TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊な僕とツンデレの君/1166


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2024-05-17 19:55:55 

甘えん坊な朝日とツンデレの海斗が学校で付き合っている事はみんな知らない!なぜなら、学校では不仲と呼ばれるくらいだから!そんな朝日と海斗の学校での秘密の関係をイメージしてみませんか?
~紹介~
名前…朝日\甘えん坊\かまってほしい\高校二年
名前…海斗\ツンデレ\たまにかまってほしい\高校二年


1: 匿名さん [×]
2024-05-17 23:44:47

【/こんばんは、面白そうだと思い見てみました。海斗君で参加したいと思って来てみました。】

2: ビギナーさん [×]
2024-05-18 20:45:22

こんばんは!面白いと思って下さりありがとうございます!是非、海斗役をしてください!!

3: 匿名さん [×]
2024-05-18 20:54:44

【/わ、やった!ありがとうございます!御相手よろしくお願いします!】

4: ビギナーさん [×]
2024-05-18 21:24:15

こちらこそです!よろしくお願いします!

5: 匿名さん [×]
2024-05-18 21:40:21

【/ちなみになんですけど、pfとかって必要ですか?それかこのまま始めます?】

6: ビギナーさん [×]
2024-05-19 08:50:07

説明がたりませんでしたね!ごめんなさい!是非pfもお願いします!

7: ビギナーさん [×]
2024-05-19 09:01:18

pf 「ねえ~海斗~かまってよ~」「一生のお願いだから~ね?お願い~」

8: 匿名さん [×]
2024-05-19 16:56:07

pf「あー?嫌だよめんどくさい。」「朝日、構ってほしい、、かも、、」
海斗 高校二年生 ツンデレ 髪型センターパート 感情が表に出やすい
猫のように普段はツンツンしてるが甘えてくるときもある。
声は低音 身長172cm

9: ビギナーさん [×]
2024-05-19 19:00:04

朝日、高二、甘えん坊、パーマをかけてる、犬のようにくっついてくる、身長168㎝

10: 匿名さん [×]
2024-05-19 19:12:54

(可愛いpfですね、めちゃくちゃ良いですね!)

11: ビギナーさん [×]
2024-05-19 21:49:59

(ありがとうございます~?そちらもいいですね!)じゃあ、さっそく始めますね!スタート!
(22時くらいになると、返信出来なくなるのでご了承下さい!)
ねぇねぇ~海斗~かまってよ~!

12: 匿名さん [×]
2024-05-19 22:12:58

【/了解です!】

えーめんどいから嫌だ、後でな。
(スマホを見ながら)

13: ビギナーさん [×]
2024-05-20 06:59:10

え~なんでよ~じゃあ、ぎゅーでもいいから~!
(上目遣いで)

14: 匿名さん [×]
2024-05-20 15:38:20

はー、、
じゃ勝手にしろ
(腕を横に広げてどうぞ、と無表情で言うが内心可愛いと思っている)

15: ビギナーさん [×]
2024-05-20 18:22:36

やった~!(と言いぎゅーっと抱き締める)
海斗今日、優しいね~!いつもだったらぎゅーしてくれないのに、今日してくれるね!

16: 匿名さん [×]
2024-05-20 18:30:15

..別に、めんどくさいから勝手にしてほしかっただけだし。
(少し目を逸らしながら)

17: ビギナーさん [×]
2024-05-20 18:35:41

もう~めんどくさいとか言わないの!なんでそんなにツンツンしてんの?(頬をツンツンする)

18: ビギナーさん [×]
2024-05-20 18:35:42

もう~めんどくさいとか言わないの!なんでそんなにツンツンしてんの?(頬をツンツンする)

19: 匿名さん [×]
2024-05-20 18:38:50

うるせ、
ツンツンなんてしてねーよ。
(やめろ、と言いながら相手の指を離して)

20: ビギナーさん [×]
2024-05-20 18:51:09

絶対してるから!とりあえず、次はさ、手繋ご?(上目遣い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle