やだぁ…はずい タヒにてぇ、、
(涙目になっていき、相手の肩を離そうとしてるが、抱き着かれてるため離せない)

210: ビギナーさん [×]
2024-06-08 21:44:19

?!?!(泣き目になっていたため焦って抱き締めるのをやめ、地面に座らせた)だ、だ、だ、大丈夫?!も、も、もしかして、海斗つらかった…?

211: 匿名さん [×]
2024-06-08 21:56:31

大丈夫なんだけど、、!
恥ずかしすぎて泣きそうなん!、、外じゃなくて…家で…。
(察しろ、言わせんな…と顔を隠しながら)

212: ビギナーさん [×]
2024-06-09 06:31:07

そういうことね…ならいえいく?

213: 匿名さん [×]
2024-06-09 12:31:45

(こくっと子犬のように首を縦に振る)

214: ビギナーさん [×]
2024-06-09 13:12:30

よし、じゃー行こ!はい、立って!

215: 匿名さん [×]
2024-06-09 15:51:28

うん、あー、あと俺んちでいい?
一人だし。
(仕返しでもしてやろ、、と思いつつ先程のキスでそんなに力を強く入れられない)

216: ビギナーさん [×]
2024-06-09 17:10:21

うん!いーよ!海斗の家行くの久しぶりだしね!

217: 匿名さん [×]
2024-06-09 17:15:26

だな、
朝日が俺んちに来ることそんなにねぇし。
(家に着く)
入れ入れー。
(綺麗だとは思う。と生活必需品意外そんなに物が置いてない自分の部屋に行く)

218: ビギナーさん [×]
2024-06-09 17:23:07

お邪魔しまーす、お、以外と綺麗じゃん

219: 匿名さん [×]
2024-06-09 17:27:12

意外ってなんだ意外って。
(ちゃんとしてますよ、とツンとして)

220: ビギナーさん [×]
2024-06-09 17:31:32

笑笑、ごめん、でも正直言うと、以外と綺麗なんだなってのは、本当(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle