TOP > 個人用・練習用

ドグマ2★日記/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ふーちゃん [×]
2024-06-27 17:06:37

あっ いいなあ こんかいの おはなし(も)
ぼうけんしん が わくよ~
つづき も たのしみだょ~



62: ふーちゃん [×]
2024-06-27 20:52:26

ドラマが あるね~
わくわく かん いつも あるなあ~

63: ふーちゃん [×]
2024-06-29 19:34:41

ども ポテたん にも べつの いみ で
リセット が いるんだなあ
かいふく できたかなあ~
むり しないよーにね うん

64: チャイム [×]
2024-06-30 07:52:10

今回も大笑いしましたが
取材集めのクエスト
あったの知りませんでした
アカード救出後すぐに
メルヴェに行ってしまったので
二周目プレイすることが
あったらやってみます(´ ω`)

65: 占い師 [×]
2024-07-03 14:09:01

カードは

無事ではないが

諦めなければ

クリアすると

出ました

66: 空ムサ [×]
2024-07-03 16:02:30

休む暇もない覚者様

67: ふーちゃん [×]
2024-07-03 22:16:43

はちゃめちゃ たのしい

68: 一太郎 [×]
2024-07-04 18:59:19

あははは☆嬉しいなぁ♪
みんな~☆声かけてくれるぞぉ★
チャッ友が出きたぞぉ♪
さぁて声の主は誰なのかな
マモ助かなぁ?違うか

あははは♪あははは☆

69: 空ムサ [×]
2024-07-05 13:07:48

友達になろう一太郎

70: 隣のトロロ [×]
2024-07-05 18:13:04

なろう♪なろう♪(≧∀≦)bグッ!

71: ポテ★覚者 [×]
2024-07-07 17:51:36

ふーどの
しつこい…ようだが…このゲームは・・・

感動あり・笑いあり・涙あり
の…ゲームやないんじゃー!
(TдT)うああ
ホント!登場人物!皆バカたれ! 

でも褒めてくれて!あざっす☆


チャイムどの
我は…探索めちゃ好きやから
細かく調べちゃうのだよだが…初見だから… 
たぶん…どこか抜けてる思う(汗)


占い師どの
おっ♪こっちじゃ
お初じゃの★クリアーは絶対する!
生きてる限りエンディング目指します!
敬礼!ピッ


空ムサどの
正直…この世界…休める場所
ありませぬ(汗)敵が現れる
村や街にも獣が入って来る
恐ろしい世界ある(TдT)うああ


一太郎どの
友達が出来て良かったの
二郎と、三平に自慢しそうやな(笑)
語ってくれるかもしれんの♪


トロロどの
語ってくれるかもの
小説の、ストーリーの、中で(笑)

72: ポテ★覚者 [×]
2024-07-07 18:01:12

8♪ドラゴンズドグマ2日記

【記憶】

そうさ!キミは!あの有名な

ドラゴン様やーーーー★

と!その時!我の記憶が
よーみがえったーーー!

イベント発生!!!

過去に戻ります!我は兵士の姿で
仲間兵士と戦うことになります!

が!

離れて「ドラゴンかっけぇ♪」
と見惚れる我

ドラゴン炎吐いとる♪カッチョエエよな★

仲間兵士何人か殺られてる中
我はドラゴンに見惚れていた(笑)

ドラゴン我に攻撃しないで

待ってくれてます
(優しい)笑

攻撃しないとストーリー進まないぽい
ので嫌だけど

一発!攻撃するたんび離れてドラゴン観賞♪

繰り返してたら…さすがのドラゴンも 

キレて攻撃してきやがったーーー!(笑)

と!その時!イベント発生!

助っ人が現れる!弓矢攻撃で
自分をオトリしてくれたが!!!

あー!お前わー!あの時の!

グリたん攻撃した女でねか!!!

我は怒りに燃えた!燃えたが
これは過去の話!

今度はドラゴンが女を狙う

ホントは…こな女どーでも!よかった

が…  

しかし!

しつこいよーだが!これは

過去の話なんやーーー!!!

我はドラゴンに斬りつけて
オトリなった!そして!
女に逃げるよーに合図する!

ドラゴンはブチ切れて炎を吐く! 
 
凄い派手な炎に巻き込まれ我は…

我は…全身…黒焦げに…なってもた・・・

そしてドラゴンが溺死状態の
我に近づき心臓をとる!

ウゲッ!痛てえよぉ~(TдT)うああ

ドラゴン
「今から」「お前は」「覚者だ」

そーゆーとドラゴン立ち去る

女が近づいてきて…

「しっかりして!」
言っておったが・・・

そーか…1話に出できた
アンポンタン上司が言ってた

「真っ黒クロ助」とは

我のこと…やったんやな…意味が・・・

やっと・・・

・・・分かったよ・・・

ぐふっ… … … … …アーメン


9話に続く

73: ポテ★覚者 [×]
2024-07-07 18:32:11

真っ黒クロ助って言われたの

1話じゃねぇや2話だったー(汗)

あの上司め!今頃!何してんたべか!

ぜーったい!ボコってやる!グヒヒ♪

最後は(爺のマネしてみた)笑

74: ふーちゃん [×]
2024-07-07 20:44:02

ドラマが あるね~ ここ ♪

75: 空ムサ [×]
2024-07-08 19:18:09

ドラゴン怖つ!

76: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-07-10 19:16:20

面白そうなので買います
ありがとうございます!

77: チャイム [×]
2024-07-12 21:27:48

ドラゴン戦
お仲間さんと一緒に
戦いましたが
ポテ覚者様は見物
してたのですね
その発想は無かったです
さすがポテ覚者様\(^o^)/

78: ポテ★覚者 [×]
2024-07-14 14:26:43

ふーどの
涙あり・感動あり・だと思ったら
大間違いや!なのに楽しんでくれて
☆あざっす★

空ムサどの
ドラゴンよりも~いきなり喧嘩を
始める人間共が怖いある(TдT)うああ

パンダどの
ドグマ1を知らなくとも
安心してプレイ出来まするが
ドグマ1クリアーしてから
ドグマ2やると~もっと
分かりやすいと思いまする
・・・たぶん・・・(汗)

チャイムどの
ポテ★覚者の掟その1
ボス戦は!攻撃しても来なくても!
まず!よく!見るべし!♪
酔い潰れるべし!敬礼
(なんつ~掟だよ)汗

ちゅ~コトで~♪

ドグマ2日記9話

は~じ~まーる~よ~♪


79: ポテ★覚者 [×]
2024-07-14 14:34:33

9♪ドラゴンズドグマ2日記

「ウルリーケ」

気絶してから数時間

我は…ある部屋で目を覚ました
そこは!あの女の家じゃ!


「気分はどう?」「これで2回目ね」
「アナタを」「看病したの」

なぬ?!どゆこと?


「覚えてないの?」「私を」
「救ってくれた」「ことを」

我はグリたん失いましたけどね!


「もうダメかと思った」
「心臓の」「音もしないし」「でも」
「アナタは命を」「取り戻した」


あーなんか~我のこと覚者だと
思われてるでの
てか!グリべる返せや!


「かくしゃ?」
「お城の人達が来たのと」
「関係あるの?」
「アナタを」「看病するって」


やっぱ城が怪しいな

そしたら外から声がした!

兵士
「此処に!」「ポーンを」
「引き連れた」「覚者らしき」
「者がいる!」「一緒に」
「来てもらおうか!」

出たな!アホども兵士め!


「アナタのコトなの?」

そーさ!本物だと~♪
てか!女!名前を教えろ!
敵の名前を知るのも覚者の努めだ!
こんにゃろめ!ニャロメ!怒

なに?ウルリーケ?なんや

忘れそーな名前やな
略してウル女でエエわ!

ウル女
「もう行くのね」「何かあったら」
「また来てね」

来るか!ウル容疑者め!

ウル女
「それまで」「気おつけて」
「・・・覚者様・・・」


認めたな!我を覚者と!敵と!
認めたのだな!グアァアァ!!!
いつかグリたんの敵をとる!

それまで生き延びろよ!
ウル女!看病ありがとよ!

我は…こーして部屋から
出たのでしたとさ

めでたし~♪めでたし~♪
なワケ!あるかーーー!

つか~優しい先輩は…どしてるのかな
ポーンなら仲間に出来るよな♪


10話へ続く

80: 匿名希望 [×]
2024-07-14 17:10:57


wwwウル女www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle