TOP > その他のテーマ

影★で♪ごじゃります/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 隣のトロロ [×]
2024-06-17 20:00:55

吠えるほど弱いと思うよ
柔道部( ̄ー ̄)bグッ!

162: 影★ポテたん [×]
2024-06-18 05:16:54

皆の衆~オーハロン★早寝早起き漁師の
ポテ様の登場だど~★ウホホ♪

今日は1日中大雨らしいの
被害の大きい地域は大変でござる
ううっ(TдT)うああ

皆の衆は大丈夫か~?

ま~これから本格に大雨になるんだよな…

皆の衆~気ーつけての

懐しい顔さん見れて嬉しいぞな♪


163: 占い師 [×]
2024-06-18 10:27:59

小説

今回は成功を

握るでしょう

そして

この勝負

互角と

出ました

164: ファンさん [×]
2024-06-18 11:17:11

でました!

165: 猫ノン [×]
2024-06-18 17:53:37

師匠!
お久しぶりニャけど
大変ですニャ
一太郎が
やらかしてます爆笑
出ましたニャ

166: 影★ポテたん [×]
2024-06-19 11:02:12

皆の衆~オーハロン☆

昨日は~こちとら雨は無事でしたわ☆

てか~小説なんだけども
リクエストありまして

なんと!「柔道部の健太」の健太が
弟どの。と同じ名前の兄どのが

大爆笑しまして弟の健太どのは
サッカー部らしく

必殺技があるとゆーので

ぜひ小説に使ってくださいと
お願いされたので(笑)

ちょいとストーリー書き直し
したいと思いまする(笑)

ドグマ2日記。近々投稿しまする☆

167: 匿名希望 [×]
2024-06-19 12:20:56


ww柔道部健太wwメインになりそww

168: 匿名希望 [×]
2024-06-19 12:22:18


wwウメお久wwお茶頼むww

169: ふーちゃん [×]
2024-06-19 13:33:53

お~ハロン あつく なったよ~
ばててる やきにく たべたい

170: 影★ポテたん [×]
2024-06-20 07:57:55

皆の衆~オーハロン♪

いよいよ明日はレクでバーベキュー大会
でするよ

帰りは倒れてるので3日の冬眠が必要と
なります! 
(なんて軟弱者なんだ)汗

なので今日中にドグマ2日記(6話)

投稿したいと思いまーす☆

171: それぞれの悩み [×]
2024-06-20 09:38:01

【それぞれの悩み】

「ポテ作家」
誰とは言わないけど「読みますね」
とコメしといて

感想くれないで他の話をする人達って…
なんなん?

もう何日もするのにスルーするのね・・・

セイチャットの読者サン達
の方が気がきくある

「ポテ覚者」
スルーだぁ?!こっちはな!殺し屋に
狙われるわ!盗賊に天誅されるわ!
スルーしてほしいわ!

「ポテ作家」
そちらサンは大変あるね

ポテ覚者
「変な女に話しかけないで」
言われましたからね!
「あっち行け」まで
言われたからね!頭きたから!こっちから
スルーしてるわい!

「ポテ作家」
そ~なんすね(汗)

「ポテ覚者」
読者は次々と現れる休んでる
暇ないで~スルーされるなら
スルー返し攻撃や!

「柔道着の健太」
俺は!女にモテたい!

「ポテ覚者」
我は金が欲しい!今回の
ドグマは金が集まらーん!

「ポテ作家」
今日ケーキ買ってこよ♪
元気パワーもらうあるよ☆

172: 匿名希望 [×]
2024-06-20 10:13:03


ww柔道着健太ww応援したいww

173: ふーちゃん [×]
2024-06-20 11:18:41

ケーキ が いいね
それ たべたい ある!

174: ユリ [×]
2024-06-20 12:09:41

作家さん悩んでるのに覚者様の愚痴と
健太くん登場でウケた(⌒▽⌒)ごめんね

175: 影★ポテたん [×]
2024-06-21 05:30:58

皆の衆~オーハロンです

早寝早起き漁師ポテ様の~ご登場だど~☆
ウホホッ♪

てか…ととう…きちまったある

バーベキュー大会の日が!

緊張するぞな(TдT)ウホホ

で、疲れて帰ってくると思うので…

また…なんちゃって…夏休み三連休したいと
思うぜぃ♪ひゃっほい☆

とポテ覚者が言ってました(汗)


皆の衆~また会う日まで!

サラダバー!ウホホ♪とコメしといて

感想を書きに現れると思います(汗)

176: ふーちゃん [×]
2024-06-21 08:23:47

やきにく の たれ わ
あるのかな?
せめて たべとかなくっちゃ 

177: ふーちゃん [×]
2024-06-21 08:28:32

たいじんきょーふ って ゆーの
あるのかなあー あるんだろね たぶん
おにく たべたら それ わすれられる!

178: さすらいの侍 [×]
2024-06-21 19:25:11

倒れて寝てるな作者

179: トマトちゃん [×]
2024-06-22 07:34:58

ポテさん昨日はバーベキュー祭
お疲れ様でしたW

180: 影★ポテたん [×]
2024-06-24 09:47:35

皆の衆~オーハロン♪

バーベキュー祭☆楽しかったある☆

けども雨が…降ってたからね

風邪と疲労で1日目は
くたばってたよ(汗)

2日目も爆睡してた

で、今日は、なんとか回復

やっぱ三連休しといて良かったある(汗)

11月はディズニーランドだってさ~。

朝の7時に出発で帰りは
夜の9時過ぎだってさ

ムリやわ(汗)行ったら倒れてるよ


一週間…いや…一ヶ月は冬眠してるな(汗)

なのでディズニーは
パスしたある(汗)

楽しそ~♪だけどね…きっと…ぜーったい!
混んでるよ(TдT)うああ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle