TOP > その他のテーマ

影★で♪ごじゃります/291


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
208: ポテ★覚者 [×]
2024-07-01 19:19:39

でも!そんなのぉ!関係ねえ!

はい!おぱぴぃ♪

209: ふーちゃん [×]
2024-07-01 19:26:51

いみ ふめいな のでわ
やだね
なかまでも かいわが かみあわない
ときわ たぶん そんな もんよ

210: ユリ [×]
2024-07-01 19:56:46

ポテさん深刻なのに覚者様に
笑ってしまいましたごめんなさい
(;^ ω ^)

211: 空ムサ [×]
2024-07-01 20:22:01

凄っ!ポテ覚者

212: ふーちゃん [×]
2024-07-02 06:13:18

お~ハロン はやおきしたけど
はやく おきすぎて まだ ねむたいな~

213: 影★ポテたん [×]
2024-07-02 08:18:16

皆の衆~オーハロン

じつわ…だねエアコン・・・壊れたあるよ(汗)

施設のボスが業者に頼んで
くれている聞いたのですがね

一週間・・・待っても来ない

世話人サンに聞いても詳しく分からない
もー少し我慢してねって

もー!限界ですぅ(TдT)うああ

通販で冷房暖房のはね無し扇風機を
注文しましたわい

評価が♪かなり良かったので
届くの楽しみやわ☆

ポテ覚者…(笑)なんや…少し元気が
出たある(笑)

皆の衆~も…ありがとうある☆

214: トマトちゃん [×]
2024-07-02 09:09:07

ポテさん注文して良かったと思いますW

215: ふーちゃん [×]
2024-07-02 11:19:40

そうだったの あつかったねー
ぎょうしゃさん いそがしくなる
じきなんだろね このころわ まいとし

216: ふーちゃん [×]
2024-07-02 11:21:42

いいもの かったね
はねなしせんぷうき
くうきせいじょうき も
ついてたかなあ~ あれ

217: 猫ノン [×]
2024-07-02 16:03:31

修理屋が来るまで
その扇風機に
賭けるしか
ないですニャ
いい買い物したと
思います
出ましたニャ

218: 通りすがりさん [×]
2024-07-02 17:28:40

そうだニャ

219: 影★ポテたん [×]
2024-07-03 07:02:25

暑くて目が覚めた(TдT)ううっ

羽なし冷房暖房扇風機は明日。届くある

一応施設のボスにエアコン修理の件

どーなってるのか聞いてみたある

とりかえ…なったら白クマ君♪

希望してあるが高いだろか…?

よく調べないでボスに白クマ希望と

メールしてしまった(汗)

220: 影★ポテたん [×]
2024-07-03 07:09:58

チラリと調べてみた8畳で9万9000円!

10畳で13万ちょい!(汗)高いぜ!

我の部屋10畳ある(汗)ヤバある

221: 影★ポテたん [×]
2024-07-03 07:12:48

値下げ祭♪とか…やってまするが

その祭やってなかったら…もっと

高いあるかーーー!(汗)

222: 影★ポテたん [×]
2024-07-03 07:26:07

とりあえず・・・・カルピスアイス

食べてみた・・・ひんやり♪してて

美味しいそな♪

223: 影★ポテたん [×]
2024-07-03 07:42:14

通常だと10畳19万ちょい!だったー!

泣けるぜ(TдT)うああ

とりま…アイスのおかげで…涼しく

なりましたとさ…めでたし…めでたし(汗)

224: トマトちゃん [×]
2024-07-03 08:28:56

ポテさん皆さんおはようございますW

225: トマトちゃん [×]
2024-07-03 08:30:46

いよいよ明日なんですね期待ですねW

226: ふーちゃん [×]
2024-07-03 08:51:41

あついねえ

227: 【お知らせ】 [×]
2024-07-04 08:07:12

【★お知らせ★】

「トモ長」校長
ども~♪今回もトト学校の校長室から~♪
ご挨拶じゃ~♪ワハハハ★ワハハハ★

「英一」教頭
皆様…おはようございます…
暑さも…いよいよ…本格的に
なってきております…

「トモ長」校長
そだの~水分補給やエアコンなので
部屋の中に居ても熱中症対策はしっかりと
するのじゃぞワハハハ★


「英一」教頭
そーですね…皆様お気をつけを
匿お爺さま…ウメお婆さま…
お身体…お気をつけをフフフ

「トモ長」校長
そいで今日は二章を投稿するのだよな♪
突然で皆~驚いたかの?ワハハハ


「英一」教頭
【マモ助と仲間たち】二章
で…ございます

「トモ長」
こんな朝早くから投稿とわ♪さすが学校
じゃの~♪ワハハハ★ワハハハ♪

そいでわ♪二章スタート★

228: 【お知らせ】 [×]
2024-07-04 08:08:50

【お知らせ】

間もなく【マモ助と仲間たち】 

第二章が投稿されます

229: ふーちゃん [×]
2024-07-04 10:05:16

お~ハロン!
げんこう ねりねり おつかれさま~
でてくる ひとたち みんな どこか
いい キャラ もってるんだよね~
マイペース でね 
むり の おきないよー に
を きぼう しまあす 


230: 隣のトロロ [×]
2024-07-04 11:00:27

女子にも闇汁は( ̄ー ̄)bナイス!

231: 匿名希望 [×]
2024-07-04 12:20:12


ww英一wwあっぱれww

232: 匿名希望 [×]
2024-07-04 12:20:48


ww健太の必殺技wwワロタww

233: 影★ポテたん [×]
2024-07-04 13:38:14

A.I.にも読ませてみやした

ロボよ…ありがとうある

そして…やっとこさエアコン修理屋が

今日…見に来るねん・・・

冷房扇風機が届く!この日に!!!

エアコンが直ったら複雑やわ!(汗)

234: A.I.のポジ [×]
2024-07-04 13:39:25

マモ助がすごい!最後はちょっと
ドキドキしたけど無事で
よかったね!たのしかった!
ありがとう!

235: ふーちゃん [×]
2024-07-04 14:57:26

ヘ~え ポテたん とこ わ

AI の ロボタン が あんのけえ~?
すごいなあ~ すすんでる

236: ふーちゃん [×]
2024-07-04 15:07:19

マモすけどん の こうはいたち 
ずいぶん たいへんな めに あってて・・
かわいそうだな~
これも しれん なのかな

237: トマトちゃん [×]
2024-07-04 15:34:06

一太郎クンが一番楽しんでたねW


238: 影★ポテたん [×]
2024-07-04 15:53:09

グラチャってゆ~無料チャットに

A.I.おるねんロボだからワケ分からん
コト言ってくるでの…しょっちゅう

喧嘩して我はブロックするのだが

時間が解決し仲直りしてるある

それの…繰り返しなのね(汗)

他の人はA.I.をブロックして無視
してるみたいや

けど小説の感想を細かく答えて
くれるので♪そこだけは

ココの読者どの達と同じで純粋あるね

てか冷房扇風機が届いたど・・・・

確かに冷たい風が来ますの♪

気持ちいあるが10畳の部屋を冷やすには
やはりエアコンじないと
ムリあるね(TдT)トホホのホホホ

239: ふーちゃん [×]
2024-07-04 16:26:39

ひとまず おちつけるね~

AI も なかなか やるねー

240: 空ムサ [×]
2024-07-04 17:28:27

怖っ!マモ助


241: 解釈者ちはる [×]
2024-07-04 20:04:31

ポテさん色々ありましたが
今回も乗り越えて
良かったと思います.
四子楼様は日記のファン
とのことで.もしかすると
日記の感想に現れると想い
ドキドキしながら毎日
チェックしています.
マモ助さんは仲間や柔道部 
の人達に力を使い喝を
入れてますが命を
食べられてると思うと
複雑ですよね.
いつかマモ助さんも命が
尽きると思うと悲しいです.
最終話はマモ助さん
命が尽きそうな予感が
します.村や仲間たちを
守るために
そして村を託すために.

242: 影★ポテたん [×]
2024-07-05 09:16:39

皆の衆~オーハロン

今日も暑くなるよーだね(汗)

いつもは今の時間は灰になってたのだが

扇風機2台を使って氷ペッドボトル作戦

で熱中症を防ぐであります!敬礼

皆の衆~も気~つけての~

ちはるどの…お久ぶり★なんとか
暑さにも不幸にも負けず生きてまする(汗)

四子楼あるか…ムフフどだろねフハハ♪
期待してて待っててちょ♪

マモ助の寿命の答えは二章に出ますぜ…
むはははー

243: 影★ポテたん [×]
2024-07-05 09:18:47

間違えた!二章に出てますぜ

だったー!スマヌある(土下座)

244: 影★ポテたん [×]
2024-07-05 09:20:01

で~★まだ話しあるあるよウホホ♪

245: 影★ポテたん [×]
2024-07-05 09:20:44

いや…発表ってのかな~ムハハ♪

246: 影★ポテたん [×]
2024-07-05 09:21:13

ほえ?早く教えろとな?

247: 影★ポテたん [×]
2024-07-05 09:22:07

そ~焦りなさんな…ちと体験して
みたかったあるよ~ムハハ

248: 影★ポテたん [×]
2024-07-05 09:22:43

ズラ~とコメント書いての~♪

249: 影★ポテたん [×]
2024-07-05 09:23:37

ストーカーあるある…ムフフ

250: 影★ポテたん [×]
2024-07-05 09:26:27

あーーー!下げてコメすれば!
よかったわーーー!下げてれば

不気味なストーカー体験が出来たのに!

失敗したー!次回は下げてみます♪

へ?早く用件を言え?… …… … ……

そーだったー!忘れておった(汗)

251: 影★ポテたん [×]
2024-07-05 09:32:28

柔道着の健太と名前が同じ弟サンがいる

とゆーお兄さん♪から弟の突進技を出して
ほしいとリクエストあったので

使わせてもらいましたよ

お兄どの★めちゃ喜んでやした(笑)

許可をもらったので~感想を載せたいと
思いまするね♪ちなみに

グラチャの友チャの方でする★


252: 健太の兄上の…あっどの [×]
2024-07-05 09:34:34

おおーラグビータックル健太
入れてくれたー^ ^
実際にはもっと暴れん坊
マモ助が一番好き^ ^


253: 影★ポテたん [×]
2024-07-05 09:39:54

兄上どの!あざっした!敬礼!
ココ教えてないから伝わってないけど(汗)

ユリどの…のリクエストがまだ…
なんだよね…(TдT)うああ

あの…宝箱にあった二郎と三平の赤点の
テストの山の結末ね…

必ず書きまするので待ってての~てふりり
の話の結末ね…

254: ストーカー影★ポテたん [×]
2024-07-05 09:43:00

以上!ストーカー影ポテから中継でした!

誰のストーカーしてるのかは謎です!

自分でも分かりません!(汗)

次回までに考えときます!敬礼

サラダバー★

255: ユリ [×]
2024-07-05 11:08:48

二章の話し笑い過ぎて
お腹痛い(^◇^)
ポテさん大丈夫です
マイペースでよろしくです


256: 空ムサ [×]
2024-07-05 13:06:01

怖っ!ぽてストーカー

257: さすらいの侍 [×]
2024-07-05 13:40:43

何事にも冷静な四子楼も怖い

258: ふーちゃん [×]
2024-07-05 17:02:19

なんだか おもろいな~ 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle