TOP > BLなりきりチャット

tempo con te/252


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2024-05-16 21:23:31 

( お相手様待ち )


1: 匿名 [×]
2024-05-16 21:47:05


(/お待たせしました、961のものです。トピ建てありがとうございます。)

2: 匿名 [×]
2024-05-17 07:10:22

( お待ちしておりました!改めて設定等こちらの希望について下にまとめておきましたのでご確認お願いします

〝関係性〟 
同じ高校へ通う友人同士。正体がバレているものの、怪盗時に捕まえるという彼の信念があり、逮捕は免れている。家が近くorシェアハウスをしていて、しょっちゅうお互いの部屋に遊びに行くほど仲が良い。ハグ、手をつなぐなどスキンシップはしているがまだ付き合っていない。

〝快斗〟
友愛か恋愛かは自身もよくわかっていないが、とにかく新一が好きでちょっかいをかけたり絡みに行ったりする。スキンシップについても、快斗からすることが多い。正体がバレてからはキッド時のようなキザな発言は減り、完全に黒羽快斗として接している‥を想定していますが、961様の嗜好に合うようにしたいと思っています!

〝新一〟
毎度のごとく快斗にちょっかいを出されていて、少し塩対応気味だけどしっかり話は聞いてくれているような新一が萌。快斗からのスキンシップに関しても動じる姿はなく、慣れた様子で相手する、落ち着いた雰囲気が良いかなと思います。

〝ロル 返信頻度〟
短~中で、心情ロルが多くなると思います。豆ロルは好みません。それ以外でしたどんなでも歓迎です。 返信頻度は1日に1~3回程になります。
なにか質問や希望があればなんなりと‥!

3: 匿名 [×]
2024-05-17 12:23:59

(/設定などの説明ありがとうございます。
快斗の設定はバッチリ自分好みですよ、どんどんちょっかいやスキンシップしてほしいですからね。

新一はそれぐらいいいかもですね、主様と快斗が好む新一にならさせていただきます。

わかりました、自分も返信は1日1-3回ぐらいですね。質問はないですね、二人の関係性も素敵で希望にはなるかはわからないですが、スキンシップやちょっかいは新一の方はやらない方が)いいですかね?

4: 匿名 [×]
2024-05-17 17:47:33

( そちらは961様にお任せします。自分はツンツン新一も触れてくる新一も好みですので‥!
他に無ければもう絡みに行きたいと思います‥!! )

5: 匿名 [×]
2024-05-17 18:10:34


(/了解しました。早く、二人の絡み見たいですもんね。いつでも絡んでください!)

6: 黒羽快斗 [×]
2024-05-17 18:51:05

んー‥工藤のヤツ遅ぇなぁ。どこで道草食ってんだか。
( ソファに寝転がりポチポチとスマホを弄る。不服気な溜息を幾度となく洩らし、眼の前のテーブルに置いた夕ご飯を見つめて冷めちまうぜ、と独り言を呟いて彼の帰りを待ち



( シェアハウスという体で絡ませて頂きますね、宜しくお願い致します!)

7: 工藤新一 [×]
2024-05-17 19:30:27


ただいま、遅くなって悪かった。帰りに、美味そうなチョコアイス売ってたから、買ってきたからよ。ご飯食べた後にでも、食おうぜ。
( 玄関ドア開け即座にリビングに向かえば彼が居るソファーに近寄り先ほど玄関先から、伝わる匂いに晩ご飯用意してくれたんだと思えば、連絡入れなかったのは悪かったと謝った後にチョコレートアイスを見せて)

(絡み文、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします)

8: 黒羽快斗 [×]
2024-05-17 19:45:20

遅すぎじゃねぇ?‥ってチョコアイスじゃん!さっすが名探偵、お前のそういうとこ好きだぜ~♪
( チョコアイスを見て先程の不満たっぷりな顔を今度は喜色で埋め尽くし。ソファから飛び起き彼の後の言葉に耳を傾ける様子もなく彼に思い切り抱きつき何度も感謝と褒め言葉を並べて )

9: 工藤新一 [×]
2024-05-17 20:06:50


オレも早く帰るつもりだたんだよ、サッカーの誘い受けちまって夢中になってたらこんな時間になったんだよ。...ありがとな、抱きつくのは後でいいだろう、飯食おうぜ、黒羽が作ってくれた美味いご飯をな。
( 彼が好物のチョコアイスで喜んだ姿にクスッとした笑みを浮かべ。日常化とした彼のスキンシップに慣れたよう態度見せつつ、お腹すいたのをアピールするかのように相手のお腹に触れ、机に並んだ夕飯を指差して)

10: 黒羽快斗 [×]
2024-05-17 20:26:17

まぁそんならしゃーねぇか。ふはっ、擽ってぇ。ご飯と味噌汁入れっから、ちょっとそこ座って待ってろよ。
( お腹に触れた手へ嬉しそうに笑う反応を見せ、そのまま彼を離してやる。先程まで自身が座っていたソファを指差しそう指示すれば、自身はキッチンへ向かい頬を緩ませ鼻歌を歌いながら準備をして )

11: 工藤新一 [×]
2024-05-17 20:53:56


次はちゃんと連絡入れっから。擽るように触ってんだから、擽ってぇだろうな。わーったよ。...なんかいい事でもあったのか、随分ごうきげんじゃねぇか。
( お腹触れた時の相手の反応見れば、ちょっとニヤついたがすぐいつもの表情に戻り。指差された方に目線向けて、背凭れにもたれるように座れば、楽しそうな彼の姿が気になると聞こえるぐらいの声量で、聞いて見て)

12: 黒羽快斗 [×]
2024-05-17 21:32:59

絶対な。つかそうしてくれないと困るぜ‥。そりゃアイスに決まってんだろ、お前が買ってくんの珍しいしなー?
(リビングへ届くように大きく、それでいて脳天気な声で返していれば手元の鍋の味噌汁が少し泡をたて始め。焦って火を止め器に注ぎ、ソファに身を委ねる彼を一瞥して ご飯どのくらいがいい? と問い )

13: 工藤新一 [×]
2024-05-17 22:08:31

入れようとしたんだぜ、けどな昨日充電出来てなかった見てぇで...やろうにも出来なかったんだよ。だと思ったぜ、偶々通りかかったアイス屋が美味そうで食べたくなったから、黒羽の為に買ってきたわけじゃねぇよ。
( スマホ揺らしつつ苦笑い浮かべて。ご機嫌な理由を聞くも最初からわかっていたような口振りで、述べ。いつも彼のスキンシップの塩対応で交わしているため優しいさを見せるために好物のアイスを買ってきたなんて言えるはずもなく、誤魔化すような言葉放ち。中ぐらいで頼むと問いに答えて)

14: 黒羽快斗 [×]
2024-05-18 06:47:50

‥次からちゃんと気をつけてくれよ?結構心配したんだからさ。俺の為じゃねぇのか、ざんねーん。‥ん、中盛りね。ドーゾ。
( 心配だ、と本心を口にして。彼の言葉が誤魔化しとは気づかず、少し声のトーンと落とし口をすぼめて自身の不満を表現し、言われた通りのご飯と先ほど入れた味噌汁をテーブルの上へ置いて )

15: 工藤新一 [×]
2024-05-18 09:13:57


あぁ、ちゃんと確認してからやるぜ、心配かけて悪かった。
半分はまーぁ、黒羽の為で...もう半分はオレが食べたかったからなぁ。ありがとな
(料理が置かれたの確認してから、心配かけてしまった彼に詫びるように一瞬抱きしめてはすぐ離し。ポツリと半分程は彼の為だと言葉こぼして。テーブル置かれた料理を見ては自然と口元が緩んで笑みがこぼれ)

16: 黒羽快斗 [×]
2024-05-18 13:05:07

へぇ~?なんだよ、工藤も可愛いトコあんじゃん。ほら!冷めちまうからさっさと食おーぜ?
( 一瞬だったものの普段塩対応な彼からのハグ、素直な言葉を耳にして無意識の内に顔を綻ばせて。お返しのハグをしたい気持ちを抑え、両手のひらをあわせ〝いただきます〟のポーズをとって彼にも同様の事をするよう促し )

17: 工藤新一 [×]
2024-05-18 14:30:09


うるせぇ、可愛いって言われても...嬉しくねぇよ。そうだなぁ、食おうぜー。うまっ、この味噌汁美味すぎだろう。
(彼の方がかわいとこあるだろうなんて思い口には出さずに心の中で思い。相手と同じポーズをしてはいただきますと口にしては、お味噌汁を一口食べると味が染み込んだいい味に頬が緩んで素直な感想を伝えて)

18: 黒羽快斗 [×]
2024-05-18 17:23:32

素直じゃねぇなぁ‥。マジ?超嬉しいんだけど。
( ヤレヤレといった表情をしていたが、彼からの褒め言葉を聞いて嬉しいようで。夕飯を食べる手を止め味噌汁を飲む彼の姿を満足そうに眺め 朝から仕込んだ甲斐があったな、 なんて思い )

19: 工藤新一 [×]
2024-05-18 17:51:13


黒羽の方が可愛いだろう。嘘いわねぇーよ、ほんと美味いぜ。オレが作るのよりうめぇ、おかわりとかあったりしねぇの?
( 思わず心の中で思った声が無意識のうちにポツリと出てしまい、一度ご飯に手を止めては、じっと見つめて褒めてはまだ満足仕切れなくおかわりあるか尋ねて)

20: 黒羽快斗 [×]
2024-05-18 18:32:17

可‥へへ、嬉しいこと言ってくれんじゃん。どうだったかな‥
( 彼から出た 可愛い という単語に少し心拍が速まるのを感じ、目を細め満面の笑みを浮かべて。おかわりがあるか問われれば立ち上がってキッチンへ向かい )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle