TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ビギナーさん [×]
2024-06-04 20:37:52

(笑)可愛いね、でも僕もっとしたいな~

182: 匿名さん [×]
2024-06-04 21:08:29

可愛くないってば、、!
長すぎるの俺慣れてないから無理、、
(意地悪、と舌をベッと出して呟く)

183: ビギナーさん [×]
2024-06-04 21:18:57

んじゃあ、海斗が慣れるまでする?

184: 匿名さん [×]
2024-06-04 21:40:05

、、、
(こくっ、と子犬のように首を縦に動かす)

185: ビギナーさん [×]
2024-06-05 07:05:22

かあいい、限界だったら言ってね、(と言いキスをする)

186: 匿名さん [×]
2024-06-05 18:50:28

…あんな可愛かったんに、、余計な事言うんじゃなかった…
(やば、い 朝日にこんな姿見られたくなかった、、 と少し情けなくなりながら)

187: ビギナーさん [×]
2024-06-05 20:17:04

(海斗が限界と言うまで朝日は続けるつもりだ、)
………………(キスをする)

188: 匿名さん [×]
2024-06-05 21:08:42

んっ、、!!
(まじかこいつ!、まだやんのかよ! と心の中で呟いて)

無理もう限界、、!

189: ビギナーさん [×]
2024-06-06 06:25:36

もー無理なの?こんなに短い間も耐えられないのは、慣れないんじゃないの?でも、海斗が限界だって言うから仕方ないよね…!

190: 匿名さん [×]
2024-06-06 18:56:01

やったことないもん、しゃーないでしょ、、
(しゃがんで無意識に上目遣いをする)

191: ビギナーさん [×]
2024-06-06 19:07:19

(朝日の心にグサっときた、(グサッ))
ちょ…海斗それ反則…可愛いすぎだよ…\

192: 匿名さん [×]
2024-06-06 21:21:29

はぁ、、?
なにが、
てか可愛くないから!
逆に!俺のどこが可愛いわけー?
(可愛い可愛いってやめろや、とツンとして)

193: ビギナーさん [×]
2024-06-07 07:00:44

えっとね~、照れてる所が可愛い、
たまにしてくる上目遣いが可愛い、
あと、たまーに甘えてくれる所が可愛い!

194: 匿名さん [×]
2024-06-07 19:01:46

意外にあるじゃん、、、
(少し嬉しそうにして)
お前の甘々な感じもす、可愛いと思うけどねっ!
(俯いて相手を撫でる)

195: ビギナーさん [×]
2024-06-07 20:01:13

あり、がと…\\(可愛いと言われているし、撫でられているので少し照れてる)

196: 匿名さん [×]
2024-06-07 21:04:22

お前の方が照れ屋じゃん。
(相手のおでこにキスをする)
やば、自分からやんのはずいね。
(へらっと笑いながら)

197: ビギナーさん [×]
2024-06-07 21:17:15

…\\\\(キスされた所を手で隠し、赤い顔を見せながら上目遣いする)そんなへらっとしてる場合じゃ無い…破壊力ありすぎ…

198: ビギナーさん [×]
2024-06-07 21:17:19

…\\\\(キスされた所を手で隠し、赤い顔を見せながら上目遣いする)そんなへらっとしてる場合じゃ無い…破壊力ありすぎ…

199: 匿名さん [×]
2024-06-07 21:33:29

顔赤、
可愛いな、お前
(笑ってる)

200: ビギナーさん [×]
2024-06-07 22:01:06

\\\可愛いとか、顔赤とか、あんま言わないでよ
…\\もっと恥ずかしくなる…\

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle